Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お名前シールに漢字バージョンも仲間入り♪

おはようございますキラキラ




先日まで天気が良かったのに、またちょっと肌寒い日が続いている宮城です・・・


末端冷え性な私は、6月と言うのに冬用のモコモコ靴下がいまだに手放せません(笑)


ダイエットするのに、冷え性じゃ痩せにくいのかな・・・?




そんな寒がリータなダイエッターに、またもや邪魔するヤツ出現((.;゚;:Д:;゚;.))






Decoshop Sweet☆Vanilla



かおりんからーキャハハ


ディズニーのお土産と、ダイエットを邪魔するドラえもんケーキw


それからハンバーグを作る時これ入れると超おいしいよ!というハンバーグの調味料をいただきました音符


これさえ入れたらナツメグとかいらないんだって!


なんて素敵な調味料( ´艸`)


早速使ってみよ~*はーと



かおりんいつもありがとぉーーーラブ






ちなみに・・・ドラえもんケーキはすでに残り1個となりました(〃∀〃)←食いすぎw











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+












ではでは、今日のデコ紹介ですキラキラ


当店で好評をいただいております、お名前シールに新バージョン↑




いつものひらがなバージョンはこちらおんぷ






Decoshop Sweet☆Vanilla


コロンとした、かわいらしいフォントを使用しているので、


お子さんのものに貼っても超かわいい好


















そして、今回ご紹介するのはこちらになりますかお





Decoshop Sweet☆Vanilla



お名前シール 漢字バージョンですWハート


行書体のフォントがかっこいい!


一気に『和』な感じがしますね~~~ラブ目





















Decoshop Sweet☆Vanilla


今回は文字をクッキリと見せるように、ジェットヘマタイトとクリスタルを使用しております電球


縦書きはもちろん、横書きに変更も可能です!!






















Decoshop Sweet☆Vanilla



漢字バージョンだったら、男性にプレゼントしても好まれそうですよね(*´∀`*)


ぜひお好きなお色で作ってみませんか↑


お名前シールをご希望の際は、2色使用しますのでお好きなお色2色をご指定くださいませにへ






こちらは、先日奈緒さんにお送りさせていただいたシールでした蝶々








ぜひ、オーダーお待ちしておりますハート







スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2012/06/13(水) 08:55:00|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Xperia acro SO-02Cケース☆Retro floralデザイン☆ | ホーム | いただきものと当たったもの♪>>

コメント

1 ■無題

いや~ 漢字も素敵やわぁ♪
見たら悩むよねw
  1. 2012/06/13(水) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ありがとうございました~♪

こんばんは★
梅雨って、ホントに鬱陶しいですよね~;

お名前シール、本当にありがとうござい
ました!
ひらがなは可愛い感じだし、漢字ははシブくて
良いですよね^^

大切に使わせて頂きます~♪
  1. 2012/06/13(水) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. 奈緒t #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
( ´艸`)フフフ
悩め悩め~♪
いつでも待ってますぜぃヽ(´▽`)/へへっ
  1. 2012/06/15(金) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとうございました~♪

>奈緒tさん
奈緒さんは髪が綺麗なのでそんなことはないと思いますが、梅雨時期の天パはヤバいです(笑)
倍にふくれあがりますょwww

こちらこそ、気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)!
奈緒さんのお名前はやはり漢字映えする(←えw)かっこいい形だったので、絶対送ろうと決めてました( ´艸`)
ぜひ、使ってやってくださいませ~♪
  1. 2012/06/15(金) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/530-da304112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

