Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に涼しげなカラーで♪デコ コンコルドヘアクリップ☆

おはようございますキラキラ




まだ梅雨明けてないよね???


ってくらい昨日は暑かったですねー汗


今日は打って変わって雷雨ですが。。。




私の住んでいるところでも30度を超えたところもあったとか(((( ;°Д°))))


家にいても熱中症になることもあるらしいので、水分補給は必須。


電気の節約も大事ですが、あまり我慢しすぎても危険なのでご注意ください・・・




そんな私は、今のところまだ耐えられる暑さなので、


窓全開で部屋の空気を流しながら作業するのが心地いいです音符


皆様も、お体にお気をつけてくださいねー↑










.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+










では、今日のデコ紹介ですキラキラ


今回のオーダー主様はスイーツデコ作家 Candy bonbon のMEGUさんからでした(*´∀`*)



オーダーしたいと言ってくださってからだいぶ時間が経ってしまい、


かなりご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・


やっと納品させていただいて、とても気に入ってくださってホッと一安心いたしましたラブ




今回は2点オーダーくださいましたので、まずはこちらからご紹介させてくださいませおんぷ


暑い夏は髪もアップにしたいですよね↑


そんな時は簡単に使えるヘアクリップはいかがでしょうかうふふ・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla


コンコルドヘアクリップですかお


MEGUさんのご希望で、ブルー系のビジューを盛れるだけ盛らせていただきました( ´艸`)


ビジューを乗せるためスクエアタイプのクリップを使用しております。



一番端っこはクリップをつかむ位置になるのと、


また先端も細くなっているので少しでもストーン落ちを防ぐためにこの部分はビジューを乗せておりまん。




















Decoshop Sweet☆Vanilla


ご希望はブルー系ということで、爽やかなイメージで色んなお色のストーンを使用しました電球


カリビアンブルーオパールや、ライトアゾレ、アクアマリンにエアーブルーオパール、


アクセントにお初のデニムブルーを使用してみましたにゃ~。





















Decoshop Sweet☆Vanilla



爽やかで大人っぽくもありますが、


2か所に小さなバタフライ型のビジューも乗せているので、かわいらしさもプラスぐぅ~。





















Decoshop Sweet☆Vanilla


最初、ベースにもブルー系を混ぜてランダムにしようと思っていたのですが、


ビジューの綺麗さを引き立たせたかったので、


クリスタルとクリスタルオーロラのランダムで仕上げました好





















Decoshop Sweet☆Vanilla



涼しげなビジューのヘアクリップ、MEGUさんにも気に入っていただけて良かったですキラキラ









もう1個のオーダー品は、また別の記事でご紹介させてくださいませ( *´꒳`*)








今日も読んでいただきありがとうございまーすハート






スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1



今日もポチして帰ってねハート



     


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2012/07/05(木) 08:50:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モロッコデザイン☆デコカードケース | ホーム | 癒し&鍵・・・リベンジ(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/537-1b2e653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

