Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティさん、ヤバす・・・

おっはにょろん(・∀・)ノ




浅田真央ちゃん、なんで1位じゃないんだ!?


完璧だったのにねぇ~


キムさんも凄かったけど↑


明日も頑張って欲しいですね好






さてさて~


あたくし、超ヤバいものを手に入れてしまいました(((( ;°Д°))))


キティさんデコで大人気のあのお方・・・


しかも盛りデコもめっちゃ凄い・・・


新作がショップにUPされても、ものの数秒で完売してしまうという・・・


いつも出遅れるあたしは欲しいあまりオーダーしてしまいました( ´艸`)グフフ


(今はオーダー無期限中止されているようです。)



そのお方とは・・・


デコ友のFuchsia*Pinkのふゅーしゃたんですラブ←ずうずうしくもデコ友とか言っちゃってるしw


んもぉ~ヤバいっすよ、コレハート


お忙しい中、オーダー受けてくださったんですラブラブ


そして先日、あたしのショップをリニュオープンしたら、なんとお買い物までしてくれたんです!!


こんな機会めったにないと思い、あたくし、ものっそ大それた発言をさせていただきましたw




「交換会にしませんか*はーと?」




・・・




言っちまったwww


ふゅーしゃたん、快く快諾してくれましたキラキラ


忙しいのにありがとぉ音符




え?


前置き長い?


見たいですか( ´艸`)?


見たいですよね~ハート


いきますよぉ~


凄すぎて口あけて画面見ちゃいますよwww


では、


届いたのはこちらです!!


ジャン!!!



Sweet☆Vanilla


どうっすかコレーーーーーーー!!!


ヤバくね!?


近くで見るともっとすごいのがわかりますよ上げ上げ



はい、どアップラブ



Sweet☆Vanilla


ストーンびっしりーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚スゴー


どうやったらこんな綺麗にストーン並べられるんだ?


後ろには、



Sweet☆Vanilla



もちろんハートを入れてもらいましたLOVE


まぢでこれ凄い!!


何回も言いますが、ホントに綺麗にストーンが並んでるんです。


お色は、ずっと使ってみたかったジェットヘマタイト。


普通の黒よりキラッキラなんです電球




そして、こちらもお願いしちゃいましたうへー



Sweet☆Vanilla

ふゅーしゃたんと言ったらスワロボールですよね~ハート顔


こんなちっこいのにこちらもビッシリ綺麗に作られてるんです!!


ほんとヤバい!!


あたしも先日、コツを教えてもらって作ってみたのですが、こんなふうにはなんねー。


もぉ、まじまじと見ちゃいました( ´艸`)





そして、これだけではないんです。


こんなおまけまでくれたんですビックリ




Sweet☆Vanilla






ジュエリアで作られた、スワロボール!!


ん?


ジュエリアボールか?


先日の量産でジュエリア使ってから、気になってたんですよねー


しかも、大好きなピンク~キャハハ







あ~


もぅ、昨日から机の上に置いてずっと見てますwww


・・・


どうしよう・・・


なんて凄い方に交換会を申し出てしまったんだろう・・・


あたしのバカ。


めっちゃ大後悔ガクリ



今からお金払ってオーダーってことでダメですか?www


これに見合うものって、あたしなんかが作るには、何個作ったらええねん( ̄□ ̄;)



ガッカリさせないようにがんばりますううっ...







こんな素敵でかわいい作品を作る、ふゅーしゃたんのブログとショップはこちらです↓


ふゅーたんのブログはスワロ専用のブログと、盛りデコ専用ブログとで別れていますので、是非どちらもチェックしてみてください顔



盛りデコブログ→Fuchsia*Pink


スワロブログ  →Fuchsia*pink


ショップ     →Fuchsia*pink WebShop






ふゅーしゃたん、素敵なものとお手紙をありがとぉハート


お品、考え直すからもうちょっと待っててねwww


これからも仲良くしてねwcLOVE














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加中ケーキ01お前もいいもの作れよポチお願いしますw




デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/02/25(木) 09:44:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新作メンズデコ☆スカル柄のフリスクケース☆ | ホーム | デコ電デコシート☆いちごちゃんとリボン♪>>

