Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきものと当たったもの♪

おはようございますキラキラ




昨日までの宮城はグズグズの天気でしたが、


今日は打って変わって快晴晴れ


でも明日からまた崩れるとか言う予報ですが、


梅雨の時期はなんだかベトベトするので気持ち悪いですねー(´Д`)


朝に髪をしっかりスタイリングしても、天パな私は即クリンクリン。。。


前髪は特にあっちの方向に行っちゃいますね( ̄Д ̄;;(←どっちの方向w)


東北南部が梅雨入りしたばかりですが、早く明けてほしーーー・・・










.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+








そんな梅雨の気持ち悪さも吹っ飛ばす、嬉しいものが届きましたハート


デコ友 K´s blink のyakoちゃんからー↑










Decoshop Sweet☆Vanilla


デコでお手伝いさせていただいた、


しょこたんママのお店で販売されている『貪欲クッキー』を送ってくださいましたー音符


















Decoshop Sweet☆Vanilla


一個一個にマミタスやスカシカシパンなどがデザインされているんです( ´艸`)


なんか食べるのもったいないねw


てか手紙に、「ダイエットとか言ってるから送りつけてやったw」とか(笑)


ダイエッターを誘惑するんじゃねぇー( ゜Д゜)、ペッ


とか言いながらしっかりいただきますからね'`,、('∀`) '`,、




yakoちゃんありがとぉーーーハート



yakoのデコな日々。



HPはこちら↓


K´s blink











.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+











先日、デコ友のPurple SKYちゃん がこの夏3周年を迎えられるということで、


プレゼント企画をやっていてたので、私も参加させていただいておりました(´-┃フフ



そしたら見事に当選ヽ(´▽`)/イエーイ


そのお品物が届きましたハート













Decoshop Sweet☆Vanilla



真っ赤なハートのブローチですキラキラ

















Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートの土台もSKYちゃんオリジナルで作られているそうで、


コロンとしていて、とってもかわいいんですよ~(*´∀`*)




















Decoshop Sweet☆Vanilla


裏はブローチ用のピンが付いてるので、真っ黒なバッグにつけて持ち歩こうと思います好


今回の抽選は、息子ちゃんが引いてくれたそうです!




SKYちゃん、息子ちゃんどうもありがとぉーーーハート





いつも私の体を心配してくれている姉さん的存在なSKYちゃんのブログはこちら↓


Decoshop Purple SKY












さてさて、週の始まり月曜日!


今週もがんばって行きましょうぼちいさん おーオー!







スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 09:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お名前シールに漢字バージョンも仲間入り♪ | ホーム | ケースとおソロ♪ラブリーハートなスマホ用タッチペン☆>>

コメント

1 ■無題

わぉw 早速ありがと~!
息子さん 楽しかったのか また
抽選やらせろと やかましいデスw
そっちは今日 快晴なんだね!
こっちは よりによって昨日 父親参観日の
ミニ運動会の日が快晴で日差しが
たまらんかったよぉ(w_-;
  1. 2012/06/11(月) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
おお!
息子ちゃん、また頼むぜぃ( ゚∀゚ノノ
父親参観日にミニ運動会なんてーのもあるんだ!
お父さんがよく転ぶやつだね(´≖‿≖`)←えw
お天気いいのはうれしいけど、運動会とかの日はほどほどがいいよね(笑)
おつかれさまー♪
  1. 2012/06/13(水) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

PurpleSKYさんのプレ企画、私も当選しましたぁ(/ω\)


真っ赤なハートブローチに応募してたんですけど
そちらには外れて、残念賞ということなのですが
全く残念には思えないクロスのブローチが届きました!!!
嬉しくって嬉しくって、早く私もblog書かないとぉ~(○´∇`)φ
  1. 2012/06/13(水) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. SATTON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>SATTONさん
おお!
SATTONさんも真っ赤なブローチを!
私がいただきました( ´艸`)モフッ
残念賞でクロスブローチをいただいたんですねー♪
私もSKYちゃんのクロスバッグチャームを持ってますが、ほんとかわいいですよね!
もうかなりのお気に入りっぷりです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
  1. 2012/06/15(金) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/529-5cdd8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

