Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車の内装もキラッキラに♪

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ








ばんわぁ~(・∀・)ノ




最近めっきり日が短くて今の時間になると、もう外は薄暗いですね~夜。


デコ友 まこてぃん (←ちょいちょい名出しごめんw)がめっちゃかゆいにゃんこたん画を載せてたので、もっとかわゆいうちの(実家の)ミーちゃんにゃぽっ♪をwww







Sweet☆Vanilla


目つき悪っっえ゛!

いやいや、いつもはふくろうみたいにもっとおめめパチクリなんだけどもね汗


眠かったらしいw


動物ってなんでこう癒してくれるんでしょうねぇらぶ


ペットOKなアパートに引っ越したいわなく











はい、それでは今日のデコ紹介音符


これであなたの愛車もキラッキラキラキラ


ハートプッチ柄 デコルームミラーですハート







Sweet☆Vanilla-デコ ルームミラー



ハートプッチの周りにストーンを散らしてみました。




Sweet☆Vanilla





Sweet☆Vanilla



左側にはハート2個心


ALLスワロなので超キラッキラです*はーと!!


携帯画像でこのキラキラ感いつも伝わらずにすみませんガクリ




愛車の中もラグジュアリーに変身させてみてはいかがでしょうかラブ











いよいよ明日はゼルダ発売日キャハハ


と、思ったら旦那お仕事ううっ...


かわいそうに。。。


あたしはおとなしくゼルダやって帰りを待ってるぜぃキャーキャー










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2009/12/22(火) 16:14:43|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<交換会!!! K.trip様☆ | ホーム | 初のデコプティ☆>>

コメント

1 ■ぶはっ

ミーちゃん。。。
おまんも中々やるやんけー( ´^ิ益^ิ`)

ホンマたまーにむっちゃブッサイ顔になるよな!
動物って(∀)

デコバックミラーや!!!
ハートかわいいい♪
これ太陽当たったら反射ヤバいやろなー(〃∇〃)
  1. 2009/12/22(火) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ミーちゃんメンチきってるぅ~(-_-メ

ウホホォ~これまた凛々しいニャン子ちゃん♪
我が家もペットNGの家やからこうしてブログで見てると
癒されるのよね~(かなり病んでる…私?)
実家もNGの家やし…チャミチィ~(T_T)

これまたスワロの豪華なミラーや~ん♪
ホント…キラキラピカピカの車にしたいよね~
  1. 2009/12/22(火) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

これまたハートかわいい-♪(o*゜∇゜)o
あたしもミラーにデコデコしたかったんですけど,彼氏に見にくくなるからダメっ(`Δ´)ってゆわれて断念しました‥(´・ω・`)
誰も全部するってゆってないのに・・・(ノ_-。)
まぁあたしがほとんど乗ってるけど,彼氏の車だからしょうがないんですけどねっ(・∀・)笑。
  1. 2009/12/23(水) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ぶはっ

>MακOさん
ずっとやってみたかったんだよね、車内ミラー♪
姫っぽい感じにしたくて(///∇//)
あ、そだ、まこちんに聞きたいことが!
あとでメール送りつけますw
  1. 2009/12/24(木) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ミーちゃんメンチきってるぅ~(-_-メ

>chi-coさん
いつもはもっと目がおっきいのよぉ~( ´艸`)
キラキラいいよね~
もっとお金があったら、絶対自分の愛車もキラッキラにしてると思う(///∇//)
  1. 2009/12/24(木) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
確かにw
慣れないと邪魔でしゃーないかもwww
彼氏さんあまり乗らないならデコっちゃえ( ´艸`)
ミラーの周りとかなら問題ないんじゃない?
  1. 2009/12/24(木) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/61-02b96d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

