Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイントシールと、いよいよリニュオープン♪

こんにちわぁ(・∀・)ノ




突然、適当に決めてしまったリニュオープンの日。

いよいよですキラキラ

商品数はまだまだ寂しい限りですが、新作披露していて早くショップに並べたかったため無理やりオープンさせますwww



PC無知なあたしには、ショップ作りすんごく大変でした汗

リンクって何?みたいな←そっから!?w


色んな事調べながら作りました。

そんな中、わかったこと。

いつもランキングのリンクとか画像付きに出来ずにテキストで貼りつけてたんですよね。

優しいデコ友さん達が教えてくれたんだけども、イマイチわからず。。。

そんで、一昨日やっと気づきました泣キラキラ電球←やっとかい

エディタってやつ?

あれ、今まで標準エディタで記事書いてたんですよ。

タグ編集エディタにして貼りつけてみたら・・・できたなくヤッター

初歩中の初歩でしょ~www

PCがわからない人はこんなこともわからないんですwww

てか、エディタってなんだよ?みたいなw

いや~、

解決できて良かったおぉ!







あまりにも品薄でこれではつまんないかもガーン

と思い、昨日バタバタと作ってました。

以前にも紹介したことありますが、簡単にデコが楽しめる、ポイントシールです音符



$Sweet☆Vanilla-イニシャル ポイントシール



$Sweet☆Vanilla





グラデタイプと、



$Sweet☆Vanilla



クロスタイプですクロス


在庫数や在庫にないイニシャル・色でも作成可能ですので、お気軽にお問い合わせください。



その他のデザインでも作成可能ですよラブ





$Sweet☆Vanilla




サイズは3㎝弱(イニシャルにより)なので、携帯に貼ってもちょうどいい大きさになってますおー








アクリルで作成してくださいと言う、お問合せも多いので、とっても低価格でお求めいただけるよう、高品質アクリルストーンコーナーも設けてみました。

まだ商品は並んでませんが汗

随時、作成予定です。



また、デコ電デコシートのオーダーもお受けしております(もちろんデコ済みで)

トップの下のほうに、デコシート対応機種を記載してみました。

こちらに載っていない機種でご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。







あと、相互リンクって何?←自分で調べろ

こんなもんも作ってみましたうへー





Decoshop Sweet☆Vanilla


こっからショップへGO~sao☆


本当は動いてるバナーを作りたかったのですがね、

画像を何にしようか決められなかったので、シンプルになってしまいました(^▽^;)


本日12時オープンしますキャハハ

今日はお休みで出かけてる方も多いかしら( ̄Д ̄;;



まだまだ至らないところもあるかと思いますが、

是非、遊びに来てください音符

なんか変なところがあったら、コソッとメッセくださいwww










オンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプ



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物

対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


オンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプ





ランキング参加中ハートこちらも作っちゃったよポチお願いします心




デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね
  1. 2010/02/13(土) 12:00:00|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<バレンタインデー♪ | ホーム | またもやバッグハンガー( ´艸`)>>

コメント

1 ■おめでとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

PC用語…確かに意味不明…(@ ̄Д ̄@;)
ゆゅチャンがわからんって…chi-coはどうなるの~
バナー?も作ったんでしょぉ~!可愛い♪イメージピッタリ♪
アタスも頑張ってショップ作りガンバロ~ヽ(;´Д`)ノ ←弱気
  1. 2010/02/13(土) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おめでとぉぉ!!

よっし!オイラも頑張る!!
わからんことあったらゆゅちゃんに相談する!w

とりあえず、シールについてとか教えて欲しいことが
いくつかあるのだけれどもどうだろうか?←なにがだ
  1. 2010/02/13(土) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おめでとうございます↑

すごい!いつのまにこんな進めてたんですね!!!

