Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー♪


こんちぁ~(・∀・)ノ


先日はショップのオープンおめでとうコメありがとうございました

キャハハ



日にちを決めて予告してしまうと間に合わなかったら大変なので、オープン日を突然発表したって言う、なんともチキンなゆゅですけども~どーもっア、ドウモ




なんとか無事オープンできて良かったです。



そんな中、プレゼントをいただきました

キラキラ

ゆきぽんからです



祝い酒
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/IALSJs4t4rAudn_tsuUOkm.js?56Wd44GE6YWS:L2ltZy9kYXRhLzAzOThfQ19MLmpwZw==






ゆきぽんはいつもプレゼントをくれる優しいデコ友さんですLOVE

ほんとありがとうね、ゆきぽんハートハート






みなさんはバレンタインいかがお過ごしでしたか?

あたしはとりあえず父親達に作ろうとフォンダンショコラを作ったのですが、味がイマイチおいちくないなく

自分が気に入らないものをあげてもしょうがない!と思い急遽いつも作ってて簡単なガトーショコラを作りなおしました苦笑



$Sweet☆Vanilla-201002131633000.jpg





卵3個と板チョコ3枚のみなので超簡単電球


焼きあがってしぼまないように?しばらくオーブンに入れっぱにしてたら・・・

見事に表面焦げたよね~www

当たり前だよなガクリ

ま、焦げくさいわけでもないのでパウダーシュガー振りかけて見えなくしてあげましたけどねwww






昨日は旦那の車探しの旅に行ってきました。

無事、お手頃な車が見つかり帰ってきたら、

「俺、チョコもらってない・・・うーっ


・・・あれ・・・気づいちゃった?●-∀-●たらーっ


てか、失敗したフォンダンショコラあげようと思ってたんですけどぉ~w

それじゃ、かわいそぅかなーなんて思い、今作りましたケーキ



プリンケーキ*はーと


$Sweet☆Vanilla




プリンがプルプルぅ~好き

上がプリンで、下がスポンジケーキになってるんですうへー

これ、プリンもスポンジも一気に焼いちゃうから物凄く簡単!!



$Sweet☆Vanilla



!!ちゃんと2層になってるでしょ( ´艸`)



バニラの匂いがたまらんsei




これで喜んでくれるかしらwc










さて、今日も頑張りましょう~っと音符








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物

対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







ランキング参加中ミニープリンケーキうまそうじゃね*はーと!?ポチお願いします






デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね
  1. 2010/02/15(月) 11:05:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<プリンケーキのレシピ( ´艸`) | ホーム | ポイントシールと、いよいよリニュオープン♪>>

コメント

1 ■いつの間にやら

OPENしてるじゃねーーか!!!(Д)

おめでとーーー!!!
カワイイショップやったぁ(〃∇〃)
ゆゅちんな感じやった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

んでバレンタインあたすのフォンダンショコラは??
アタスのぷりんけーちは??
食べたい!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2010/02/15(月) 11:13:49 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ええええ

このケーキ絶対簡単じゃない!!と思う。
なに?いっぺんに焼けるってどーゆーこと??
んー・・・・(シュミレーション中)
やっぱり簡単じゃない!!!と思う ←しつこい

お祝い事は祝って何ぼですばい!
飲んだくれちゃってー! ←は
  1. 2010/02/15(月) 11:32:19 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ウヒョォ~(⌒¬⌒*)ジュルッ

アカン…ヨダレ流しっぱなしや~Oo。。( ̄¬ ̄*)
チョコケーキ今度作ってみるね~ヾ(@°▽°@)ノ
ってか…ゆゅチャンお料理上手過ぎぃ~!
スポンジとプリンってメッチャおいしそうなんですけど♪
簡単?オッチャンでも作れる?

旦那っち…車も見つかり♪ケーキも貰い♪幸ものぉ~≧(´▽`)≦
  1. 2010/02/15(月) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■プリンケーキ!?!?

