Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬なのに!?桜舞い散るデコシート♪




アメーバパコトップへ




ランキング参加中音符

→デコ電・デコグッズ








おはぁ~(・∀・)ノ




てか、超寒くねブルブル...!?


雪、今はちらほら降ってますが、またものっそ積もるんでしょうか?


ヒーターつけても間に合わないくらい寒すぎるキティ





この時期、トイレに行くのがおっくうになるのはあたしだけでしょうか?


うちはアパートなので、玄関の近くにトイレがあるんです。


リビング出たら玄関なので、めっちゃさぶいびっくり


トイレ入ってお尻出したらブルッとくるよね~w


いちお、便座には電気入れてますがね。


それだけが救いです。


ついでに、お風呂も玄関の隣で、脱衣所にドアもありません。


こんな感じ↓



Sweet☆Vanilla



ちなみに、リビングのドアにはデザインで一部ガラス張りになってるので、お風呂入る時服を脱いでるのが見えますwww


誰か泊りにおいでwww




こんなだから、脱衣所にはヒーターを1台置いていますヒーター


寒くて脱げませんなく



あぁ、


素敵なおうちが欲しい・・・











ということで、今日のデコは


先日桜柄のミラーをご紹介しましたが、それを見てくださった方からのリクエストです。


和っ風ぅ~なデコシートですさくら





Sweet☆Vanilla-桜柄 デコシート


Sweet☆Vanilla


なんだか画像が汚ね。。。





スペースが狭いので桜柄も小さいですが、しっかりピンクのグラデにしてありますキラキラ


渋いですね~


デコ初のお父様お母様、おじい様おばあ様にも人気の柄ですハート






さて今日はMy携帯完成させるぞ!!









パコって面白いねキャハハ






アメーバパコトップへ





ウサビッチさいこー爆笑爆







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてねペタしてねペタしてね





















  1. 2010/01/14(木) 10:02:46|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<無残な姿。。。 | ホーム | 男性にもgooなデコ電☆>>

コメント

1 ■絵が・・・

うますぎてびっくりなんですけどwww

私じゃそんなすごい絵かけないですよwww
  1. 2010/01/14(木) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うさびーーーーっち

ゆゅちんが描いたん?!(〃∇〃)

ちゅかー脱衣所に扉ないとかめっちゃ寒いし
恥ずかすぃーo(;△;)o
でも泊まり行きたい( ´^ิ益^ิ`)←は

そのさくらアタスも好きぃー!
和柄いいよね!
やっぱ落ち着く(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/01/14(木) 11:51:13 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ストライクゾーン広げてくねーーー(☆ー゜)・‥…━━━★
デコシート、難しそうな型を毎回
きれいに作っててほんと尊敬!!
ディスプレイ大きいのにキレイに
デザインはいってる~☆

こっち昨日の夜めっちゃふったから
今日の朝ものすっご積もったよ
雪かきで確実筋肉痛ーー(/_;)/~~
  1. 2010/01/14(木) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ゆゅチャン宅キレ~やぁ~ん(///∇//)

イヤイヤ…アパートって言うから
木造のボロボロアパートを想像してた…(;^_^A (歳ばれるぅ~)
脱衣所にドア無いって…しかも玄関横って…
ウッカリ玄関の鍵閉め忘れて脱ぎ脱ぎしてたら…
ガチャッとドア開いて…(///∇//)イヤァ~~ン(←只今、勝手に妄想中♪)
リビングからスケスケってのも見ものやなぁ~(///∇//)
ほな…今度お泊り予約ぅ~♪

オオッ!いつかの和柄サンが携帯に変身してる~スゲェ~
ヤッパ、ニッポンジンハワガラスキネ~(o^-')b
  1. 2010/01/14(木) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

寒すぎて冬眠したい★(ヲイ
きっと設計した人は
それ狙ってたんだろうね(*´p`*)ハァハァ笑

桜っていうからホワオパ系とか使った
春全開モードなのかな?って思ってたら
the和&大人なカンジでやられた(*´p`*)
和柄好きにはたまらん♥♥♥
  1. 2010/01/14(木) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ウサビッチに感動

なんかすげ上手なプーチンとキレネンコなんで
スルーできなくてコメント汚しにきました←帰れ

夜桜演舞って感じ!←なんじゃそら
艶やかで綺麗です。
和柄って難しいのにー
まず下絵がかけないのにーとか思ってたら
ウサビッチみて納得したw
  1. 2010/01/14(木) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:絵が・・・

>725さん
あたしも書けないですよぉーヽ(;´Д`)ノ
PC様様ですwww
PC無かったら書けまてんw
  1. 2010/01/14(木) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:うさびーーーーっち

>MακOさん
んなわけなかろーがヽ(;´ω`)ノ
既製であったよ♪

是非ぜひ泊りにおいでよぉ♪
彼氏と一緒に宮城へおいで( ´艸`)
  1. 2010/01/14(木) 17:58:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
もっと難しい型あるよね!
SH-01Bとか新機種やばす(((( ;°Д°))))
ちっこい桜柄をグラデするのは超めんどかったよ(-"-;A

そっち、凄い積もったんだぁ!
てか、雪かきするなんてえらい(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2010/01/14(木) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ゆゅチャン宅キレ~やぁ~ん(///∇//)

>chi-coさん
でも築10年のアパートだよぉ!
じゃ、chi-coたんも予約ね( ´艸`)
一家でいらっしゃい♪
みんなでドアにへばりついて覗いたるwww

和柄は日本人の心ですな☆
  1. 2010/01/14(木) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>華さん
やっぱ狙ってデザインしたんだろうかwww

ホワオパで桜かぁ!
それもいいかも!!!
淡~い感じでかわいいだろうね♪
  1. 2010/01/14(木) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ウサビッチに感動

>遊喜さん
おぉ!?
そこまで詳しくなかった( ̄Д ̄;;
でも、ニコ動でウサビッチ見てから虜ですw

だから、ウサビッチは既製で載ってたのよぉ(≧▽≦)
あたしなんかこんな高度なアニメ書けませんw
  1. 2010/01/14(木) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/69-baa3ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

