Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラデなお名前シールと小瓶のやーつ☆

おはようございますアップ





毎日、お弁当の蓋のゴムのところ(パッキン?)の間を


めんどくさがりながらも丁寧に洗っているゆゅですどーもっドモ


(蓋を閉めるときにおかずを挟んだわけでもないのに、いつも何かが挟まっているのはなんでだろ?)






うちのアパートでは防犯のため一晩中それぞれの玄関先のライトがずっとついています。


防犯なのでそれはそれでありがたいのですが、夏になるとそれに寄ってくるちっこーい虫達が・・・涙


朝になって玄関のドアを開けるとファッサーーーとその死骸たちが散らばってるんです。


そらもうホコリのように。。。(;´Д`)ウゲー


朝はそのお掃除から始まる、なんとも清々しい一日の始まりでございます(;゚;ж;゚;)












.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





そりでは今日のデコ紹介ですきらきら!!


今回のオーダー主様は、デコ友のPurpleSKYちゃん からでしたラブ


こちらです上げ上げ








Decoshop Sweet☆Vanilla



お名前シール、ローマ字バージョンと






Decoshop Sweet☆Vanilla



漢字バージョンです↑


(息子ちゃんのお名前だそうで、SKYちゃんブログでも半分隠してあったのでモザイク処理させていただきましたw)



これまたあまり無いかっこいいお名前で、漢字バージョンもかなりかっこいいんですうふふ・・・




















Decoshop Sweet☆Vanilla


そして、ショップ名のシールハート


こちらはSKYちゃんより、グラデーションでとのことでお色も指定していただいての制作でした電球




















Decoshop Sweet☆Vanilla


文字部分をグラデーションにしてもかわいいですねー!


ちなみに、枠部分をグラデーションにすることも可能です。


この薄いパープル部分に使用している、プロヴァンスラベンダーがとってもいい色で(〃∀〃)


かなりハマってしまいました音符





















Decoshop Sweet☆Vanilla


それから、もうひとつ。


通常はバッグチャームで付けていたこちらの『小瓶のやつ』↑


ネーミングが思いつかないので『小瓶のやつ』で決まりですw


この小瓶、いつもはスワロで作ったなにかしらの横に付けていて、


注目されることもなかったのですが、私はこの小瓶が結構好きでにゃ~。


そこに目を付けてくれていたSKYちゃんが凄く嬉しかったです((o(´∀`)o))


今回は、スイバニシールもリニューアルしておりますNEW




















Decoshop Sweet☆Vanilla



発送の際、だいぶご迷惑おかけしてしまった小瓶ちゃん・・・w


今回もクリスタルチャトンのホイル無しを入れてますぐぅ~。






















Decoshop Sweet☆Vanilla


そして、今ハマっているレジンデコ(笑)


ショップ名でタグってみましたWハート


こちらちっさいサイズでも試作品作ってますニコ


何かに付けて自分の作品って印を付けるのもいいですねおんぷ










SKYちゃんにもとっても気に入っていただけて、良かったです~~~(*´∀`*)



オーダーありがとーーーうっラブラブ










スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1



今日もポチして帰ってねハート



     


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2012/07/25(水) 09:45:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 デコアルバム No.1 | ホーム | デコぴこ☆ピコ☆PICO!♪>>

コメント

1 ■無題

ゴム部分わかるわ~w
ウチは水筒に手こずってます(^▽^;)
あ!モザイク処理とか何から何まで
お手数かけてゴメンね~(><;)
シールも小瓶のヤツも超 お気に入りで
ほんと お願いして良かったです♪
また お願いするよw ありがとー☆
  1. 2012/07/26(木) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
でしょでしょ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゴム、あれなんでかねー?w
水筒もやっかいそうだね( ´艸`)
オーダーありがとうねー♪
お願いして良かったって言ってもらえるとホント嬉しいょ(iДi)
またいつでもお待ちしております(^ω^n❤n
  1. 2012/07/27(金) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/546-d2aa1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

