Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男性にもgooなデコ電☆


ランキング参加中音符ポチしてねケーキ01

→デコ電・デコグッズ





おはよぉ~(・∀・)ノ




マックとモスの新商品、みなさんはどっちを食べましたかにんまり?


あたしは。。。


モスを食べましたぁモスバーガー♥akn♥ウヒヒ



Sweet☆Vanilla


両方買って旦那と分け合いっこモスバーガー


どっちもめっちゃおいしかったですよぉハート

あたしはどっちかって言うと、ブイヤベースのほうが好きですハートLOVE


食べ終わった後、また食べたいって思うくらい←いやしいw


でも、なぜモスのほうを食べたかと言うと、


マックは食べられなかった理由が・・・







うちの近くではまだ販売されてなかったからなくナンデダヨー





 

今はまだ地域限定・期間限定。

宮城では1箇所でしか販売されてなかったんすよッッ泣


そこ行くまで車で1時間半泣


マックのために車走らせようか悩みましたよガクリ

共に食いしんぼうなchi-coちゃんなら行ってたハート!?←失礼





マックさん、早く全国販売お願いします!←切実w







では、切実な思いを告げつつデコ紹介ですw


今までデコをさせてくれなかった旦那。


こんな近くに練習台がいるのに、やらにゃ損←これまた失礼w


そんな旦那がなびいたデザインはやっぱりアレwc




モノグラムヴィトンモノグラム




Sweet☆Vanilla-デコ電 モノグラム


こちらは、デコシートを貼ってから作成しています電球


もちろん、総スワロなのでキラッキラキラキラ






Sweet☆Vanilla-デコ電 モノグラム



裏面までびっちりキャハハ


ちゃんと電池カバーも外せます音符


サイドもやろうとストーンを購入してたのですが、あたしの携帯に着手し始めたらめんどくさくなったのでやめましたwww


これなら、持つのは恥ずかしいと言う旦那でも気に入ったようですぐぅ~。





でも、1か所だけ失敗したところが・・・


ここ↓





Sweet☆Vanilla




矢印のところは重なるので、ストーンを貼らずにシートのままにしたのは良かったのですが。。。

携帯を開いても、柄が繋がるのが本当ですよね。


この半開き状態なら何となく繋がってる感あるのですが、


完全に開くと、ストーン貼ってない部分・・・



隠れるよね~泣



大誤算www


完全に間違えたwww


自分のじゃないからまいっかwww








つってね(・∀・)ノバイ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね











  1. 2010/01/12(火) 08:41:23|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<冬なのに!?桜舞い散るデコシート♪ | ホーム | いちごちゃんの行方は・・・>>

コメント

1 ■うほー

全面デコとかかっこよすぎ!!

繋ぎ目とか気にして見ないと気にならないから
大丈夫!(だと思う)
繋ぎ目を持って電話して頂けば問題なし!←こら

なんだか高級感の漂う携帯電話ですねぇ♪
綺麗だわー
  1. 2010/01/12(火) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■なになにぃーー??

新作ってなにぃ??←知りよぉらん
アタスも食べたいぃーー!←何か知らんくせに

てかそのモノグラム!!!
ヤバ!!!
かわいいー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ほら旦那はんも喜ばはるわーー♪
シートんとこはむしむしーΨ(`∀´)Ψ←
  1. 2010/01/12(火) 10:30:08 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■先食われたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↑ヘンなトコで悔しがるなっΣ\( ̄ー ̄;)

エエなぁ~(⌒¬⌒*)ジュルッ モスってモスって…
近所に無いぃぃぃ~~~ヾ(▼ヘ▼;)
どうでも良い時はやたら見かけるけど…いざって時は無いんよね…
15日からマクドも…全国発売よねぇ~?
楽しみだぜい( ´艸`)

旦那サマ携帯…メッサセレブゥ~(///∇//)
キャバ行ったら持てる事間違い無い…(何でキャバやネン)
柄のつながりとか考えるんやねっ!流石やぁ~
  1. 2010/01/12(火) 10:56:40 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■すごーーい!

やばすぎですよそれ~ヽ(゚Д゚)ノ!めっちゃすごい!
つなぎ目!?気にならないです!OKです!

