Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のバッグハンガー☆



おはよーごじゃりまぷ(・∀・)ノ




昨日は無事?旦那のマジェスタの売却が決まりました車


何社かに見積り出して、一昨日から4社の人が実際に車を見に来てました。


大好きな愛車を売るならやっぱりなるべく高く売りたい。


程度もいいし、ある程度ポイント高い加工はしてあったので。




でも、今の時代、高級車は査定がめっちゃ低いんです。


排気量が大きいのは特に。


マジェスタよりも、あたしのウィッシュのほうが査定が高いって言うw


かっこいいのにね。


あたしも売るのは嫌だったんだけども、やっぱアパート住みで普通車2台所有は正直きついw


で、昨日来た車屋に、そりゃもううまいこと言って値段あげさせ、一番高く値をつけてくれたので決めました。


旦那、もう吹っ切れた模様w


本人が納得いってくれないと売るのはやっぱかわいそうですよね。


1週間後、引き取りに来ます。


それまで、洗車してあげたりしたいと思いますキラキラ


泣くなよ、旦那www










では~


今日もデコ紹介音符


初めてのバッグハンガーですキャハハ


バッグハンガーって、デコする部分、超ちっこいムンクの叫び


直径3センチくらいえ゛!


そんな小ささに、みんなよく綺麗にデコってんなーと感心すること小1時間←ほんとか?


そんで、できたのはこちら~↓





Sweet☆Vanilla-プッチ柄 バッグハンガー


この柄見覚えありますか?


そうあのボールペンと同じです( ´艸`)





Sweet☆Vanilla


プッチ~ハート


あ、このボールペンショップに出すのはずっと先になりそうです。


いや、出ないかな?


ちょっと出張に出てしまったのでw←は?


もちろん未使用ですよ!!







バッグハンガーはキーホルダータイプなので持ち歩きにも便利ですよ*はーと




Sweet☆Vanilla



作ってる本人、いまだに使ったことないですが・・・


テーブルにこれがあったら目立ちそうですよね( ´艸`)素敵






今日はショップ作りしなきゃ上げ上げ


近いうちにリニュオープン出来るようにがんばりますラブ








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/10(水) 08:49:49|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<またまた新作ぅ☆バッグハンガー♪ | ホーム | ラブリーボールペン☆>>

コメント

1 ■無題

おはよう♪
やっぱり、この柄好きだわ~(≧∇≦)
この小さい所によくデコ出来るよね~!
普通車2台は確かにきついね(>_<)
でも、旦那さんが納得なら良いね!
うちもセカンドカー欲しいとかほざいているけど、たたでさえワンボックスでかいし本人、休みの日しか乗らないんだからいらないよ~。
軽にしたいくらいだよ。
  1. 2010/02/10(水) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■この柄

すっきゃわーーー!(〃∇〃)
かなりラブリー♪
そうそう、ほんまバッグハンガーのデザインはちっさくて限られてくるよねー(;´Д`)

マジェ決まったねんなー・゚・(ノД`;)・゚・
ほたるの光歌ったってな!←は
  1. 2010/02/10(水) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ほんなら

買うときも安く買えたらいいのにね(☞´^ิ∀^ิ`)☞
マジェかっこええやん+.(*´pωq`)゚+.

ほんまラブリーなデザインやねぇ。・゚+
ゆゅちゃんらしいデザインぽい(。→∀←。)イメージ
  1. 2010/02/10(水) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ほぉたぁるのぉ・°・(ノД`)・°・ひっひぃかぁあり~♪

↑Makoチンアイデア旦那っちに変わって熱唱中(^ε^)♪
ゆゅチン車を旦那っちが乗ってゆゅチン軽になる予定?
↑旦那っち軽はやっぱり乗れない系?

ボールペンとオソロで持ちたくなるぅ~(〃∇〃)
真ん中のハートちっちゃくてカワエエ~♪
  1. 2010/02/10(水) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■すっご!

この小ささにこの柄って(´Д`|||) さすが!
超~~細かいですなぁ(´д`)

ホータルノーヒーカァリー
便乗しますよ~w
  1. 2010/02/10(水) 11:23:22 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

バッグハンガーさっそくデコったんや!
最強細かい…(´Д`驚)…!!

