Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラデの練習♪


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ





こんつぁ(・∀・)ノ





昨日のピザのこと、母に言ったら真似して作ってたピザ*


そして母みごとに失敗www


生地膨らんでねーのwww


まだまだよのぉ~(´0ノ`*)オホホホホ







さて、みきちぃ のお初作品曝しに、「ゆゅちんは業務命令だから」と言われたので恥を忍んで曝してみっか!と思ったのですが・・・








すでに曝してたwww




そんな自分が恥ずかしい(/ω\)


こっ恥ずかしい記事はこちらやじるし恥曝しw











今日のデコは、


グラデの練習キラキラ


先日の検定といいグラデがイマイチへったくそだったので練習しようとカードケース作ってみた音符



しかもゼブラ柄ハート



まこてぃん の超綺麗なグラデを見たら、これをUPするのは恥ずかしいですがw



ピンクグラデなゼブラ柄ですキャハハ






Sweet☆Vanilla-グラデーション ゼブラ柄




前よりももっと色が混ざりあうようにやってみましたが・・・見えにくいねぇ





Sweet☆Vanilla-グラデーション ゼブラ柄




今回もやっぱりアクリルですけどねwww



1.5㎜のストーンをたっくさん使って細かーくしたつもりですジーッ


なんか・・・


まだまだですねなく



これはもっと修行が必要です泣






さて今日も頑張りましょうかお腕。








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2009/12/18(金) 12:50:39|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初のデコプティ☆ | ホーム | 食いもん重視でw>>

コメント

1 ■エッ!これ練習なの?

チョット、チョットゆゅチャン…
練習って言うからグラデだけかと思ったら…
ゼブラの隙間にグラデって…
こげな高度な練習見たことなか~ばってん(=`(∞)´=) バッテン?
ホッソイ隙間に凄いっす(o^-')b キレ~♪

初公開みたでぇ~| 壁 |д・)
ゆゅチャン盛り系の人だったのね~(ノ゚ο゚)ノ
みんな、初とは思えん…
  1. 2009/12/18(金) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あぁー

初のん前に見てたわ!w

てか、グラデうっめ!
ほんでゼブラってまたクオリティ高っ!(Д)
ワタスの名前なんか載せんなよー!
ワタスまだまだやもぉん(´;ω;`)←知ってる
  1. 2009/12/18(金) 13:46:41 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:エッ!これ練習なの?

>chi-coさん
なんかふつーにグラデすんのはつまらんと思って( ´艸`)
てか、なにげにグラデってめんどいんだよね。
だからゼブラ入れてその範囲狭めただけっていうwww
うん、最初は薔薇とか色んなパーツ買い集めて盛ったりしてたのよ~♪
  1. 2009/12/18(金) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:あぁー

>MακOさん
見てたでしょ( ´艸`)ハズっ
まこちんのグラデ、見本なんだから!
まだまだ色の混ざりあい具合がうまくいかんヾ(。`Д´。)ノ
特別特訓してくれー!
  1. 2009/12/18(金) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

すでに曝してた…(´Д`驚)…!!
しかも曝してた記事にすでに
当時コメしてる私がいた…(´Д`驚)…!!
あたしゃアホか((((((ノ゚⊿゚)ノ←確実アホ。

アクリルでよーグラデに挑戦したね!
しかもめっちゃキレイやで!?
細かいーーーー((>д<))

Deco&Deco見たで~
けっこうデカく載ってたけど
やっぱゆゅ仕事がキレイだわ!!
  1. 2009/12/18(金) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すっごい!!
ただのグラデじゃないじゃないですかぁ☆
ゼブラの間がグラデになってるなんてo(>д<。 o)。o○
めっちゃかわいい~!!
上手~!!
  1. 2009/12/19(土) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ゼブラのグラデなんて全然思いつかなかったです(・∀・)
めっちゃいいじゃないですか!!

しかも練習だなんて、販売出来るくらいの出来ですよ(・v・)ノ

ちなみに私はグラデ苦手です~↓
難しいですよね(´;ω;`)
  1. 2009/12/20(日) 05:25:18 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
だって練習にスワロは恐ろしくて使えん(((( ;°Д°))))
結構デカかったでしょ( ´艸`)
まぢビックリだよ!
送る勇気をみきちぃがくれたから♪
  1. 2009/12/20(日) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ぁゆママさん
これ結構めんどくさかった(;´▽`A``
でもかわいいよね~
パーポーとかでやっても綺麗かも!
  1. 2009/12/20(日) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
まぢですか!?
じゃオクに出しちゃおうかしら( ´艸`)
あたしもグラデめっちゃ苦手ですよぉ
練習しても気に入った感じにできない・°・(ノД`)・°・
  1. 2009/12/20(日) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

わーーー!!!
なんて高度な技術なんですかー!!

ゼブラにグラデなんて(///∇//)

あたしグラデやったことないですw多分ww
これすごいいいと思いますー♪
  1. 2009/12/20(日) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>岡田舞*cyaоko゚*さん
舞さんグラデやったことないんですか!?
是非とも見てみたい(ж>▽<)y ☆
舞さんのグラデはきっと凄いデザインとか作るんだろうなぁ♪
憧れ~☆
  1. 2009/12/21(月) 08:20:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

す‥すごぉ-!!!
なんてゆぅ高度な技っ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これが練習‥…( °д°)
ってかだれもゼブラとグラデのコラボはなかなか思いつかないですよぉっ(*>▽<)
やっぱさすがゆゅ♪様だっ★(*^ー^)ノ
  1. 2009/12/23(水) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
様だなんて( ̄□ ̄;)!!
こんなぺーぺーにもったいないお言葉(;´Д`)
練習って大事だなぁって最近思いました←最近かよw
もっとやるぞ~
  1. 2009/12/24(木) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/59-c097bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

