Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティさんの名刺ケース☆


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ






おはよーございまーす(・∀・)ノ





昨日はまたまた遊喜さん から1級合格のお祝いにプレゼントをいただきましたハート





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/TTdyTa6uKUC-U2tp1UJ1nm.js?56Wd44GE6YWS:L2ltZy9kYXRhLzA2MTFfQ19MLmpwZw==




遊喜さん、ほんとうにありがとうございますハート


めちゃめちゃ嬉しかったですハート






昨日の記事、下書きを12日にしていて、日付けを修正せずに昨日そのまま公開したため、更新されなかったみたいですwww


chi-coちゃん、そーゆーことでしたキャハハ









さて今日ご紹介するのは、


楽天でショップをしていらっしゃるSweet Charm の香菜さんからのオーダー品です音符


私はもともと楽天ブログでブログを始めそこでお気に入り登録していた方だったので、オーダーのメールをいただいた時は凄く嬉しかったですキャハハ



そのお品は、キティさんの名刺ケースキティ



80年代のキティさんがご希望とのことで、4つのデザインをご提案させていただき、その中から選んでいただきました好





Sweet☆Vanilla





完成したのがこちらです↓




Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース





レオパード柄をお選びになりましたヒョウ柄






Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース


アクリルでの作成。


アクリルには白という色がないので(←私が知らないだけ?)キティさんはクリスタルで作成していますキラキラ


ハートの中にはお名前入り音符


画像では見にくいですが、お名前はいつもとは違うピンク色を使用しています。



ピンクの中でもこの色が一番発色が良かったのでキラキラ




ショップ店長さんなので、この名刺ケースをフル活用していただけたら嬉しいなぁ*はーと











昨日は同じく楽天ブログのお友達からデコシートのオーダーをいただいていて、シートが販売されていない機種だったのでモックを取り寄せシートを作成してみました電球


シートがない機種でもモックがあれば作成可能ですうへー


もちろん携帯を送っていただいても構いませんLOVE


携帯にデコする場合でも、シートは貼るので、飽きたら剥がせます上げ上げ






さて今日も頑張りましょうぺこ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/12/15(火) 09:43:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<食いもん重視でw | ホーム | ヴィクトリぃーーー!!!>>

コメント

1 ■無題

かわいい~!!!
80年代キティちゃん好きです~ヾ(☆‘∀‘☆)
携帯、デコシールで飽きたらはがせるっていいですよね~!!
  1. 2009/12/15(火) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■かわいい☆

どのデザインもめっちゃ素敵ですね~↑
しかもデザインキレイすぎる!!!!

アクリルでとは思えないです(ノДT)アゥゥ

私も昔のキティちゃんが好きです^^
  1. 2009/12/15(火) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■醤油ぅ事だったんだぁ~!

なるほど~更新UPされなかったの…
せっかくだしもう一度UPするってのは?

おぉ~♪我が時代のキティーサンやぁ~
4つ共かわいいデザイン(〃∇〃)
デモデモ…ヒョウ柄が今風で良いね~
残りの3つをボツにするのは勿体無いA=´、`=)ゞ
  1. 2009/12/15(火) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■きちーさん

めっさかわゆいぃー(〃∇〃)
レトロ×レオパいいねー!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
それノーマルレオパでもかわゆいかも(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/12/15(火) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

めっちゃかわいいですー!!
80年代っこなのでたまりません(///∇//)

アクリルとは思えないくらい
キレイですッ♪
  1. 2009/12/15(火) 12:50:01 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>ぁゆママさん
80年代とかキティちゃんにそんなバージョンがあったとは知りませんでした( ´艸`)
携帯はいつも使うのでやっぱ飽きたらまた違うのに変えられたほうがいいですよね~♪
  1. 2009/12/15(火) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:かわいい☆

>725さん
ない頭フル回転して考えましたよぉw
基本、アクリルでしか作成してないんで、たまにはスワロのオーダーが欲しい今日この頃です。。。(;´▽`A``
  1. 2009/12/15(火) 13:05:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:醤油ぅ事だったんだぁ~!

