Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みまもりケータイ2☆POPスイーツデザイン☆

おはようございますキラキラ




レンチンで厚焼き卵に続く、便利グッズ第2段♪←シリーズ化?w


身の回りのちょっとした小物って、100円ショップで済ます方も多いかと思いますが、


最近はその100円ショップの商品もかなり充実してきましたよねおんぷ


うちでも大抵のもの、収納グッズや簡単な棚、


トイレの便座用カバーも洗うのが嫌なので使い捨てで利用しています。




ダイエッターのゆゅ家では毎日サラダを食べていて、


出来合いのドレッシングだとすぐになくなってしまうので、自分で作ったドレッシングを使用しています。


そのほうが変な材料も使わないので新鮮だし体にも(・∀・)イイ!



そこで、先日100円ショップでコイツを見つけてからドレッシング作りがかなり楽で綺麗に作れるので毎日使っていますキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla


知っている方も多いかもしれませんがw


ミニミニハンドミキサーです( ´艸`)


今までスプーンでかき混ぜたりしてたので、


マヨネーズとかがダマダマになってしまうことが多かったのですが、


これを使ってから相当なめらかなドレッシングを作れるようになりましたカオ


電池式なので仕上がりも早い!


だいぶ重宝してます((o(´∀`)o))


何事もめんどくさがりな私は、いかに早く簡単に料理ができるかを考えることに時間を費やしてる気がします。。。










.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+









ではでは、今日のデコ紹介です↑


いつも何かとオーダーしてくれる高校時代からのお友達から音符


娘ちゃんにみまもりケータイを購入したので、それをデコって欲しいとのことで制作させていただきました。







Decoshop Sweet☆Vanilla


1年くらい前にオーダーしてくれた、こちらのDSケースと同じデザインで


今回もPOPスイーツデザインでのオーダーでしたWハート



















Decoshop Sweet☆Vanilla


機種 SoftBank みまもりケータイ2。


今回は高品質アクリルストーンを使用しております。



















Decoshop Sweet☆Vanilla



本体はビビットなピンク色で、


サイドにはボタンもあるので押しにくくならないようにデコは無しで、との事だったので


本体のお色と同じようなお色をベースに選ばれました電球


















裏面はこんな感じ↑





Decoshop Sweet☆Vanilla


みまもりケータイ2にはケースがないようなので、


今回は本体に直接下地シートを貼って施工しております。


シートを貼っているので、デザインに飽きた時や修理の時は簡単に剥がせます電球

















Decoshop Sweet☆Vanilla


スペースが小さいので、カップケーキとアイスクリームを入れてみました好


下には『Kirara』とお名前入り。




















Decoshop Sweet☆Vanilla


みまもりケータイはこの紐部分を引っ張ると防犯ブザーにもなっているらしく、


何かあると親の携帯に連絡が行くようになっているんだそうですビックリ


何度引っ張ってやろうかと思ったことか~-y( ̄∀ ̄)~♫←連絡させてどうするw






大事なお子さんに持たせる小物もキラキラにラブ


お手軽なアクリルストーンなら気を使わずに使えるのでいいですよ~( ´艸`)








オーダーありがとうございましたハート



















当店のサンプルデザインをもっと増やしていきたいので、


近々スマホケースデコのモニターさんを募集しようかと思っております音符


今回はこちらで数点ご用意したデザインか、テーマからお好きなものを選んでいただき、


詳細(お色変更や文字入れなど)はお好きに変更していただく感じにしよかなと↑


まだちょっと考えがまとまっていないですが、デザイン案は少しずつ増えておりますので、


もう少し待ってて下さいねうへー


そろそろ、ケースを新しくしたいなとお考えの方、通常よりお安くお求めいただけますよ~('-^*)/


















スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ 




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1



今日もポチして帰ってねハート



     


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2012/07/19(木) 09:35:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月21日(土)NHK 東京カワイイ★TVにて作品掲載♪ | ホーム | iPhone4/4Sケース☆アイスクリーム ポイントデコ☆>>

コメント

1 ■あんがとー!!

かわいくしてもらっちゃって♡
夏休みに大活躍してくれる事でしょう('-^*)/

ブザー鳴らしてもよかったのに(笑)
バニラ&ご近所さんがびっくりするだけだし( ´艸`)

  1. 2012/07/19(木) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

スマホケースデコのモニターですとぅ!?

beeeeもやりたい(・∀・)ニヤニヤ
カミサンが私もぉぉぉぉぉぉ!!とウルサイので一応書いとく・・・←コワイカラ

えくすぺりああくろSO-02Cカバーがあったら応募させて~ん♪
タブンiPhoneだけだとオモイマスガwwwww

アト・・・ダイエットしてるとなッッッ!?

サラダしか食わんと青虫になるぞ!あおむしにッッッ!!

肉を食うんだ!!肉をぉぉぉぉぉぉぉ!!!
肉食わないと闘争心沸かんからなッ!!!!

beeee☆は最近おなかがぽっちゃりしてきますた・・・
ま、ぽっちゃりだからいっか(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2012/07/19(木) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. beeee☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:あんがとー!!

>じゅんちゃんさん
こちらこそありがとう(*´∀`*)
きららさんの笑顔に癒された~♪

ブザー鳴らしたらパパのところに連絡行くって言ってたからさ| 壁 |д・)チラッ
特に用事はないけどwww
  1. 2012/07/20(金) 08:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>beeee☆さん
もちろんiPhoneだけじゃないよ~♪
でも今の時代機種多すぎて付いていけてなーいw
私でよければ是非|壁|ョ´Д`●)゚
てか、準備遅すぎていつになるかまだ決まってないけどもね(;´Д`)

サラダでも肉食ってるよ(・∀・)/
低カロリーなササミを(笑)
そして筋トレしてムッキムキになったろかなと←え
beeee☆さん、お腹ぽっちゃりねぇ~・・・
ぽっちゃりで抑えられればいいけど(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2012/07/20(金) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/542-3b759b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

