Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素朴な鍵もかわいく変身♪

おはようございますキラキラ





最近はガスを使うよりお得な電気で調理するアイテムが増えてきましたね↑


うちでもガスの使用を抑えるために、根野菜を使うときはレンジで茹でてから調理しています。




先日、『奥の深道』というテレビ番組でやってたレンジでだし巻きたまごが簡単にできるアイテムを見て


気になったので買ってみましたキャハハ




Decoshop Sweet☆Vanilla


毎日のお弁当作りで、たまご1個で厚焼き卵を作っていたのですが、


レンジで簡単にできるなら・・・( ´艸`)











こんな感じに綺麗にできますよ~


Decoshop Sweet☆Vanilla


フライパンで焼くより綺麗な色だw


レンジでチンして膨らんだところをギュッと蓋で成形しているので、


仕上がりはフワッフワででした音符


レンチン80秒でできるので、毎日のお弁当作りがめんどくさがりな私には使えるアイテムでしたキャハハ















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+











では今日のデコ紹介ですキラキラ


ずっとやってみたかったレジンデコおんぷ


スイーツデコ作家様方はとってもかわいい作品を作られていますね。


私にはあんな高度な技術はないので・・・


身近なものにやってみました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla


鍵レジンデコですハート


(誰も人んちの鍵なんか興味ねーよ・・・って感じですが一応モザイク加工でw)


アメリカンデザイン、プッチデザイン、ゼブラデザインで3種類。


初めてのレジンでしたが、これが結構楽しいヾ(@°▽°@)ノ


















Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面は色違いと、レオパードデザインでハート



















Decoshop Sweet☆Vanilla


表面張力を利用してプックリ感を出すのですが・・・


うん、もうちょっと盛っても良かったですね( ̄∀ ̄;)


少しずつ丁寧に乗せていかないと、横から漏れていくのでちょっとビビりすぎました(笑)


















Decoshop Sweet☆Vanilla


見にくいですがラメ入りのシートを使用しているので、キラキラしていて綺麗ですよ~ハート





















Decoshop Sweet☆Vanilla


普通の鍵ならなんとも思わないですが、


こんな風に好きなデザインでかわいくなったら持ち歩くのも楽しいですねにへ


アパートの鍵に勝手にやっちゃったのですが、シートを使用しているので簡単に剥がせます( ´艸`)


なので引っ越すときも安心(笑)





レジンを使って鍵をかわいく変身させてみませんか音符


簡単にできるのでハマりそうです( ̄∀ ̄*)





今日も読んでくれてありがとーーーぅハート











スイバニへのオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1



今日もポチして帰ってねハート







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね










  1. 2012/06/27(水) 09:04:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<癒し&鍵・・・リベンジ(`・ω・´) | ホーム | 色んなお名前シール☆>>

コメント

1 ■かわゆゅー♪

カギいいね!
合鍵用の原型送ったらデコしてもらえるのね☆
そしてだしまきまきタマゴは便利だね!
買ってみよっとー!
  1. 2012/06/27(水) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

たまごスゴ!
こんなに綺麗な玉子焼き弁当に入れたら
絶対 息子に買ってきたでしょ!って
言われるの間違いなしですわw
鍵かわい~!!
ハマり過ぎて やる鍵なくなったら
いつでも言ってね~ww
  1. 2012/06/27(水) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

へぇーこんな便利なものが売っているんだ☆
卵焼きとかたまごものは
弁当の登場回数多いから助かりますね♪
写真もふわふわそうで美味しそう!


ゆゅさんレジンも出来ちゃうなんて凄いです!!
実は私も気になっているんですよ
カンカラさんのモールド?でキャンディー作りたくて!!!(笑)
鍵のお洒落ってなにか被せるとかしか
頭に無かったけど、
こういうお洒落があったんですね
イラストを加えたりして
どこの鍵かってすぐわかる様にも出来るし、
いいですね鍵にレジン^^
  1. 2012/06/27(水) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■だし巻きは

どーなのかなーって気になってたよ!
売りもんみたいじゃん!!紹介してた人よりよりうまくできてる(^o^)

鍵かわいいな♪
うちのもしてもらおうかな~(^o^)
でも、その前にケータイだ!
  1. 2012/06/27(水) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うちのボロボロで可愛くない鍵も
是非やってもらいたいなぁ☆☆
オーダー受け付け中??(゚∀゚ゞ)

卵素敵過ぎる色と形ー(・∀・)
こんな便利グッズがあったんだね☆
  1. 2012/06/28(木) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

うちのボロボロで可愛くない鍵も
是非やってもらいたいなぁ☆☆
オーダー受け付け中??(゚∀゚ゞ)

卵素敵過ぎる色と形ー(・∀・)
こんな便利グッズがあったんだね☆
  1. 2012/06/28(木) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:かわゆゅー♪

>fuchsiaさん
うんうん~♪
合い鍵なら何しても安心だもんね( ´艸`)
だし巻きたまご便利だし簡単だよー!
ただちょっと波型入ってるだけに、洗うとき面倒だけどw
使ってみてー(*´∀`*)
  1. 2012/06/29(金) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ホント買ったような色具合でしょw
しかもフワフワだからおいしいし♪
鍵デコ、まぢでハマった( ´艸`)
今度また盛りあがりリベンジします!
  1. 2012/06/29(金) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>sakiさん
そうなんですよねー!
うちは毎日卵焼き入れてますw
飽きないのかな?と思うくらい(笑)
なので、ちょっとでも手間が省ければいいですよね♪

レジンは簡単なのですぐできますよー(*´∀`*)
カンカラさんのモールドもやってみたいですよね♪
絶対かわいい!
でも私には鍵にやるのが精いっぱいでした( ̄∀ ̄;)
  1. 2012/06/29(金) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:だし巻きは

>じゅんちゃんさん
たまご、綺麗に見える角度で撮影してみたwww
順ちゃんみたいに料理うまい人はいいけど、あたしみたいな適当主婦には持ってこいだよw

鍵、いつでもやるよ~♪
すぐできるから☆
  1. 2012/06/29(金) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
うちの鍵も超ボロボロだったんだよ~(笑)
いつでもやりまっせ( ´艸`)

このたまごアイテム、結構知らない人が多いんだねー
って、あたしもテレビで知ったんだけどw
レンジグッズ、かなりいっぱいあるよね♪
  1. 2012/06/29(金) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/535-4e0b7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