すっごい興味深々なんですけど!
プリンケーキ!ぜひ作り方を!
御願いします!
ていうかゆゅさん料理うますぎですよね(´д`)
  1. 2010/02/15(月) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

プリンのめめっちゃ美味そ~~(゜-、゜)

私のスポンジがいつも
ぺしゃんと異変をおこすのは
オーブンからだしてさますからだったのか!?
と今読んでて気付いた

ショコラは今度作ってみる♪
あんなに簡単って聞いたのに
失敗したらマジ泣くε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
  1. 2010/02/15(月) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

プリンケーキめっちゃ美味しそう(*´∀`*)
こんな美味しそうに作れちゃうなんてすご~い♪♪
私まるでダメで(´;ω;`)

お菓子作りの上手な女の子って憧れる~(*´ω`*)ノ
  1. 2010/02/15(月) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

お料理も上手なんですね~❤

一日に何個もケーキ作れないっす!
一個作るだけでもかなり気合入れないと^^;

プリンケーキ、本当に美味しそう)^o^(
  1. 2010/02/15(月) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■プリンケーキ

とってもおいしそうですね!
お返事ありがとうございました。
デコ頑張ります☆
これからもよろしくお願いしまっす(*^_^*)
  1. 2010/02/15(月) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:いつの間にやら

>MακOさん
てへっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか適当にオープンしたから適当な作りんなったけどwww

プリンケーキ、めちゃめちゃうまかったぜо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/02/16(火) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ええええ

>遊喜さん
そう、いっぺんにやけちゃうのよ♪
レシピ載せようかw

あぁもう、飲んだくれたわよ( ´艸`)
一升瓶片手に←おやじ化
くだ巻くぞ~
  1. 2010/02/16(火) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ウヒョォ~(⌒¬⌒*)ジュルッ

>chi-coさん
うん、チョコケーキほんと簡単だからやってみて♪
ケーキが食べたい時にすぐできちゃうから☆
プリンケーキも簡単だからオッチャンでもできる!

あたしが料理うまいんじゃなくて、クックパッドのおかげなのwww
  1. 2010/02/16(火) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:プリンケーキ!?!?

>725さん
じゃぁ、お言葉に甘えてレシピ載せようじゃマイカ!←何様

だから、あたしがうまいんじゃなくてクックパッドのおかげwww
  1. 2010/02/16(火) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>honeybe★さん
あたしもすぐペチャンコなっちゃってて、オーブンに入れっぱにしときゃよかったのか・・・?
うろ覚えでやったから焦げたw
もしかしたら違うかもwww

ショコラはメレンゲさえしっかり泡だてれば失敗しないから大丈夫☆
  1. 2010/02/16(火) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
お菓子って分量きっちり計らないとおかしな味になっちゃうから面倒だよねw
料理は適当でもいいじゃん☆

基本的に材料も少なくて簡単に作れるのしか作らないからまにゃたんも作れると思うよ(o^-')b
  1. 2010/02/16(火) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
ケーキとか道具を出すだけでもめんどくさいよね( ̄ー ̄;
フォンダンショコラ作った時は、気合い入れないで適当にやったら失敗したのwww
チョコ2枚くらい焦がしたwww
  1. 2010/02/16(火) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:プリンケーキ

>あすかさん
このプリンケーキ、まぢでおいしいよぉ~♪
プリンがなんとも言えないくらい・・・
今日レシピUPするわwww
こちらこそ、宜しくねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/02/16(火) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■無題

プリンケーキめっちゃおいしそぉ❤❤

ウチ,オーブンないんですけどグリルでも出来ますかっ!?o(;△;)o
めっちゃ作ってみたいですっ!!!(*>▽<)
  1. 2010/02/16(火) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
グリルってオーブンとは違うん?
火力強そうだよね☆
短い時間で焼いてみたらどうだろう?

挑戦してみてちょ♪
  1. 2010/02/16(火) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/84-d739adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