>chi-coさん
醤油ぅことぉ~(///∇//)アハハアハアハ
せっかくなのでもう一度UPしといたwww
そうそう、我が時代のキティさん♪
てかオーダー来るまでそんなこと知らんかったけども(/ω\)ハズカシ
残りの三つ?
どうしよっか?
プレ企画ででも出す?←誰もいらん
  1. 2009/12/15(火) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:きちーさん

>MακOさん
80年代って言うからレトロっぽいデザインがいいのかと思ったんだけど、派手めなのが好きって言うからヒョウ柄にしてみたの♪
結果成功ですた(o^-')v
てか、ノーマルレオパって何ー???
茶系のレオパ?
  1. 2009/12/15(火) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
いや~ん(〃∇〃)
ありがとうございまとぅー♪
アクリルは扱いやすいのでいいんですけどね、たまにはスワロでも作ってみたいです(T∀T;)
てか、あたしなんかに敬語はやめてくだされ~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/12/15(火) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■いやん♪♪

めっちゃ可愛い(艸∀`・)

私も80年代のキティーちゃんの方が好きです♪♪

アクリルなんですね(・∀・)
写真だと全然わからないです!!
  1. 2009/12/15(火) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

4つのデザインがどれもかわいいから
迷いますね~

スワロデコをするとなると・・・
絵も上手に書けないとだめなんですね><
私はその時点で、挫折しちゃうので
すごいなぁ~って感心しちゃいました♪
  1. 2009/12/15(火) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■ぎゃーーー

あたすも80年代ラバーなので
もうもうたまりません(*´p`*)ハアハァ

レトロキティちゃんにレオパが似合っちゃうのが
かなーり意外だった!
…同じネコ科だから?(ぇ
右下のハート抱きってしてるのとかも
もうもうたまらんです(●´∀゚人゚∀`〇)
  1. 2009/12/15(火) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

ちょっとあたしがおいとましてる間に・・・

ゆゅよ・・・

1級おめでと~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
あんだけ撃沈しとったのに・・・
しゅごいね!!よかったぁね☆

ってかキティ、むちゃくちゃ上手やん!!
めっちゃ凝ったデザインなんに完璧なまでの
仕上がりとみた!!
さすが1級とるだけあるぅ~~~~このぉ~~~←だれ。
  1. 2009/12/15(火) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:いやん♪♪

>★Manya(`ω・)^☆さん
いつもアクリルですんません(≧▽≦)
80年代キティさん、人気高いんですね~
今まで知らなかったあたしって、いったい。。。www
  1. 2009/12/15(火) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>RIKOさん
私も手書きダメですよ~
PCに頼っちゃいますw
RIKOさんのあの繊細なスウィーツ、あたしも挫折しちゃいますよ~ヽ((◎д◎ ))ゝは
  1. 2009/12/15(火) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ぎゃーーー

>華さん
あ!確かに
同じネコ科だからか!←納得したの!?w
キティさんは色んなのとコラボしてるように万能猫なんだね~о(ж>▽<)y ☆!
  1. 2009/12/15(火) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>honeybe★さん
遅いじゃマイカ!!!w

ありがとー♪
ほんと安心したよ☆
一時はどうなるかとw

てか、彦麻呂のようなコメに感動о(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/12/15(火) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

わーーー!!

こりゃ、絶対サンリ○なんかで買うより
ゆゅさんにお願いしたほうがええわーーーwww

すごいかわいい~~!!
4つのデザイン デコ全部みたいですなーーww
  1. 2009/12/16(水) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>cocohoneyさん
まぢすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんとももったいないお言葉w
キティさんてやっぱり、みんなのアイドルですね♪
4つとも、デコろうかしら( ´艸`)
  1. 2009/12/16(水) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

4つともめっちゃかっわいいんですけどぉ!!!( ´艸`)
あたしだったらどれも捨てがたくて決められないですぅ(*>▽<)y

しかもアクリルとは思えないクオリティ‥o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすがゆゅ♪様★(*>∪<)ノ
  1. 2009/12/17(木) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
ちょっとちょっと!
そんな褒めたら図に乗るがなヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
まぢで、スワロで作成したいんすけど!
スワロのオーダーこないんすけど!!!
こんな不景気な時代なんか嫌いだヽ(`Д´)ノ
  1. 2009/12/18(金) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/57-5cb953f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

