Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いもん重視でw

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







おっはにょーん(・∀・)ノ





今日は、デコネタがないので・・・


手作り料理でもうへーポッ


って、そんな上手いわけでもないんですがねw



最近、ものっすごーくピッツァピザ*が食べたくて食べたくて。


ストロベリーコーンズも近くにあるのですが、一回の注文で2~3千円くらいしちゃう。←安いほう?


そのお金がもったいなくていっつも我慢してました顔



ストコンで一番好きなのは北海道ポテトとツナハート←知ってる?


あれが超好きではーと


食いてーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


衝動が抑えられなくなり・・・









作っちゃいましたwww







 

Sweet☆Vanilla



あんまうまくなさそうな画像ですみませんwww


初めて作ったー♪


生地からコネコネと音符


途中、ラップに包んで発酵させてたら膨らみすぎてラップがパンッッ!と破裂したときは銃で撃たれたかと思いましたけどね撃つぞ!







“材料”


強力粉      300g


塩         小さじ1


砂糖        小さじ2


ドライイースト  小さじ2


ぬるま湯     200~250cc





こーんな少ない材料で出来ちゃうんですよぉ*はーと


めんどくさガーリーなあたしにはぴったし!!


ほんの10~15分で生地完成キラキラ




具はもちろんハート


ポテト、ツナ、ソーセージ音符


あるものでOKグッド!!



ベースのピザソースなんて大層なものはうちにはなく、前に作って冷凍していたミートソースを使用キャハハ


これがめっちゃうまい!



生地を焼いたら、カリッカリの中ふわっふわハート


まぢでモノホンのピザみたいにできましたらぶ


我ながらあっぱれ←なんか古っ!





基本、作れるものは作ってしまいます。


胡麻ドレッシングとかもドレッシング


うちで使用頻度の高い胡麻ドレは買ってたのですが買う回数も多く、結構高いなぁとか思い始め、今では作って小瓶に保存してますwww




貧乏とか言わないでねwww


節約よ、節約!!


みなさんも是非お試しあれ~wc










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてねペタしてねペタしてね







  1. 2009/12/17(木) 08:11:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<グラデの練習♪ | ホーム | キティさんの名刺ケース☆>>

コメント

1 ■無題

ぉぉお!

デコ画以外ってなんか新鮮やねぇ!

なんでも自分で作るってエライね
ゆゅちんいい奥様やってるんやねぇ~

ピザうんまっそ(。・ρ・)
  1. 2009/12/17(木) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うましょーうましょー

アタスも久々に作ろうかな(*´∇`*)←実は前職イタリアンレストランで調理師してたっていう
でもめんどいねんもぉーん←は

ゆゅちんはホンマえぇ奥さんやねー(〃∇〃)
節約上手♪

あ、ちなみにうちはピザの宅配してもらえるとこない(Д)
圏外らしい。。。w
  1. 2009/12/17(木) 11:01:36 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ゆゅチャンの手作りぃ~(⌒¬⌒*)ヨダレ~

食いしん坊chi-coにこんなうまそうな画を見せたらアカンヤ~ン
しかも生地から作ったって…(ノ゚ο゚)ノ
コネコネしてパンパンしてって大変やのに…
ミートソースも冷凍してるって…スゲェ~
うまそ~なんですけど…食べたいんですけど…


主婦の鏡やね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: イイ奥さんヤン♪
ウチの息子チンの嫁に~

ホンデ…ストコンってのは?
  1. 2009/12/17(木) 11:48:27 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うわっ‥おいしそぉ(*´艸`)
よしっ!!ゆゅ♪さんの見てすっっごぃピザ食べたくなったからクリスマスのご馳走にピザも頑張って追加しよっ★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ウチも節約で胡麻ドレ作ってますっ♪♪”
でも今まで買ってたものも意外とおウチで作れるってコトに最近気付きましたっ(゜▽゜;)
  1. 2009/12/17(木) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>honeybe★さん
デコの記事が全然なくて(;´▽`A``
てかね、基本あたしがその時食べたいもの作ってるだけなので、いい奥さんじゃなくていやしいだけ~www
ピザ、うまかったよ♪
みきちぃも作ってみて~
  1. 2009/12/18(金) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:うましょーうましょー

>MακOさん

イタリアンレストランで調理してたの!?
すげー!!!
じゃ料理うまいじゃん!
教えてよぉ~
あたし、結婚するまで包丁なんて持ったことなかったからwww
料理歴まだ1年www
あたしの実家も最近ピザ宅配してくれるようになったばかりだよ☆
  1. 2009/12/18(金) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ゆゅチャンの手作りぃ~(⌒¬⌒*)ヨダレ~

>chi-coさん
( ´艸`)ムププ
絶対chi-coちゃん食い付いてくると思ったゎw
なんなら、chi-coちゃんのための記事みたいなwww
息子ちゃんの嫁に(///∇//)
お、おかぁたま(///∇//)

あれ!?
ストコンてこっちだけなの!?
全国区もんだと思ってた(((゜д゜;)))
  1. 2009/12/18(金) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
クリスマスにピザいいね~♪
てか、amiちゃんも胡麻ドレ作ってんだ!
ほんとお家で作れるって思うとスーパーで買えなくなるよねw
  1. 2009/12/18(金) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

すごぉーーー!!
ゆゅさん★お料理も抜群に出来ちゃうんですね!!

あたしは本当苦手なんでっ
尊敬しちゃいますわーー(*^▽^*)

見てたらおなかすいた。。。w
  1. 2009/12/18(金) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>cocohoneyさん
全然抜群じゃないですよ!
クックパッドがなかったらお料理できませんwww
沢山の料理が超簡単にできちゃう作り方載ってるので見てみてください♪
あたし、1年前までは米すらとげなかったっていう・・・w
  1. 2009/12/18(金) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/58-7b24ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

