Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4/4Sケース☆チェーンバッグデザイン☆

おはようございます


今日は画像多めなので早速デコ紹介です

今回のオーダー主様は、子供のころ『天才てれびくん』に出ていて、


最近では、脱ギャル宣言をされてからとっても大人っぽくなられたかわいらしいモデルさん。

今ではテレビや雑誌などで引っ張りだこの てんちむ様からのオーダーでした!

きんきら☆きんさんこと、金子さんが当店をご紹介くださり繋がった御縁でした☆



てんちむ様 下絵


てんちむちゃんからの手書きの参考画像を受け取り、

ご希望を詳しくお聞きして仕上がったのがこちらになります











チェーンバッグ-2

機種 iPhone4/4S用ケース。

チェーンバッグデザイン パステルMIXカラーです。

デザイン名通りなのですが、わかりますでしょうか?(ノ∀`●)

















チェーンバッグ-4

横にすると、こんな感じです。

真ん中に、バッグを占めるときのガチャッっと回す金具(ヒネリ)を付けてほしいということで・・・・







チェーンバッグ-1

最初はこんな形だった、普通にバッグに付ける金具を取り寄せて、


__.jpg

ホームセンターに走り工具を購入し、ナイスなパーツに仕上げました。(旦那がw)










チェーンバッグ-3


右下にはてんちむちゃんの本名のイニシャルをベースのパステルにも優しく入るように

濃いブラウン(スモークドトパーズ)で入れさせていただきました^^












チェーンバッグ-5


参考画像のようにレースのモチーフを入れてパールもどこかに使ってほしい、と言うことでしたので、

この部分にパールをレースのように見立ててデザインしてみました☆

大きめパールの間は隙間が結構開くので、

その部分にゴールドのブリオンを一粒一粒埋め込んでみました。














チェーンバッグ-6

そして、その名の通りチェーンもしっかり付けさせていただきました(*´∀`*)

チェーンが付くと、ちゃんとバッグに見えますね♪












チェーンバッグ-7

このチェーンは飾りとしてお付けしたので、チェーンを持ったりと言うことはできませんが、

一応取れないように平板付きの丸カンを、ケースに少しだけリューターで凹凸を付け

パテでしっかりと固定させていただきました。















チェーンバッグ-8


そして、ケースとおソロで付けていただきたかったので、

同じパステルMIXカラーのハートを付けたイヤホンジャックも作らせていただきました















チェーンバッグ-11


専用ケースにお入れして。。。♪















チェーンバッグ-10

ケースとイヤホンジャックをおソロにするのもかわいいですね(〃∀〃)




てんちむちゃんにも気に入っていただけたようで早速装着してくださり、

ブログでもご紹介してくださいました!



Chim Chim Life てんちむオフィシャルブログ


感動ものです(iДi)




てんちむ様、オーダーありがとうございました







今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

ぜひまた来てね(*´∀`*)





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼Attention!!!△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


只今、『モニタ―さん募集企画』開催中です!

デザイン色々ご用意しておりますので、ぜひ沢山のご応募お待ちしております^^

詳細はこちらの記事へ→


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼








スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓



デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなど
お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



下記よりスイバニのWebshopへジャンプ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla


ショップバナー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ







  1. 2012/11/07(水) 09:08:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kissyou3周年記念プレゼント☆スカルマルチカラーデザイン☆ | ホーム | GALAXY S Ⅲ SC-06Dケース☆キャンディハートデザイン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/583-af9d7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

