Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中に・・・

こんちゃ(・∀・)ノ




最近は裏(←わかる?)でのお話が盛り上がっててデコしてる最中も気になって気になってしょうがないゆゅですうへー


デコ友さん達の裏情報や私生活、ウハウハフン!しながら聞いてますwww






先日の記事での、お値段の悩みに親身になって考えていただきありがとうございましたLOVE


あんなん聞かれても答えづらいですよねw


それでもこんなあたしの作品にすっげーお値段でも大丈夫と言っていただけて、すっごく嬉しかったですなくキラキラ


できるだけ多くの方にあたしの作品を見ていただけるよう、良く考えて設定させていただこうと思っております。


皆様、ありがとぉ!!







つってw


まじめなことも書いてみたりwww




今日もデコネタがないので。。。


てか、守秘義務?ってやつを製作中なのでなんも書くことない、書けないなく





一応オーダー品も作りーの、



乾かしながらあっちを作りーので、



嫁ぎーの嫁ぎーの1←古っ


みたなw






で、昨日も夜中まで作ってたんですが、


基本、うちの夕飯は6時頃食べて7時には食べ終わっちゃってますふぅ


なので、遅くまで起きてるとお腹すくぅ~


お腹すくと寝れないですよね。


ここは絶対我慢して寝るべきなんでしょうけど、あたしには無理ぃ~ってことで


旦那と二人、夜中の1時にラーメン食すラーメン




Sweet☆Vanilla



これ、超からいの辛


『辛辛魚』(からからうお)ってやつ。


その名の通り、魚系のダシで辛い辛い咳


胃腸の弱いあたしは牛乳飲みながらw←じゃ食うな


でも、満腹なったらぐっすり眠れたー( ´艸`)


基本、食ったら寝るタイプですwww


だからお腹おなか←こんなですけどwwwいやまぢでwww








あ、そうそう!!


これ始まりますねハート


Sweet☆Vanilla


ニューヨークバーガーハンバーガー


めっちゃ楽しみなんすけどぉハート


早く5日になぁれキラキラ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 お腹ぽっこりポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/03(水) 13:05:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラブリーボールペン☆ | ホーム | 新作☆プッチなボールペン♪>>

コメント

1 ■からーい!

私辛いの大好きなんですよ~(・∀・)↑
しかし、、、変な話お尻痛くなるの私だけですか?(´・∀・`)?ケツから火吹くってこれかー!って感じになりますwww

私もネタないからついなぅに流れるっていう・・・w

なぅで話してるとほんと電話みたいで身近に感じますよね~↑
  1. 2010/02/03(水) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

なぅ、盛り上がっているよね!
朝見ないうちに超話が進んでいるし…
ゆゅちゃんの旦那さんも年下なんだね♪
私、辛いの苦手だけど食べたい気持ちはあるからまろやかにお願いします(^w^)
  1. 2010/02/03(水) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■何?何?何~裏話?何処で出来んの?

話題に乗り遅れ中…(ノ_-。)シクシク 
裏話聞きたい聞きたい~♪ 入ってくんなΣ\( ̄ー ̄;)
 
コラァ~\(*`∧´)/ 
夜中のラーメン夫婦で食べたなぁ~!chi-coの分は?(⌒¬⌒*)ヨダレ流し中
辛いノンは食べられヘンから良かったけど…

今度はNYやねんね♪即効食べに行って来る~三 (/ ^^)/
 
  1. 2010/02/03(水) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ほんま

なう盛り上がってるよねー♪
ツイッター全くやけどwww

なぁなぁー辛いのん食べた次の日って
う○こした時痛くないぃ??( ◢д◣)←汚い
  1. 2010/02/03(水) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

裏、盛り上がりすぎやろww
コント始まってたりするし( ´艸`)

てか、まこつの↑のコメント
分かる自分がなんか嫌(・∀・;)
  1. 2010/02/03(水) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:からーい!

>725さん
まぢ~?
あたし痛くならないよw
牛乳効果か!?www

なぅ面白いよね~
ほんとみんなで一緒に作業してるみたい( ´艸`)
  1. 2010/02/04(木) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
AKi姉と(←勝手に呼んでるw)と仲良くなれたのもなぅだしね~♪
あたしも最初は辛いのダメだったよぉ~
でも、旦那実家が焼き肉屋なんでwww
辛いの食べらされてるうちに好きになったо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/02/04(木) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:何?何?何~裏話?何処で出来んの?

>chi-coさん
chi-coもなぅりなさい(σ・∀・)σ
てか辛いの食べられないの!?
あのchi-coたんが!?←どの?
うんうん、即効NY食うぞ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  1. 2010/02/04(木) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ほんま

>MακOさん
ツイッター覗いてもないやwww
う〇こしても痛くないよwww
だから牛乳のみなさい!
胃をコーティングするのよ( ´艸`)
それが聞いてるのかは知らんけどもヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/02/04(木) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
舞さんも牛乳のみなさい( ´艸`)

そうそう、だから遅れてもなぅ全部読みたくなっちゃうのよね~♪
今日もよろしゅうヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/02/04(木) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/78-cef3081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

