Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作☆プッチなボールペン♪

こんつぁ(・∀・)ノ




土曜・日曜と友達と遊びほうけてしまったゆゅです( ´艸`)


土曜、酔っぱらった旦那が友達の家で、友達の子供と走りまわってたら壁に激突衝


よくある足の小指を強打足www


みるみる真っ黒くなるよね~www


ヒビか折れてるかもとか言いながら今、病院に向かいました病院ぇ


アホかw


とか、私に心配もされずに暴言を吐かれてる旦那かわいそw







あ、そうそう、


もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、わたくしもモニカさんのお手伝いをさせていただくことになりました。


こんな猫の手以下なあたしでも役に立つだろうか汗



昨日、材料が届いていよいよだなぁとか思いながらもまだ手が付けられず・・・


納期は20日まで。


迷惑をかけないようにがんばりまっせ~腕。








モニカさんのお手伝いのため土曜にオーダー品を仕上げとくつもりだったのですが、材料が足りなくなりこっちも手を付けられない状態。。。


何やってるオレガクリ


ってことで、そのうちやるであろうショップのリニューアルオープンのため新作を作ってましたLOVE


プッチ柄のボールペンですペン




Sweet☆Vanilla-プッチ柄 ボールペン


ネックレスタイプ。

今回下絵は手書きで作りました音符


下絵を塗り塗り中、郵便屋さんがインターホンピンポーン


ボールペン置いたらコロコロコロ~っと・・・


絵の具の上に転がったからねがーんハッ!


せっかくの下絵がぐちゃ~って泣


ありえねー!最低!うぁーーーーー!!!


っと、独り言をブツブツ言いながら書きなおした大作ですwww






こちら、ハートのラインがグルッと入ってて、めっちゃかわいいんですよ*はーと←自分で言うな







Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla



ライトローズ

ローズ

クリスタル

タンザナイト

スモークドトパーズ


の5色を使用。



なんと嬉しい替え芯付きですキラキラ




Sweet☆Vanilla




そんで、ショップなどをされてる方は皆さん悩まれると思いますが、これのお値段付け。


全長約82㎜で替え芯付き、おいくらなら買いますかね?


初めて扱うものなのでいくらにしたらいいのやら・・・


なので、思い切って聞いてみたいですハート






これの他にも新作下絵ができてるのですが、ストーンが足りずストップ状態。


またいつかご紹介しますねキャハハ←いつかって?







さぁ、今日も頑張りましょう~wc






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ








ペタしてね ペタしてね ペタしてね 

  1. 2010/02/01(月) 11:38:02|
  2. ボールペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<真夜中に・・・ | ホーム | くくくく・・・蜘蛛ぉーーーーーヽ(&#59;´Д`)ノ byデコ電シート>>

コメント

1 ■なんじゃこりゃー!!

ボールペンでこのクウォリティはありえない!!
(提出課題以外でボールペン作ってない私の叫び)
つか、そのベースは家に在庫があるんだけども
これがそうなるなんて信じられない!!

値段は、、、購入者としての値段と
製作者としての値段の狭間で決めかねる。。。
難しいよね。。値段付け。。。
  1. 2010/02/01(月) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■この

ボールペン結構ちっさいのに。。。
こんな下絵描いて。。。
しかもめっちゃかわいいし( ◢д◣)
ホンマにゆゅちゃんのクオリティにびっくりするわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
  1. 2010/02/01(月) 12:09:33 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

これ~、超かわいい~(≧∇≦)
てか、欲しい~
(≧∇≦)
値段…迷うよね…
私も迷い中でなかなかデコれない…
f^_^;
  1. 2010/02/01(月) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

よう作ろうと思ったな、これ!?
すごいよ!?マジ
感動ものの可愛さ☆

値段たしかに私もみんなに聞きたくなるとき
あるーー
でも聞かれると答えづらいなぁ(((|||゚Д゚)))

でもこれめっちゃ手間かかってない!?
そういうのん考え出すと・・・ね・・・

って結局誰も答えずw

えーーい!
5,000円以上はつけんなんくね?
  1. 2010/02/01(月) 12:24:06 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

すっ、すてき~☆
ボールペンにこのプッチ柄!?

色合わせもすごく好きです♪

  1. 2010/02/01(月) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ボールペンにこんなカワイイ細かなプッチ???
凄すぎます”(ノ><)ノ
神様です(≧∇≦)
  1. 2010/02/01(月) 13:52:55 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■こまかーーい!

めっちゃキレイですね↑

そういえば私もデコボールペン入荷してたんだった・・・しかもまこつんに言われてたような・・・w

値段悩みますね~(´Д`|||)
  1. 2010/02/01(月) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

めちゃめちゃ細かいですねー!

このカーブに細かい手書きの下絵・・そのアイデア・・細かい粒・・使用カラーの豊富さ・・

替え芯付きで8000円~10.000円前後くらいの作品だと私は思います!だって、そのくらいの価値ありますよ~!
価値観って、人それぞれだと思うので・・・
難しいですよね・・でも、激安にする必要は絶対にないと思います!
偉そうにごめんなさい。(´д`lll)
  1. 2010/02/01(月) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. Ray #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

こんばんは((*´∀`))

確かに価格って悩みますよね~^^

↑価格はRayサンと同感です♪
下絵もご自分で書かれていて、
すごく細かいデザインですもの♪

十分価値のあるボールペンだと思います(●´∀`)
  1. 2010/02/01(月) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■すんごぉおおおぉい(*´p`*)

タイトル見て想像してた以上に
細かい&ゴージャス♥♥♥

買い手としてはやっぱり
お安い方が嬉しいけれども
作り手としての手間暇なんかを考えちゃうと
安売りはしたくないし…
うーーー
悩むね。

自分の値段つけるのいつも悩むもん(´p`;;;)
  1. 2010/02/01(月) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■旦那っちの小指の行方は…?

