Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリーボールペン☆

おはやぅ(・∀・)ノ



なぅ、相変わらず盛りあがってますね~アハ


chi-coたんがめっちゃ美人さんだったって言う*はーと


デコしてるみなさん、綺麗な方ばかりで萌え萌えですらぶウハッ


なんでみんな離れてるんだろぉ←お前が遠いだけ


舞さんのデコ合宿とかすげー参加したいのになく


みなさん、ゆゅはいつでも近くにいますよ春日ヘッ!←キモいっつの









ほんで、今日のデコ紹介ですキラキラ


ラブリーボールペンハート




Sweet☆Vanilla


いつでも使えるようにバッグチャームにしてみましたバッグ


ピンク×ブラックで上部はハート柄、下部はストライプにはーと


ハートのモフモフも付けたら、めっちゃラブリーな感じになったと思いますハート



旦那に見せたら、


「イカみてー( ´艸`)プッ」


・・・


イカって・・・


イカって・・・


失礼極まりないむかむか


ボールペンの形とストライプがそう見えるのだろうかaya




ま、旦那の感想は無視してw







こちら、筆使いがまだ下手なため、ちょこっと下地がうまくなかったガクリ



Sweet☆Vanilla


パッと見、全然わかりませんがね。


でも、下地が気になるのでショップにUPするときはアウトレット価格にて出しますヘ(゚∀゚*)ノアヒャ





やっぱ、手書き難しいゎ~


まこちんあんなに綺麗に下絵が描けて、凄いって改めて尊敬*はーと


がんばろぉーっと!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~お知らせ~


今までオーダーやお見積り依頼に使っていたメールアドレスをYahooメールに変更することにしました。


変更後↓

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



理由は、最近外国からなのか、全部英文のメールが来るようになったからです。


その前から、お客様からいただいたメールが文字化けしていて読めないってのもあり、


あ、でも、携帯に転送されるようにしていたので携帯で見れば文字化けなく読めてるんですけどね。


当分は、今までのアドレスも使えるようにしてますが、Yahooメールのほうへ誘導させていただきます。


ご迷惑おかけしますが、これからは上記のアドレスへ宜しくお願い致します☆








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ








ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/09(火) 09:09:18|
  2. ボールペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<初のバッグハンガー☆ | ホーム | 真夜中に・・・>>

コメント

1 ■らぶりぃーーー

めっちゃPJ系!かわいぃー(〃∇〃)
ドコがイカじゃい!イケメン旦那さま(=ェ=)←

いやいや、ワタスも立体に絵を書くのはマダマダ修行の身でごじゃぁましゅ(;´Д`)
日々どりょーーーく!←は
  1. 2010/02/09(火) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

めちゃPJ系~p(^^)q
これ可愛すぎで萌え死にすわー!

合宿もカラオケも
強制参加やでーo(^-^)o
最悪テレビ電話W

ゆゅちゃす会いたしー(^^)
  1. 2010/02/09(火) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ゆゅ氏よ…チミのお顔はどこへ行ったんや…

オッチャン勇気を出して顔出ししたんやでぇ~(ノ_・。)シクシクシクシクシクシクシクシク
↑ウルサイΣ\( ̄ー ̄;)
ゆゅチャンの公開裏で待ってるから~( ´艸`)ニタニタ

下絵…メッチャ綺麗に書けてると思うけど…
小悪魔カワイイボールペンを…
旦那サマはイカってか…A=´、`=)ゞ
カラフルなイカ食べてんやなぁ…違うやろΣ\( ̄ー ̄;)
  1. 2010/02/09(火) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■萌え(・∀・)

PJ大好き、バービー大好きな私としては見逃せない感じですけど~↑↑↑

めっちゃかわゆす!

ゆゅさんあいたいですってほんとぉーーー
合宿~カラオケー↑
  1. 2010/02/09(火) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ラヴリー!!

これ、女子は好きですわ!!
絶対好きですわ!!←何キャラだ

小心者はなうに入り込めないんですが
かげながら読ませて頂いております(ドキドキ
  1. 2010/02/09(火) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

小悪魔、可愛いですぅ~♡

上下柄を変えるとは、すご技!!メモメモ・・・

大きさがミニなのがまたいいです☆モフモフとの相性もGood♪
  1. 2010/02/09(火) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■さすが~☆

ボールペンでこの柄でこんなに完成度高いなんて・・・ ←ボールペン キョウフショウ
私のデコ道は険しいですなぁo(_ _*)o
でも頑張ります!!いろいろ教えてくださいね☆
  1. 2010/02/09(火) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:らぶりぃーーー

>MακOさん
あ!PJ系か!
PJ系って書けばよかった←はよ気づけ
だからイケメンじゃないってば( ̄□ ̄;)
ただのノーテンキ野郎←失礼

アクリルって剥がれてしまうのはなぜ?
  1. 2010/02/10(水) 08:04:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
ほんとっすかー!?
いやでも、近くで見るとまぢ下絵雑いw

超会いたいー(ノДT)
テレビ電話で参加о(ж>▽<)y ☆
あれって、顔がめっちゃモワ~って見えない?
変顔で参加します←もともと
  1. 2010/02/10(水) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ゆゅ氏よ…チミのお顔はどこへ行ったんや…

>chi-coさん
あ、わすれてたwww
メッセ送るわwww

イカはないよなぁ、イカは・・・
ま、あたしも最初そう思ったけども←似たもの夫婦
やっぱピンク×ブラックは好きだわ( ´艸`)
  1. 2010/02/10(水) 08:09:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:萌え(・∀・)

>725さん
バービーもかわいいよね!
よし!じゃ今度はバービーで作ってみよう♪

会いたいよねぇо(ж>▽<)y ☆
てか、あの手紙、めっちゃ嬉しかったし♪
あ、でも一人カラオケで電話つなぎっぱは無理よwww
  1. 2010/02/10(水) 08:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ラヴリー!!

>遊喜さん
まぢすか!?
気に入ってもらえて嬉しいっすわ←お前も・・・

どんどん入り込んできなよぉо(ж>▽<)y ☆
ハマるとデコ出来んくなるけどwww
携帯片手にデコ!つってw
  1. 2010/02/10(水) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
そうそう!
小さいから大変だけど、スワロでやるにはいい感じと思う(*^▽^*)
手が大きい人には使いづらいかもだけど( ̄ー ̄;
持ち歩くにはいいサイズだよね♪
  1. 2010/02/10(水) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:さすが~☆

>PANさん
PANさんのボールペン見たいですぅо(ж>▽<)y ☆
UPされてんのかな?
でも丸っこいから作りづらいよねー
ちゃんと接着剤乾かさないと、いつの間にかストーンがズレれたりw
あたしももっとガンバローヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/02/10(水) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

めっちゃかわいい-!!!
かわいい-!!!!!
かわいい-!!!!!!!

女の子,みんなキュンキュン❤ですやんっ(`・ω・´)♪
ステキすぎるっ。。。

イカって‥ww
ぢゃぁ今度『イカはこれよっ★』って作ってくださいっ❤❤笑。
  1. 2010/02/12(金) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
イカ∑ヾ( ̄0 ̄;
作れませんがなwww
ほんと、ひどいよね~ヽ(`Д´)ノワキャー
こんなかわいいのに←自分で言うな
  1. 2010/02/12(金) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/79-a8f7dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

