Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無残な姿。。。

お久しブリーフブリーフ







アメーバパコトップへ




↑www


このおっさんの絵見たら、このセリフしか思い付かなかったwww







今日は暖かい1日でしたね~ぽかぽか


明日からは?春頃の陽気になるとか↑


いいねー(・∀・)いいよー(・∀・)


天気がいいと気分もいいキャハハ








と、今日は。。。今日も?デコネタがないんだけども・・・


がんばって更新してみた( ´艸`)



あたしはいつも高品質なブリオンチェーンを使っているんだけども、色・お値段・しなやかさがかなりお気に入りなブリオンチェーンをいつものお店で購入したらめっちゃ硬い怒


綺麗ななラインを作るのに大切なしなやかさ。


今回買ったのはまったく硬い。


色んなお店で買って使い比べて一番気に入ってたお店なのに・・・


かたい部分切り捨てながら使ってたら捨てる分がかなり多くて、これじゃぁ買った意味ないと思いお店へメールへこみメール


即対応してくれて再入荷かけて交換品送ってくれたけど、やっぱかたい。


あ~。。。


質変えんじゃねーよは?


いや、質は変えてないって言ってたけども。


完全に違うっちゅーねんイラチ


いつも買ってるお店で、パーツの質や色などが変わってるとめっちゃ動揺してしまう*ぁ







そんなパーツ達がリビングで山になったwww




Sweet☆Vanilla




無残www


誰か整頓の仕方教えてくださいwww


BOXの引き出しにパーツを収納してて、毎日ちゃんと引き出しを戻してたんだけど、


そのうちパーツが増えて引き出しが入らなくなり、毎日出し入れするのも面倒になっていつからかリビングに


でーんと置かれっぱなしになったと言う^-^;


しかも、この隣に作業机あるんだけども、寒いから今はこたつに入ってやってるしw


だから太るんだよね~おばちゃんぽにょ


仕事を辞めて1年。


5キロ増えたガクリ


やっぱ仕事しようかしらガクリ






最近、色々とテンション落ちててデコから遠ざかっていました。


でも、デコ友さんのおかげでなんとかやる気を取り戻しつつありますうへー


ありがとうLOVE


あたい、がんばるゎ頑張る



さて今日は、今から下絵作成しまーす音符







ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてねペタしてねペタしてね




  1. 2010/01/19(火) 16:04:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新作☆初のバッグチャーム♪ | ホーム | 冬なのに!?桜舞い散るデコシート♪>>

コメント

1 ■わかるぅーー

収納場所なくなってくるよね( ◢д◣)
ホンマ、ネイル用品とデコ用品だけでもえらいことなってるオイラの部屋(っω`-。)

んで、一緒に乗り切ろうぜ!ドクタースランプアラレちゃん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←は

あ、ツイッターのユーザー名を教えなさい!
  1. 2010/01/19(火) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■復活おめっとさん!

ブリオンは初期段階でそれで挫折した

これ全部使ってないパーツなん!?
すごい量
中身全部公開して
そしてゆゅ宅&作業机の全貌も見せてくれ
↑うるさい
↑まこつんも公開して。

収納ほんと困るわぁーーー悩みの種
あたしも家のあちこちにチラばってるよぉ
  1. 2010/01/19(火) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■よしこ~~~って誰?( ´艸`)プププ うけたぁ~

波平さんかと思いきや…このオッチャン誰?

確かに、パーツ達ドンドンドンドン増えていくよね~
ホンデ中途半端に残ったり…
パーツの収納方法…chi-coんちへ送る(o^-')b (アホカッΣ\( ̄ー ̄;))
シカシ…お店ぇ~品質違うってどうゆうことやぁ~\(*`∧´)/
勝手に替えるなっちゅうネン。。。(一人で怒ってみた)
体重…5キロ増えたノンΣ(゚д゚;) chi-coは…(  ゚ ▽ ゚ ;)ガーンよ!ドンマ~イ♪
  1. 2010/01/19(火) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

よしこーって(笑)
ゆゅさんの作品好きだからまた楽しみにしてぃますねぇ(。>∀<。)
ぃきなり質が変わったら嫌ですねぇ↓↓
せっかく見つけたお店なのに(*´д`)ノ
  1. 2010/01/19(火) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■仲間ですよ!

超感激!
まさに私と一緒ですwww

そうなんですよね~・・・もう倉庫借りたいくらい。。。

自分が手のばせば届くところにあるようにしていたらどんどん入らなくなり山に・・・

  1. 2010/01/19(火) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:わかるぅーー

>MακOさん
おぅ!!!
まこちん、サンクス♪
収納やばいよね(°д°;)
まだこの箱1個で済んでるけど、この先が怖い・・・
ツイッターよろしゅう☆
  1. 2010/01/20(水) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:復活おめっとさん!

>honeybe★さん
みきちぃ、サンクス♪
全部じゃないけど使ってないの多いよぉ~
作業机見ても面白くないけどいいんか?www
ただ汚いだけだけどw
パーツ、あちこちに置き始まったら、収拾つかなくなるよねー(((( ;°Д°))))
怖いw
  1. 2010/01/20(水) 16:04:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:よしこ~~~って誰?( ´艸`)プププ うけたぁ~

>chi-coさん
そうそう、中途半端に残ったやつが厄介なんだよね!!!
そんな子達がコレですwww
たぶん、chi-co宅に送っても使えないやつらばかりだとオモ(;´▽`A``
ほんと、質変わるなら言ってくれって感じ。
困るわ~

んで、chi-coたんは何キロ増えたん?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/01/20(水) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ぁゆママさん
よしこーって、感じでしょwww
てか、ぁゆママちゃんのお言葉、めっちゃ心にジーンときたぁ(´□`。)
あたしが好きとか←違
頑張るぜ~♪←だから違!!!
  1. 2010/01/20(水) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:仲間ですよ!

>725さん
倉庫!?w
725ちゃんはもっとすごいだろうね~
ショップの在庫だもんね。
そうそう、全部手の届くところに置いてるwww
そいや、うちのおばぁちゃんもよく手の届くところに色んなの置いてたっけwww
  1. 2010/01/20(水) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■はじめまして

はじめまして☆
きらきらモンキーです。
小物の整理。。。困りますよね。
ボックス買って、その時は解決してもすぐにいっぱいになって、あふれちゃう!!
私もデコアーティスト1級取得しました♡
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/01/20(水) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. きらきらモンキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:はじめまして

>きらきらモンキーさん
コメありがとうございます!
ほんとこのパーツ達、困る。
もう1つBOX増やそうかしらw

1級おめでとうございます!!!
こちらこそ宜しくですо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/01/20(水) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

私もパーツの整理苦手です↓
パーツは増えてく一方だし、ぐちゃぐちゃになっちゃいますよね(ノДq)

可愛いパーツ見つけたらつい買っちゃうんですよね(ノ∀`)
  1. 2010/01/20(水) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
そうそう!
つい買っちゃうってのがダメなんだよね~(;´▽`A``
すぐ使えばいいんだけど☆
計画的に買わないとね。
  1. 2010/01/21(木) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/70-87900d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