さっきコメント書いたらエラーになってもた…
2回投稿されてたら消しといてくださいm(_ _ )m

ウンウン…旦那っちの扱い方に1っ票(・ω・)/ ←我が家も一緒
ホンデ小指どうなっタン?

シカシ…ボールペンにプッチ柄ってぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノスゲェ~
何気にハート入れちゃう所ゆゅチャンらしい♪
色合いも綺麗で好きよぉ~(〃∇〃) ←告白かい?

お値段…お値段…売るなら高く売りたいけど…
買うなら安く買いたい… (そのままヤンΣ\( ̄ー ̄;))
原価の2~3倍位が相場なの? ←素人丸出し
  1. 2010/02/02(火) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:なんじゃこりゃー!!

>遊喜さん
このボールペン結構ちっこいよね。(;°皿°)
下絵書くとき苦戦したよw

やっぱね~
値段は難しいよねー
安く出したいんだけど・・・
  1. 2010/02/02(火) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:この

>MακOさん
ほんとに!?
褒めてもらえて嬉しいゎ~о(ж>▽<)y ☆
まこちんこんなふうに下絵書いてんのかなぁとか思いながら書いてたw
アクリルって水足して使うの!?
それすらも知らずに使ってたんですけどwww
  1. 2010/02/02(火) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
まぢ!?欲しいって思える!?
良かった~
自分で作っててわけ分からんくなってたからwww

値段、どうすりゃいい、値段(/TДT)/
  1. 2010/02/02(火) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>honeybe★さん
結局値段のこと考えようにも仕上がると細かい仕上がりになっちゃって値段が付けられなくなるんだよね~(゚_゚i)

みきちぃ値段考えてくれてありがと♪
やっぱ答えづらいよなwww

うん、5000円以上はあたしだったら買えない(ノДT)
困ったな。。。
  1. 2010/02/02(火) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>きらきらモンキーさん
ありがとぉ♪
あたしもこの配色好き~
プッチって感じするよねw
いつもハートプッチしか作ってなかったから、凄く新鮮だった♪
  1. 2010/02/02(火) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>PANさん
神様Σ(・ω・ノ)ノ!
それは言いすぎwww
結構大変だったけど、こうゆう細かいこと好きなんです( ´艸`)
でも、ネックレスとしてぶら下げる人いるんかな(^▽^;)
  1. 2010/02/02(火) 18:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:こまかーーい!

>725さん
なっちゃんとこ、いくらなんだろ?
今度お願いしようかしら♪
値段、まだ決めかねてます・・・
  1. 2010/02/02(火) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>Rayさん
まぢですか!?
そんなふうに言ってもらえるなんて凄く嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
自分に自信がなかったんでw
自信持っていいすか!?ねぇいいっすか!?www
調子こいちゃいますよwww
  1. 2010/02/02(火) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>RIKOさん
まぢ~!?
嬉しーーーーー(´□`。)
頑張って次のも作っちゃおうかしらん♪←単純
早くショップにUPしないとね☆
  1. 2010/02/02(火) 18:46:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:すんごぉおおおぉい(*´p`*)

>華さん
そうだよね~
安売りはしたくないけど、買い手としてはね~
考えてくれてありがとぉ☆
悩みすぎて頭痛いっすw
  1. 2010/02/02(火) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:旦那っちの小指の行方は…?

>chi-coさん
コメ大丈夫だったよw
わーい、一票入った♪
かわいそうね、うちらの旦那www

あたしもこの柄気に入ってるよぉ( ´艸`)
原価の2、3倍とか。。。
ここでは書けないわwww
だって、知らない人も見てるじゃーんwww(;´▽`A``
  1. 2010/02/02(火) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■無題

値段付けほんと難しいだすな…(泣)

この細かいデザインと手間考えると売りたい価格8000円でございます!

ほんと素敵なデザインでメロメロです~♪
  1. 2010/02/03(水) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■無題

えっめっっちゃかわいいっ!!!
デザインも配色もタイプですっ❤❤
ってかこんな細かいとこにすごぉ-(ノ゚ο゚)ノ

本ト値段悩みますよねっ‥
あたしはボールペンにそんな出せないっ(。>0<。)って思う人ですが,このクオリティが高いボールペンなら全然出せちゃいますねっ(`・ω・´)ゞ
  1. 2010/02/04(木) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
8000円いただきましたо(ж>▽<)y ☆
って、あたしのなんかにそんな高くしても誰か買ってくれるかな?!(´Д`;)
こんなちっこいのに、このデザインは細かすぎたorz
高くなっちゃうよね・・・
  1. 2010/02/04(木) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
でもさ、作ったことない人にはこの苦労がわからんのだよね~(;´▽`A``
だからあまり高くしてもなぁとか考えちゃう。。。
だからなかなかショップにもUPできん、みたいなwww
  1. 2010/02/04(木) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/77-60a4d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

