Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALAXY SII WiMAX ISW11SCケース☆Flowers of Happiness

おはようございますキラキラ



先日、水着を試着した私を見て旦那が爆笑しました(iДi)


相当劣化が激しいようです(iДi)



一応、食事ダイエットは今でも続いているのですが目に見えての成果がまだまだのようで・・・


旦那がこれを買ってくれました。





Decoshop Sweet☆Vanilla


流行りのレッグマジックX(笑)


エアロバイクに続き、ぶら下がり棒、さらにレッグマジックと・・・うちはジム化してまいりました・・・


1日60秒エクササイズを、


最初は60秒もできず3回こいだだけで脚がギンギンになるという筋肉のなさっぷりだったのですが、


今日で6日目、60秒もなんのそのです(・∀・)v


ガニ股になるくらいの筋肉痛にもならなくなってきたので、ちょっとづつ筋肉ついてきてるのかな音符


目指せ!脚痩せ、腹筋ゲット(9・∀・)9シャーーー!!!











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+









では、今日のデコ紹介です↑



今回のご希望デザインは、色でいろいろ遊べるFlowers of Happinessデザインおんぷ


何点かのパターンを見ていただいたのですが、最終的にパステル系でということで、


こんな感じに仕上げさせていただきましたWハート










Decoshop Sweet☆Vanilla


機種 GALAXY SII WiMAX ISW11SCケース。


Flowers of Happinessデザイン パステルカラーバージョンですハート




















Decoshop Sweet☆Vanilla


パステル系の中でも、ブルーとパープルを多めにと言うことで、


とても優しい色合いに仕上がったかと思いますうふふ・・・


しかしこの機種、だいぶデカイ(((( ;°Д°))))


今まで作ってきた機種の中で一番大きい機種でした汗


Flowers of Happinessデザインを作った当初は名前入れは難しいと思っていたのですが、


前回はイニシャル入れで、


そして今回は機種が大きいおかげでちょっとデザインを変更してお名前も入れることができました・・・愛


ケースが大きいだけあって、やりがいもあるしデザインもめいいっぱい入れられるので


逆にやりやすかったですо(ж>▽<)y ☆






















Decoshop Sweet☆Vanilla



こんな風に、お好きなお色で仕上げてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

















過去に制作させていただいた、カラーサンプルです好




Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



すべて雰囲気もちがく、お色によっては和柄にも見えて面白ですねラブ






是非、お気軽にご相談くださいませ↑



オーダーありがとうございましたハート












スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1



今日もポチして帰ってねハート



     


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2012/07/09(月) 09:28:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ARROWS Kiss F-03Dケース☆モロッコデザイン | ホーム | モロッコデザイン☆デコカードケース>>

コメント

1 ■爆笑って・・・

水着かぁ・・・
そんな勝負アイテムあったねそういや(遠い目)
笑ってくれるならまだいいかも
ウチはたぶん号泣するわwww

と、デコネタには触れず去ってみる
  1. 2012/07/09(月) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:爆笑って・・・

>fuchsiaさん
爆笑ってひどいでしょーーー(iДi)
あ、号泣されたらもう申し訳ないの一言しか出ないねwww
しかし、この歳になるとなかなか痩せなーーーい(´Д`)
食事制限もしてるのに、こうも効果が出ないとやる気がうせるわ。。。

ってデコにもちょっとは触れたげてーーー(;´Д`)ノ
  1. 2012/07/11(水) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/539-91e4ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

