Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリぃーーー!!!


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







実はこの記事、昨日UPしたのですが下書きを12日にしていてそのまま公開したため更新が埋もれてしまっていたみたいなんです。


chi-coちゃんに「もっかいUPしたら♪」と言われたので、もっかいUPwww


もう読んじゃってる方、ウザくてすんません泣


だって・・・


だって・・・



嬉しくて浮かれポンチなので許してやってくださいハート










こんちゃ(・∀・)ノ




みなさま、先日はあたたかいお言葉ありがとうございましたキャハハ


雑誌初掲載で浮かれポンチな私に、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき、アメブロを通してみなさんと出会えてほんとに良かったなぁと思いましたハート


ほんとにほんとにありがとぉハートLOVE


そしてなんと遊喜さんからプレゼントまでいただいちゃいましたハート








                         script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/_zmOZmeFp7UyayOjyRAfQv.js?4piG4piF56Wd4piF4piG:L2ltZy9kYXRhLzA4NzZfTF9MLmpwZw==




遊喜さんありがとぉございます音符


そんな優しい遊喜さんのブログはこちらです↓



DECOPOM BLOG











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて今日はもう一つご報告がありますwc



わたくし・・・








『デコアーティスト1級』合格致しましたなくキラキラヤッター



あの撃沈したとテンションだだ下がりだった検定。


先日郵便がきて恐る恐る開けてみると、合格の二文字が*はーと






Sweet☆Vanilla





雑誌掲載といい、1級合格といいあたくし一生の運を使いきったような気が・・・ひゃ~・・・


いやいや、まだがんばりますとも腕。





それでは、課題作品を振り返ってみましょうキャハハ


別にいーとか言~わ~ないのぉ~姫ちゃん姫ちゃん







まずは課題作品、ピンクのグラデボールペンペン




Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla







全長10センチくらいだったので、ちっこいからよゆ~とか思ってたボールペン。


全然余裕じゃなかったガクリ


それまでしっかりグラデのデコをしたことなかったことに気づき←遅っ!


3時間くらいかけて作りましたムンクの叫び


やっぱり色の境目がイマイチですね泣


今後の課題です。






もう一つの課題、ハートいっぱいミラーLOVE




Sweet☆Vanilla





これも、一番好きなランダムデコだから余裕ぐー


とか思ってたのですが、何気に隙間が気になる。。。


斜めから見ればあんまわからないでしょwww










そして、検定一番の苦戦作品。


テーマ『お花』のミラーです花


夜中までデザインを考え、最後の最後まで悩んだ作品がこちらです↓







Sweet☆Vanilla






課題は「2つ以上のお花を入れること」でした。





Sweet☆Vanilla





普通の花柄では面白くない!と思いこんなデザインにしたのですが、ブラックベースで宇宙のような梅の花で和柄のような・・・


なんだかわけわからんようなデザインになってしまいましたがw


私的に、こんなわけのわからんようなデザイン大好きなんですwww


普通じゃない感じ。





ふぅ~


とりあえず、一大イベントが終了しました。


認定書は2週間後に届くそうです賞状キラキラ







さて、今日も頑張りまっせっガッツかお







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね














  1. 2009/12/15(火) 09:12:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キティさんの名刺ケース☆ | ホーム | ぅおぉぉおぉおぉぉぉーーー!!!>>

コメント

1 ■続・おめでとぉございます!!

1級合格おめでとうございます!
うわーうわー綺麗なミラーだ!!
これは合格ですよねぇ(///∇//)

ほんで、もっすご大きく紹介してもらって
なんだかいいのかなぁと逆に心配したりw
でも、嬉しいです!ありがとうございます★

そして!←まだあるのか
九州に住んでいるから届いていないのか
何かあったのかはわかりませんが
私の元にはまだ結果が到着しませんw
  1. 2009/12/14(月) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:続・おめでとぉございます!!

>遊喜さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
すっごく嬉しかったんですよぉ♪
まだ到着してなかったんですね☆じゃぁまだドキドキだぁ(≧▽≦)
まぢで箱開けるときキンチョーしますよ(((( ;°Д°))))
  1. 2009/12/14(月) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ヤッタね~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆゅチャンの更新されてるノン出なかったの…(;^_^A
アメブロ壊れてる?出遅れコメでゴミンよぉ~!

デモデモ…合格おめでとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ♪
結果、土曜日に出てたんや~早かったね~(ノ゚ο゚)ノ
焼肉食べてパワーアップしたかいがあったね~
思い出すと苦労して作ったよね~A=´、`=)ゞ必死、必死!

フリー作品綺麗よぉ~(///∇//)
和柄でもゆゅチャンらしいかわいい作品やわぁ~(*^▽^*)

でも…chi-coの提出したノンと色合いとか似てる~
何か…ビビビッってきたΣ(゚д゚;) オドロキ~(ノ゚ο゚)ノ

とにかく…合格おめでとぉ~♪自分の事の様に嬉しい~(〃∇〃)
  1. 2009/12/14(月) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ヤッタね~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

>chi-coさん
まぢ!?更新出なかったの!?o(;△;)o
でもカキしてくれて嬉しいわ♪

ほんと苦労したよね~
てか、色合い似てんの!?
すげー以心伝心じゃね?←違うか
chi-coちゃんのもはよぉUPしてくれ~о(ж>▽<)y ☆

ほんとありがとぉ♪
そう言ってくれるchiちゃんが好きです(///∇//)
  1. 2009/12/14(月) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■いつの間に

更新?!

おめっとー!!
やっぱゆゅちんは合格せんわけないもんー(∀)
あたしも資格欲しいなー!
また聞くと思うからよろしゅぅに(〃∇〃)
  1. 2009/12/15(火) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:いつの間に

>MακOさん
ありがとー♪
作成当時はホントどうなるかと思ったよ~(´Д`;)
これで一安心だゎ☆
もちろん!
あたしでよければいつでもメール待ってるゎ~♪
  1. 2009/12/15(火) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

わぁおめでとぉございます-♪♪”
実はあたしもまだブログにあっぷしてませんが,受けました‥が,課題,2つ以上のお花入れるコト…でしたっけ??ww
奇跡的に一応2つ以上入れてたみたいですが(^^;)

ってかゆゅ♪さんの課題作品すごぉ-いっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃキレ-‥ってかめっちゃタイプですっ♪(*´艸`)
  1. 2009/12/17(木) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
あれ~?
確かお花2つ以上って書いてあったと思ったけどヘ(゚∀゚*)ノ
タイプだなんて(///∇//)←お前じゃない
そんでamiちゃんの結果は!?
覗きに行こーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2009/12/18(金) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/56-cbcdefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

