Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートプッチとスタープッチ☆

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ









こんつぁ(・∀・)ノ





毎日10時半から始まる韓国ドラマ『頑張れクムスン』が始まると手が止まってしまうゆゅですw←知ってる?



だって字幕なんだもの(´・ω・`)


画面見てないと何言ってんだかわかんないんだもの(´・ω・`)



てか、韓国ドラマってw


どんどんオバハン化してますな(〃∀〃)





さてさて、


スランプ状態のあたくし。


仲良くさせていただいてるデコ師さんに色々と・・・くどくどと・・・ウザーい感じで相談に乗っていただきながらもなかなか新作が生まれず、ほとほと才能がない女、とうんざりしておりますが。。。トボトボ



当分冬眠しようかなと言ったら寂しいと言ってくれたあんちくしょうがいてくれたのでオク品などのUPキャハハ

(ありがとう、あんちくしょうハート←失礼極まりない)







まずはオク品からキラキラ





               Sweet☆Vanilla-スタープッチ柄



               Sweet☆Vanilla



いつも購入してくれるお客様から、「スタープッチのピンク系を」とリクエストをいただいたので作成しましたぁ音符


只今出品中ぐぅ~。


こんな風に、オク質問欄からだけではなくアメブロメッセから直接「こんな感じのを作ってほすぃ~」と言っていただければ可能な限り作成し出品致します。


キャラものなど一部作成方法により出品できないものもありますので、ご相談ください好


オク質問欄ですと、大人の事情により回答が難しいときがあるのでたまに言葉に困ります苦笑


なにとぞご了承をぐすっ







そして、こちらはオーダー品↓




F-09A 変形ハートプッチ柄 イニシャル『A』入り




                     Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄






                  Sweet☆Vanilla





これは前回オーダーいただいた方のを見てオーダーくださったそうですハート



今回のもすべてアクリル使用です。



アクリルなら超低価格でデコが楽しめますね音符












音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね


                  








  1. 2009/12/10(木) 11:39:16|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あのショップがいよいよオープン!!! | ホーム | 華さんとこのWhat&#39;s Next?でお買い物♪>>

コメント

1 ■あんちくしょぉの

こんちくしょぉです!w
ゆゅちんの☆プッチめっちゃ好き!!
教えてほしいわ(´;ω;`)

もぉーホンマなんで遠いの?おーち。←知るか
  1. 2009/12/10(木) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■えぇ~!?

これアクリルなんですか~!?
みきちぃさんもそうですけどゆゅさんもアクリルとは思えないくらいの腕ですよねほんとに!
尊敬ですよ~しかもハートプッチも細かいからかなり豪華なハート( ´∀`)↑
  1. 2009/12/10(木) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わかる!わかる!韓国ドラマはまるよね~

字幕って画面みなあかんから面倒よね~
でも吹替えってイメージ違うと腹立つし…\(*`∧´)/
って…長くなるからこの辺で。。。

プッチ綺麗や~(///∇//)
向きの合わせ方も上手やねっ♪
プッチ柄の隙間に悩むchi-coです(ノ_・。)
  1. 2009/12/10(木) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ちゃおす←Kか。

ゆゅちんスランプなん!?

最近相手してあげてなくてごめんよ
↑何様。
てかあたしもゆゅちんと語りたいから
メールくれ。てかする!
くどくどと聞いてほしい事がたまってきたのw
↑おまえの悩みか!

ゆゅはスランプになっても素晴らしいもの
作れる才能ある!!みきちぃはしっている。。。。
  1. 2009/12/10(木) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:あんちくしょぉの

>MακOさん
お!あんちくしょうが来たwww
ホント!?あたしのプッチ好き!?
いや~嬉しいわぁо(ж>▽<)y ☆
毎日プッチ作ってるからだんだん飽きてくるけど(´・ω・`)

ほんとになんで遠いんだろね~
近かったら教えるのに←何様
まこちんこっちにおいで♪←お前が行けw
  1. 2009/12/10(木) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:えぇ~!?

>725さん
アクリルですよぉ♪
基本、貧乏デコ師なのでアクリル使用ですwww
サンプルは特にwww

そう言ってもらえると嬉しいですぅо(ж>▽<)y ☆
ハートプッチ豪華に見えますか?( ´艸`)
  1. 2009/12/10(木) 16:27:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:わかる!わかる!韓国ドラマはまるよね~

>chi-coさん
でそでそ!
韓国ドラマ、以外にハマるwww

プッチの隙間って困るよね!
わかるわ~
適当にやっちゃうと、大変なことになりそうだし・・・
かといって、適当が多いんですけどね(;´▽`A``
  1. 2009/12/10(木) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ちゃおす←Kか。

>honeybe★さん
いつもスランプって騒いですみませんwww

そうだよぉ~
いつの間にか定期購読も終了してるしwww
おう!いつでもメールしてきな!←お前も何様
てか、みきちぃの悩みがあたしにとっちゃ勉強になるっていう一石二鳥的な( ´艸`)

あたしってそんな才能持ってるのけ?
  1. 2009/12/10(木) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

プッチ素敵すぐるーーー!!

アクリルなのにこんなにきれいなんですね(///∇//)
あなどれないですっΣ(・ω・;|||

スランプ状態とは思えないくらい
デコ、生き生きとしてますよ♪
冬眠はあたしもさみしいです(/TДT)/やだやだ
マイペースで大丈夫なので
これからも楽しみにしてますッ( ´艸`)
  1. 2009/12/11(金) 04:38:53 |
  2. URL |
  3. 岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

アクリルなんですか?
全然素敵ッ(・′∀゙・)

いつも下絵は手書きですか?パソコンですか?

すごい綺麗ですね(艸∀`・)

私もプッチ大好きです☆彡
  1. 2009/12/11(金) 14:05:56 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>岡田舞*cyako゚*さん
わおヽ(*'0'*)ツ
舞さんに褒められるなんて嬉しすぐる~!!!
寂しいだなんて・°・(ノД`)・°・
そう言っていただけるとホッとします(*゚ー゚*)
あたくし、がむばりますっ!!!
てか、すでに今日の記事ないんですけどもねwww
  1. 2009/12/11(金) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
めっちゃアクリルですよぉо(ж>▽<)y ☆
下絵はパソです♪
手書き下手なもんでwww
でも手書きじゃないとできないものもあるので、手書き練習しないとですね(9`Д´)9オッシャー
  1. 2009/12/11(金) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

オークションに出されているのですねーー!!

しかもなんて優しさ。。。
すごいっ

でもオークションの方がめっちゃ上がりそーーですよねーー!!
めっちゃかわいいし☆
  1. 2009/12/11(金) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

すごいこれまたキレ-なプッチさんですねっ♪o(^^o)(o^^)o
あたしも最近常にスランプですっ。。。

そしてさらにパソコンで下書きが出来なくて本気で非常に困っておりますっ‥↓(´□`。)
ってかアクリルさんもこんな素敵にしてもらえてとっても喜んでますよねっ( ´艸`)
  1. 2009/12/11(金) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>cocohoneyさん
はい♪
アクリルなんで安いんですけどねwww
スワロオンリーで出してみたい。。。
誰かスワロを買ってくださいwww
  1. 2009/12/11(金) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>ami*.。さん
amiさんがスランプ!?
あんなに綺麗なハートちゃん作ってるじゃないですかぁ。.*о(ж>▽<)y ☆
あれ、欲しい。。。←だから?
  1. 2009/12/11(金) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/53-e700c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

