Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4/4Sケース☆Flowers of Happinessデザイン パープルver.

おはようございますキラキラ





早いもので、もう6月に入りました!


衣変えになった会社も多く、街の中もだんだんと夏らしく涼しげな服装の方が増えてきましたね↑






そして先日、うちにもやっと作業机が入りましたハート



Decoshop Sweet☆Vanilla


真っ白で大きな机ラブ目


うちのリビングの家具やカーテンは白で統一しているので、机も白にしてみました、


そして、配置は壁向きではなくテレビ向きで(笑)



若干大きすぎてリビングの大半を占めてしまいましたが、


PCを置いてもかなりのスペースが空いているし、


今まではプリンターが少し離れた所に置いていたのですが、


手元に置けるようになったので、これからの作業もやりやすくなるはず音符


何といっても窓際族なので明るくて気持ちいいですおぉ!


この作業机で、これからも皆様に気に入っていただけるようなデザインを作り出していきたいと思います。


あ~、プリンターも白い機種に買い替えたい(´Д` )












♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚






では、今日のデコ紹介ですキラキラ


今回のデザインはFlowers of Happinessデザインですが、


今までとはちょっと変わって大人っぽく妖艶な仕上がりとなりましたうへー


こちらです手









Decoshop Sweet☆Vanilla


機種 iPhone4/4S用ケース。


Flowers of Happinessデザイン パープルバージョンです。



















Decoshop Sweet☆Vanilla


タンザナイトとパープルベルベットを中心にアメジスト系も混ぜて制作させていただきました音符


今回のお色に合わせてお花の中心に使用しているストーンディッシュやブリオンチェーンは


シルバーを使用しております。
















Decoshop Sweet☆Vanilla



このデザインだけはイニシャルを入れるのは難しいだろうなぁ・・・と


デザインを作ったときに思っていたのですが、


今回はイニシャル入れをご希望だったので迷った挙句、


左下の花の中に入れてみたら結構まとまった感じに仕上がりましたおぉ!オォ!

















Decoshop Sweet☆Vanilla


パープル好きさんには気に入っていただける組み合わせになったのではないでしょうか好











これまで制作してきたカラーはこちらですおんぷ






Decoshop Sweet☆Vanilla


ピンクパージョン。







Decoshop Sweet☆Vanilla


モノトーンバージョン。







Decoshop Sweet☆Vanilla


パッション系、ピンク×オレンジバージョン。







ちなみに、これからの季節にピッタリなさわやかグリーン系はこんな感じのイメージですラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla

こちらはブルーが入っていますが、淡いイエローを入れても、とってもかわいいかと思いますWハート





貴方のお好きなカラーで制作可能ですかお

お気軽にご相談くださいませ。




オーダーありがとうございましたハート










先日、PCトラブルがあり初期化をしたせいなのかなんなのか・・・


只今ショップカートの商品説明が真っ白な状態になっております。


商品説明編集のところでみるとちゃんと入力されているのですが、


私にだけ真っ白になって見えているだけなのでしょうか?


なぞです。。。


なので、お手数ですがご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ電球














スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2012/06/04(月) 09:05:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SH-13Cケース☆ラブリーハートデザイン☆ | ホーム | デコPICO☆変形ハートプッチデザイン モノトーンバージョン☆>>

コメント

1 ■無題

ステキな机だねー!
イスも座りやすそう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私の会社のイスもそういうのにしてくれたら
もっとがんばるのになぁ。。。(←ほんとか!?)

イニシャル、違和感なく入ってていい感じ♪
  1. 2012/06/04(月) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■快適っぽーい

気持ちよく作業できそーなキガス
ウチは(らぼちゃんが笑う)つっかえぼー机だからw
ここで巨匠デコが生まれるのね(*´∀`*)
  1. 2012/06/04(月) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
イス、すごく座りやすいよ~♪By ニトリw
イスってホント大事ですよね!
特に、ずっと座りっぱなしで仕事するならなおさら☆
これで、作業もはかどってくれたらいいんだけどな~(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2012/06/06(水) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:快適っぽーい

>fuchsiaさん
白が明るくてとっても気持ちいーよ♪
てか、つっかえ棒机ってどんなんだろw
ぜひブログUP希望(笑)
師匠のストーン収納方法も見てみたい~
私、片付けられない女だから、せっかくのチェストも中がすでにゴチャってるよ。。。(-д-`)ウゥ-
  1. 2012/06/06(水) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/526-cb0dc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