でもめためた可愛いな、この柄☆
携帯デコも見てみたいな~~♪
  1. 2010/02/10(水) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ボールペンも可愛かったけど、バックハンガーも可愛い☆やっぱりこの柄と色使い!素敵です☆

こんなちっちゃいハートなのに綺麗なハート❤
すごいです!!
  1. 2010/02/10(水) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ほーーたーーーるのーーーー
ひかーーーーーりーーー・・・
切ないお別れやね。゚(T^T)゚。

うちは車すらないですw爆

バックハンガーかわいすぎだぁ♪
この柄めっちゃ好きo(^▽^)o
  1. 2010/02/10(水) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

確かに車って維持費けっこうかかりますもんね(´;ω;`)

このボールペンとバックハンガーおそろで持ちたいですね♪♪
めっちゃ可愛い(*´艸`)

バックハンガーは今イチ使い方がわかりません↓
どうやって使うの?
デコしてみたものの、使えな~い(´;ω;`)
  1. 2010/02/10(水) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

1台ちょうだい(*´p`*)(えぇっ
マイカー無いから、持ってる事自体が羨ましい♥
仕方なしにオトンの車乗り回してますわ…
っても月1程度だけど!笑

そのバックハンガーとペン持ってー
おされーな喫茶店行ってー
出来る女を演出したい(*´p`*)(どんなだよ
  1. 2010/02/10(水) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>A*Kiさん
これでも大きめにデザインしたつもりなんだけど、やっぱ全部書こうとすると、細かく見えちゃうw

うち、一時期セカンドカーもあって3台所有してたwww
無駄遣いだよねー
でも、一家に一台は大きいのがあったほうが便利じゃない?
  1. 2010/02/10(水) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:この柄

>MακOさん
うん、最初考えてたデザイン、バッグハンガー見た瞬間ボツになったもんね(ノДT)
でもスワロで作るにはいい大きさかな♪

蛍の光に、吹いたwww
  1. 2010/02/10(水) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ほんなら

>K.*゚+さん
だよねーーー
なんであんなに高いんだろ←それが高級車だ

あたしがラブリーってことかい!?(///∇//)←違う
可愛いデザインは作ってても楽しいよね♪
  1. 2010/02/10(水) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ほぉたぁるのぉ・°・(ノД`)・°・ひっひぃかぁあり~♪

>chi-coさん
歌ってくれてありがとぉ・°・(ノД`)・°・
てか、爆笑したわwww
もちろん!
あたしがウィッシュに決まってんじゃんwww
旦那が軽よ(o^-')b
あたし軽やだもーんw

このハート、ちっちゃくしすぎたw
  1. 2010/02/10(水) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:すっご!

>725さん
なっちも合唱ありがとうw
こうゆうちっこいの好きだわ♪
スワロあまり使わないから( ´艸`)
  1. 2010/02/10(水) 18:02:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>honeybe★さん
これ、そんなに細かくないのよ?
色んな色使ってるから細かく見えるんかな。

携帯デコ!?
それ言っちゃった!?
やってみたいけどスワロやばくね~(  ゚ ▽ ゚ ;)
  1. 2010/02/10(水) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
ハート綺麗に見える?
ちょっと小さくしすぎたよね(-"-;A
計算ミス。
でも、またデザインし直すの面倒だったからそのままデコった←おい
  1. 2010/02/10(水) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
わぉ!いつの間にやら合唱コンクール開催されとるなw
旦那のためなんかに、ありがとぉ・°・(ノД`)・°・
車なくても行動できる東京はいいよぉ
田舎は車ないとどこにも行けん←大げさ

柄を気に入ってもらえるってすっごい嬉しいね~(///∇//)
この柄、シリーズ化ケテーイ(^O^)/
  1. 2010/02/10(水) 18:09:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
かかる、かかるぅー
でも、ないと不便だしね~

あたしもバッグハンガー使ったことないwww
これ、曲がってる先端はテーブルの下に来るようにしてバッグをかけるんだろか?
  1. 2010/02/10(水) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>華さん
月1しか車使わないの?
それのほうが羨ましいよぉ
ま、あたしも週1くらいしか乗ってないけどもw

これ持っただけでオサレさんに見えるかな?( ´艸`)
ならいっぱいもっとくわwww
  1. 2010/02/10(水) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

この柄,やばぃめっちゃタイプです-❤(*´Д`)=з
萌え萌え‥(❤▽❤)
欲しい-o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

愛車とのお別れは切ないですよね。。。
でもアパートで2台持ちは確かにきつい‥o(;△;)o
旦那さん,『♪大人の階段のぉぼるぅ~』って感じですねっ‥

なんか今日意味わかんないコメですみまてんっ❤(^^;)
  1. 2010/02/12(金) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
何気にこの柄人気高い(///∇//)

そうそう今頃になって切なーい顔してたわw
これは大人の階段なのか!?w
  1. 2010/02/12(金) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/80-54560b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