コメント

1 ■ふゅーしゃちゃま♪♪

やっぱもんのすごカワユ~(^人^)やっばいよねぇ♪♪私も奈緒さんがオーダーしたキティーさん直接見てからトリコ~(ノ><)ノお金今やばいからオーダー予約してるもん♪→悲
同じくジェットヘマで♪♪ジェットヘマホントいい色ですよね~\^o^/しかし…ふゅーしゃたんのあのストーンぎっしりな綺麗な技術はなんなんでしょうか?魔女でしょうか?凄いよね~♪♪い~なぁ(┬┬_┬┬)早くオソロになりたい!
  1. 2010/02/25(木) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ほーんま

なんやろね?あれ。。。
すんごいよね。。。
なんであんな立体に並列で並べられるんやろか(=ε=)
不思議でしゃぁない(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

あ、アタス。。。
デコは作ってはいるんやけど色々急がしくて
一気に仕上げられんくって(´;ω;`)
もうちょっとでアップするーー!
  1. 2010/02/25(木) 10:50:26 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ウホォ~~~♪ヤバイねこれは…

まじ可愛い♪キティーサン好き~♪
画像で見ても整列してるのわかるぅ~(o^-')b
メッチャ豪華なバックチャームやん♪
良いなぁ~アタスもほしいなぁ~| 壁 |д・)
オーダー中止になっちゃったんやね…(ノ_-。)
人気だったのに残念だ~
争奪戦凄そうだけど…あたしも乗り遅れるタイプ…
頑張るぞぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2010/02/25(木) 13:22:59 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ヤバいよ、ヤバいよ…(出川ふうに)
ジェットヘマタイトって良い色だね♪
フィーシャキティ、羨ましい(≧∇≦)
私もゆゅちゃんと交換会、した~い
(≧ε≦)
  1. 2010/02/25(木) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おいおいおいおいおいおいおw

カンゲキ記事あざーす( ´艸`)
数秒で完売は言いすぎ5割り増しですw
喜んでいただけてすごく嬉しいです♪
オーダーは中止しましたが、キティは作りますので
コメ下さってる方々もあまり持ち上げないで~!!
ゆゅさんのもすごー楽しみにしてますぜ★
  1. 2010/02/25(木) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ふゅーしゃちゃま♪♪

>SHIERAままんさん
ジェットヘマタイトいいよね~( ´艸`)
もう、在庫のブラックはジェットヘマに全取り換えしようかと企んでるくらい好き♪
ままんも予約してるんだ☆
待ち遠しいよねо(ж>▽<)y ☆
早くおソロ~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/02/26(金) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ほーんま

>MακOさん
ほんとに不思議・・・
その隙間あたしだったらちっこいストーン入れちゃって、ガタガタなるんですけどってなるw
まぢ、スワロボールにもビビった~( ̄Д ̄;;

デコUP待ってるよ~
頑張ってね♪
  1. 2010/02/26(金) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ウホォ~~~♪ヤバイねこれは…

>chi-coさん
豪華でしょ~( ´艸`)
これは是非とも手にとって見てもらいたい←宣伝部長w

争奪戦、あたしも離脱したのよwww
これは、ブログチェックも見逃せませんなо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/02/26(金) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>A*Kiさん
ヤバいっしょо(ж>▽<)y ☆
ヘマ、ほんとキラキラよ( ´艸`)

ってか・・・何!?
あたしなんかと交換会してくれんの!?
めっちゃ下手すぎて、ガッカリするよ(((( ;°Д°))))
  1. 2010/02/26(金) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おいおいおいおいおいおいおw

>fuchsiaさん
いやいやいや~
数秒完売してるでしょー!
ブログチェック逃すともう出遅れちゃうんだから(ノДT)
もぉ~
超気に行っちゃったよぉо(ж>▽<)y ☆
まぢでヤバいってこれ!!!
あたしのは・・・あまり期待しないでヽ(;´Д`)ノ
逃げ出したいwww
  1. 2010/02/26(金) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/90-340b6a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

