Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人キュートな名刺ケース☆立体リボン&ビジューデザイン☆

おはようございます


暦の上では秋のようですが、まだまだ暑い日が続いていますね~

かといって、大雨が降ったり。

雷が凄い日もあったりするので、外出の際はくれぐれもお気を付け下さいませ。



先日ネイルチェンジしました♪





ネイル


ホワイトとベージュでかっこよく☆

と言いつつ、本当は白いグラデーションにしたかったのですが上手くいかず・・・

急遽別のデザインにしたので、全然気に入っていません(´・ω・`)ショボーン

やりたいデザインと自分ができるデザインが全くわかってないので困ったもんです。

もっと腕を上げたい今日この頃。。。






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚





では今日のデコ紹介です

いつもお世話になっている奈緒さん のお店、8carat のスタッフさんからのオーダーでした^^

こちらです~






名刺ケース-3


大人キュートな立体リボン&ビジューデザインです♪

2012 デコアルバム No.2 にも載っている

No.169 立体リボン付き ドットデザイン印鑑ケースのデザインで名刺ケースを制作させていただきました。










名刺ケース-2


レースをあしらった所にライトアメジストの立体リボン、

右下には薄いパープル系とピンク系のビジューを盛り盛り♪

さらに、スタッフさんのイニシャルをローズにてお入れ致しました(*´∀`*)












名刺ケース-1


このケースからサッと名刺を出していただきたい( ´艸`)

オーダーくださったスタッフさんも大変気に入ってくださったようで嬉しいです(〃∀〃)



名刺ケースはプレゼントにもちょうどいいお値段ですので、

大切なあの方へ、ご自身のお仕事のお供などにいかがでしょうか



オーダーありがとうございましたハート








夏ピアス!
FC2ショッピングカートにて絶賛発売中です!



Decoshop Sweet☆Vanilla





↓画像クリックかURLから飛べます!



Decoshop Sweet☆Vanilla






http://sweetvanilla.cart.fc2.com/






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキング参加中音符
ポチっと応援が力になりますハート










  1. 2013/08/27(火) 08:42:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆海軍3大将と美女☆ | ホーム | DIGNO URBANO PROGRESSOケース☆イニシャル&グラデ デザイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/697-2add130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

アリスのゴシック調時計

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

