Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作バッグハンガーの旅立ち♪

おはよぉ(T▽T;)ノ




やだぁ~もぉやだぁ~泣


めっちゃ長い記事書いてたのに変なとこ押して全消しなったぁーーーーーなく


何書いてたっけ?


しばし放心状態。。。









昨日、自分の太り具合にガッカリしたゆゅですガクリ


今度の日曜日、旦那のおじいちゃんの法事があるのですが、喪服だと動きづらいので黒いスーツを買ってみたんです。


それが昨日届いて、試着してみたら・・・



太ももパンパンやないかーい乾杯ハッハッハッ


ハッハッハッじゃねーし!!



太ったとは思ってたけど、いつものサイズでこんなにパンパンなるとは。。。


超テンソンガタ落ちガクリ


夕べからローラーでコロコロ、低周波で筋肉鍛えるやつで太ももピクピクさせて最後のあがきをしておりましたwww



あと5日でどこまで痩せれるんだろか?


太ったと気づいたときからやれっつーの。











ふぅ。


では、新作のバッグハンガーをご紹介しまーす音符←流れがおかしい

このバッグハンガーは長野県に旅立って行きました。


それは、


アメブロに来る前、楽天で書いてたのですが、そこで香奈さんと知り合いました。


あのキティさんの名刺ケースをオーダーくださった方です。




Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース


これね↑


香奈さんはお若いのに楽天でショップを経営されてるんですshop


そのお店は、とってもかわいいお洋服ばかりLOVE


しかもすごくリーズナブルなんですラブ


そんな香菜さんがなんと実店舗をオープンされるんです!!


実店舗って、あたしにとったら夢のまた夢*はーと


すかさず、


あたし「お店の何か、なんでもお作りしますよぉ~むふ~」←何かってw


香奈さん「じゃぁ、ゆゅさんの商品を卸してくれませんか?」


って。



えっ?顔文字


卸す?


いいんすかっ!?まぢでいいんすかっっ目がハート!?


興奮しまクリマクリスティ鼻血←Kちゃんパクw


ってことで作成させていただきましたうふふ・・・


なんと買い取ってくれたんですキャハハ


3月オープンで、まだお客様層がわからないとのことだったので、とりあえずバッグハンガー5個、すべて違うジャンルで作成してみましたキラキラ



伸ばし伸ばしで紹介していきますよぉ~


デコネタがないからって伸ばすんじゃねーよ!とか言わないでねwww



まずはアニマル系Wハート



Sweet☆Vanilla-ピンクヒョウ柄 バッグハンガー


定番のヒョウ柄ヒョウ柄ハート


ヒョウ柄の中でもピンクヒョウは一番人気ですねにゃ



そして、




Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 バッグハンガー


ゼブラ柄sei


ただのゼブラじゃ物足りないので真っ赤なハートを入れてみました。


モノトーンに真っ赤って映えますねキラキラ






そんな香菜さんのお店、只今オープンに向けて準備中ですカスパー08ワクワク



Sweet☆Vanilla

画像いただきましたハート


花柄のパーカーが気になるハート




香奈さんのお店、



『Sweet Charm』 楽天店


香奈さん自信がモデルさんしてますよ鼻血


実店舗は、



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102


TEL0263-88-3067 




3月16日オープン予定だそうです↑


お近くのみなさん、是非行ってみてくださ~いキャハハ




さて明日は、ナメリカ~ン(←みきちぃ風w)なバッグハンガーをご紹介します(o^-')b





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中です音符SweetCharmでお買い物しちゃおうポチおねがいしまーすにゃ~。ナハナハ


デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2010/03/10(水) 09:29:28|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日もバッグハンガーw明日も・・・ | ホーム | あ"ぁ"・・・( ̄Д ̄;)>>

コメント

1 ■うわー!!

すごいねー!
お店開くとかすごい大変だろうね!
すごいすごーい!!

みそめられるゆゅちゃんもすごーい!!
売れ行きがいいといいね♪
  1. 2010/03/10(水) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

実店舗なんて憧れる~(≧∇≦)
ゆゅちゃんの作品がお店に置かれるのね!
すご~い!
これからも頑張って(^∀^)ノ←お前も頑張れよξ
  1. 2010/03/10(水) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■憧れるぅ~♪

実店舗&若いのにオーナーてぇ~憧れるわ~(///∇//)
オッタン…何をあがいても若いオーナーにはなれない…(^▽^;)
(カムバック15年)
服やサンってなりたかったなぁ~♪ ←ココで語るなΣ\( ̄ー ̄;)

しかもお店に置いてくれるって~メッチャ良い人♪
これも縁やね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: アタスも縁を大事にしよぉ~♪
  1. 2010/03/10(水) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

すご~~いヾ(☆‘∀‘☆)
マネキンの着てる服が気になる~★☆
ゆゅさんのバックハンガーもあるってすごい素敵なSHOPじゃないですか~!
  1. 2010/03/10(水) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ワタスも

バッグハンガー増殖さすぜよ!!(∀)
やっぱアニマルいいねー♪
んでゆゅチンのやっぱキレイ!

てか見てきたけど、むっちゃ安いしかわいい!
今度買ってみようかな。。。
でもネットで服買うの恐いんー(´;ω;`)
  1. 2010/03/10(水) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■かわいい↑

私も実店舗もつの超夢ですた!

んで自分の作った服売って~とか超考えてますwww

すごいな~↑

ゆゅさんのやつキレイだから絶対売れる↑
  1. 2010/03/10(水) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:うわー!!

>遊喜さん
お店持つって凄いよねー!
ほんと置かせてもらえるって幸せなことだよぉ♪
売れなかったらめっちゃ凹むなぁw
  1. 2010/03/11(木) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
憧れだよね☆
売れてくれるといいんだけど・・・
早くお金貯めてAkiさんのスワロゴムオーダーするんだぁ( ´艸`)
何色にしようか迷い中(*゚ー゚*)
  1. 2010/03/11(木) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:憧れるぅ~♪

>chi-coさん
あたしも~
若いオーナーは無理だけど、熟女オーナーならいけるべ(〃∇〃)
ショップの店員さんて憧れだったなぁ♪
人見知りするけどw←ダメじゃん

ほんとどこに縁があるかわからないよね!
ちぃこたんも大事にするよ☆←軽く告るな
  1. 2010/03/11(木) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ぁゆママさん
マネキンwww
あたしも気になってたwww
ほんとに、店長さんのセンスがかわいいのよ♪
内装から全部萌え~なカラーでまぢ近かったら行きつけなりそうなお店だよぉ☆
  1. 2010/03/11(木) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ワタスも

>MακOさん
バッグハンガー需要多いよね♪

まぢで安いし可愛いでしょ!!!
新商品入っても即完売しちゃうんだよぉо(ж>▽<)y ☆
確かにネットで服買うのは、試着できないし怖いよね~
でも、あたしはほとんどネットで買ってるw
お店行くとなかなか決められないんだけど、ネットだと時間かけて選べるし☆
パンツ買う時はちょっと危ないけどね(;´▽`A``
  1. 2010/03/11(木) 08:48:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:かわいい↑

>725さん
なっちゃんも凄いじゃん!
だって服作れるし!
自分の作った服を自分のお店で売れるって凄いよねо(ж>▽<)y ☆
是非とも実現を♪
そしたら買いに行くぜ~♪
  1. 2010/03/11(木) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/95-c36a29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