ちなみに私もずーーっとマックのを食べたいと思っていたので食べたら報告しますね♪
埼玉にはあるかな(^^;)
  1. 2010/01/12(火) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

なんすのーーー!!
新作とか聞いてないですw
都内でも見たことないですww←見てないだけ?w

ってモノグラム渋いですーー♪
めちゃ完成度高くて萌えてしまいましたーー!!
柄が繋がってないとかそんなの無問題ですよぉ( ̄ー ̄)
  1. 2010/01/12(火) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

モノグラム!!!
めっちゃかっこいいですね★
こうゆうデコ電なら
男性でもOKですよね♪
すごい素敵です(`・ω・´)
  1. 2010/01/12(火) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. すわろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

かっこいい~~(@・`ω´・)ノ
セレブ携帯ですね~ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
旦那さまがうらやましい~!!
  1. 2010/01/12(火) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:うほー

>遊喜さん
なるほど!
繋ぎ目を持って使ってって言っとくわw
このデコ電で、セレブな気分になれるかしら( ´艸`)
  1. 2010/01/12(火) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:なになにぃーー??

>MακOさん
えーーー!?
まこちん、知らんのか( ´艸`)
めっちゃうまいぞ~♪

てかね、やっぱ旦那のだと気が抜けちゃってて、こうゆうケアレスミスするんだなw
気を引き締めていこーヽ(゚◇゚ )ノ
  1. 2010/01/12(火) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:先食われたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>chi-coさん
まぢ!?
15日から全国発売すんの!?!?!?
やったー!!!
食べれる―о(ж>▽<)y ☆
素敵な情報ありがとぉ♪

キャバならもてるかも( ´艸`)
でも残念ながらうちの旦那、キャバに興味ナッシングなのw
  1. 2010/01/12(火) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:すごーーい!

>725さん
ほんとすか!?
目立ちませんかねw

おぉ~!!!
報告待ってるぅо(ж>▽<)y ☆
てか、あたしが先に食うヽ(`Д´)ノ
www
  1. 2010/01/12(火) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
舞さんも新作を知らないとナ( ´艸`)
強烈にうまいっすよ!
是非とも食べてください♪

いやいや、そんなに完成度高くないっすよw
なので遠目で写真撮ってますwww
近くでみたらもう・・・
プッ( ´艸`)ですよw
  1. 2010/01/12(火) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>すわろさん
最近は男性もデコ電とかに興味があるようで、旦那もやっと仲間入りです♪
てか、強制的にwww
これなら持ってても恥ずかしくないですよね!
  1. 2010/01/12(火) 18:29:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>ぁゆママさん
旦那、よくクッションの上に携帯を投げるので、これで投げなくなりましたwww
壊れたら、買うの高いしね( ̄□ ̄;)
もっと丁寧に扱ってもらわにゃ(=`(∞)´=)
  1. 2010/01/12(火) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

またいい仕事してるぅーーー♪
超綺麗!!!

つなぎ目、考えたあげくの失敗だね
ドンマーイヾ(●´з`)ノ
あたしだったらそこに柄を入れないという
横着をしてるはず
とくに身内だと

うちのダンナもデコさせてくれんよぉ!
でもボロボロやから無理矢理する気にも
ならん
はよ携帯買い換えてほしーーー
  1. 2010/01/12(火) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■うっは♪

モノグラム゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ
男の人でもそゆんだったらOkっしょ♪
やっぱゆゅちゃんのストーンの置き方・・・
置き具合I Love You(ノ´‐`ヽ)笑

うちの旦那も携帯は有無を言わさず
デコ電練習のいけにえよん| ´ω`|フォッフォッフォ
  1. 2010/01/13(水) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>honeybe★さん
最近の携帯って高いからなかなか買い変えられないよね~
だからデコしとけーみたいなw
やっぱ、自分のより手は抜いちゃうよねw
  1. 2010/01/13(水) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:うっは♪

>K.*゚+さん
おぉぅ♪
めっちゃ嬉しいこと言われちゃったぞ( ´艸`)

旦那携帯は最高の練習台だよねぇо(ж>▽<)y ☆
でも適当みたいなwww

Kちゃん旦那様の携帯もデコってる?
見てみたーい!!!
  1. 2010/01/13(水) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/68-1b536cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

