Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作メンズデコ☆スカル柄のフリスクケース☆

おはやう(・∀・)ノ





前ブログ、楽天での出会いから、嬉しいお話をいただいてちょっと浮かれポンチなゆゅです(ノ∀`*)アハン


まだどうなるかわからないんですがね。


その商品が完成したら、来月あたりにはブログでご紹介したいと思います音符








さて、今日はショップの新作をご紹介で~すにゃ~。


chi-coたんも記事で言ってくださってますが、あたしのイメージは


「いちごちゃん&ハートでめっちゃかわいらしい若奥様」だそうで←そこまで言ってない


そんなイメージを総崩しして申し訳ないwww


いちごちゃんもハートも超大好物ですがねハート←好物?


基本、ピンク系好きです。



が、しかーし


こんなデザイン作るのもめっちゃ好きですハート



スカル柄のフリスクケースです髑髏







Sweet☆Vanilla-スカル フリスクケース

バッグチャーム付き。


最近、なんでもバッグチャーム付けてますねwww








Sweet☆Vanilla

ベースはクリスタルとブラックダイアモンドのグラデになってます。


いつもは、かわいらしいスカルを作ってたのですが、今回はメンズでも持っていただけるようにリアルなスカルにしてみましたキラキラ



彼氏や旦那様へのプレゼントにいかがですか↑


もちろん、ミンティアケースに変更や、ゴールドじゃなくシルバーのほうがいいって方にはご希望の土台へ変更可能ですぐぅ~。




ぜひぜひチェックしてみてくださいラブ


今からショップにUPしまーすLOVE








今日はふゅーしゃたんへのお返し作成しなきゃ汗


がんばるぞがんばる








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中うへー 今日もがんばれ~ポチ待ってまーす wc



デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/26(金) 10:12:17|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねむー(_ _*)やっとデコ紹介できる作品ができた♪ | ホーム | キティさん、ヤバす・・・>>

コメント

1 ■ドォァハァァァァ~~(/TДT)/ 苺の…苺の…

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 苺のゆゅチャンがぁ~~~ ←ウルサイ
スカルもOKなんてぇ~。゚(T^T)゚。 ←まじウルサイ

ソウソウ…イメージとは裏腹に
スカルもチャチャット作れちゃうって♪さすがだわっ♪
カッコイイからオサレなメンズに持って欲しいよね~(o^-')b
  1. 2010/02/26(金) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■すごい↑

ゆゅさんこんなメンズもできるんですな↑↑↑

めっちゃハイセンス!

私もイチゴとピンク大好きなんですよ実はw
でもぜんっぜんかわいらしい感じではないです!断じて!

あっ発送しました!←ここでいうなw
  1. 2010/02/26(金) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■かっちょいーー

えぇねー(∀)カッチョイイ系!
アタスもカッチョイイのん作りたい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←勝手に作れ

んまゆゅちんはイチゴ&ハートイメージ強かったけど。。。
最近そぉじゃないコトが色々判明した(∀)
でもそんなギャップがすちー(〃∇〃) ←告るな
  1. 2010/02/26(金) 11:44:54 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

メンズデコいいよねッ(*´艸`)
カッコえぇ~☆彡
スカル大好き~(・´∀`・)

確かにゆゅちゃんは可愛い系のイメージだよね~(・v・)ノ
逆に私は可愛い系はほど遠いやあ~(´-ω-`)
  1. 2010/02/26(金) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ドォァハァァァァ~~(/TДT)/ 苺の…苺の…

>chi-coさん
結構、こっち系作るの好きなのよね~♪
脱いちごwww
どんなデザインでも対応できるようにならなきゃね(*^▽^*)
がんばりまーす☆
  1. 2010/03/02(火) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:すごい↑

>725さん
なっちゃんは画像見るからに、綺麗なおねえさん系だよね♪
仕事もバリバリできて、あたしのたわいもないメールにも対応してくれて。
ほんとありがとぉо(ж>▽<)y ☆

あ、ブツとっくに届きました←今頃
いつもお手紙ありがとうね♪
今度あれ送るわ♪←何
  1. 2010/03/02(火) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:かっちょいーー

>MακOさん
まこちんみたいに、いろんなデザインに対応できるようにならなきゃねо(ж>▽<)y ☆
しかし・・・
またもやスランプに入りそうですw
バッグハンガー作ってる時が一番楽しい♪
デコ部分小さいからwww
  1. 2010/03/02(火) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
そう!?
あたしの中ではManyaちゃんめっちゃ可愛い系だと思ってたんだけども(///∇//)
イメージっておもしろいね( ´艸`)

(・´∀`・)←この顔文字、目が離れてる人に見えてしゃーないwww
  1. 2010/03/02(火) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/91-05a4a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