エディタ・・ってなんですか?←PC音痴


SHOPめっちゃ可愛いです~↑
私もこんな風にしたい・・・
  1. 2010/02/13(土) 13:00:09 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

リニュオープンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
突然やったけど頑張ったねーー!
おつかれ~~((o(▽ ̄*)o
お店ほわわ~~んとして可愛かった
んで、すごく分かりやすかったよ♪
同じfc2族なったね( ̄m ̄* )
  1. 2010/02/13(土) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

リニューアルオープンおめでとうございます(・v・)ノ
私もPCさっぱりわからないです(´;ω;`)
ホムペ作り大変ですよね↓

早速ショップ覗かせてもらいますね(*´∀`*)
  1. 2010/02/13(土) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

リニューアルオープン、おめでとうございます!!
早速見に行かせてもらいました♪

何も分からないとおっしゃってますが、壁紙とかも自分で作られたんですよね?十分可愛く出来てますよ~☆

私もFC2で2月18日からショップオープンします。私の方が何も分からないまま始めています・・・不安だらけです。。。
  1. 2010/02/13(土) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

リニューアルオープンおめでとう♪♪♪
PCでみてないけどかわいいんだ(≧∇≦)
早くお買い物したいな♪
  1. 2010/02/13(土) 14:56:43 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

SHOPリヌOPENおめでとーーー★
今からじっくり見るっちゃ(♥´p`♥)ウフフ

分かってる人からすれば当然の事でも
知らない人側からすれば
それすらも何?(´p`)って事あるよねぇ…
うちの彼氏サンもPC音痴だから
教える時めっちゃケンカなる!!!笑
  1. 2010/02/13(土) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■はじめまして

初コメントです。ブログいつも楽しく読ませてもらってます。作品素敵ですね。私はデコ初心者でいま勉強中です。また遊びにきます。仲良くしてください☆
  1. 2010/02/14(日) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おめでとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

>chi-coさん
イメージピッタリって言われると思ってこのデザインにしたwww
基本、ピンク&ハート大好きだからね♪
でも服装はスカル柄、みたいな( ´艸`)

ほんと、PC意味不明なこと多いよね~
まぢ、頭痛くなったし( ̄Д ̄;;
  1. 2010/02/15(月) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:おめでとぉぉ!!

>遊喜さん
うん、がんばってー!!!
あたしなんか教えれる立場じゃないけど、わかることなら( ´艸`)
  1. 2010/02/15(月) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:おめでとうございます↑

>725さん
だって、あたしみんなより全然忙しくないぞ( ̄▽+ ̄*)
エディタ言われても分からんよね~
あたしも意味はわかんないけど、こうゆう感じなのねって荒覚えwww
でも、みんなみたいに細かいとこ全然ちゃんとやってないよーヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/02/15(月) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>honeybe★さん
ありがとぉ♪
うん、やっぱFC2のほうが作りやすかったよ!
その他は前ショップのほとんど写しだけどwww
でもやっぱ、みきちぃのショップみたいに細かく説明書いたほうがわかりやすいよ。
あたし、文章力ないからなんて書いたらいいのかわからん(´・ω・`)
  1. 2010/02/15(月) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
ありがとぉ♪
是非見てみて~
そんでおかしなとこあったら指摘してくれ←人まかせw
PC難しい。
ショップロゴとか超適当だしwww
  1. 2010/02/15(月) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
見てくれたのね♪
ありがとぉ☆
壁紙は適当なもん拾ってきたんだよぉ
自分でなんか作れませんがな( ´(ェ)`)
2/18オープンなんだ!
楽しみ( ´艸`)
頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/02/15(月) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>A*Kiさん
ありがとうー!
お買い物してくれるとか、めっちゃ嬉しいんですけどо(ж>▽<)y ☆
実際みてガッカリされたりして(´□`。)
気に入ってもらえるようにがんばりまっす☆
  1. 2010/02/15(月) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>華さん
そうそう!
わからん人からしたら、なんのこっちゃだよね~
喧嘩なるとかw
わかる気がするwww
なんでこんなこともわからんの!?ってなるよね。
でも優しく教えてあげてください( ´艸`)
  1. 2010/02/15(月) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:はじめまして

>あすかさん
ブログ見てくださってありがとうございます!
デコ勉強中なんですね☆
頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
あたしも負けないように頑張らなきゃ(≧▽≦)
  1. 2010/02/15(月) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

エディタ‥??(・∀・)
あたしもPCわかりませぬ~↓。(´д`lll)
PC本ト頭痛くなりますよねっ‥それなりに出来るようになりたいっ!!o(;△;)o

わぁSHOPリニュおめでとぉございます-❤❤
すっごいかわいいですっ♪(*´艸`)
  1. 2010/02/16(火) 08:32:44 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
みんなどうやってPC使えるようになってるんだろうねぇ~
やっぱ調べて覚えていくんだろか・・・
あたし調べても忘れていくんだけども←どうしようもないw
  1. 2010/02/16(火) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/83-da41ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

