Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログリニューアル♪

こんばんはーキラキラ




本日、Sweet☆Vanillaのブログをリニューアル致しましたキャハハ



というか・・・


本当は昨日変えるつもりが、何度変更してもブログデザインが編集されず、


今やっと画像変更できました(´Д`;)フィ~


1か所変えたら、次の箇所変わるまで時間かかるとか・・・どういう仕様?w




 



前回は、デコのお店屋さんって言う感じのデザインだったのですが、


今回はちょっと落ち着いた感じに大人っぽく仕上げていただきました↑



もうお気づきかと思いますが、今回のブログTOP画像も


先日ご長男出産から復帰をしたばかりのHoney Be! みきちに作っていただきました~(*´∀`*)






携帯からご覧の方にも音符





Decoshop Sweet☆Vanilla




ぬはーーー(*゚∀゚)=3


こんな風になりましたー!



とっても大人っぽくなったと思いませんか( ´艸`)






ちょっと前に自分でショップカードを作ってしまっていたので、


それに合わせてもらう感じで、今年はバタフライで作ってもらいたいな~と思い、


感じとしては、レトロっぽくヨーロピアンな感じでとお願しました。


みきちからはデザイン重視で画像少なめのほうがいいかもと言われていたのですが、


欲張り~なわたしは画像てんこ盛りにして欲しいといったばかりに、


みきちの手を煩わせてしまったと思います(´Д`;) 



それなのに、プロですから!と快く、送った画像もすべて入れてくれましたおぉ!


みきちはデザインのお仕事をされていたのでセンスは抜群!


すんごく素敵なTOP画像に仕上げてくれましたらぶ1


もう余計なこと言わずにお任せで作ってもらえば良かったかな~とちょと後悔|壁|ョ´Д`●)゚









しーかーもぉーーー!


こぉーんなかわいいバナーまで!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla


あーーーーもぉーーーーーー(///∀//)




レース使いがすんごく(・∀・)イイ!!!



こんな素敵なデザインが思い浮かぶみきちの脳みそ欲しすぎる・・・( ̄▽ ̄*)



相互リンク大歓迎です(*゜▽゜ノノ゛☆


すでにリンクしてくださっている皆様、お手数ですがこの新しいバナーに貼り替えていただけると嬉しいです音符


ショップのほうも同じ画像に貼り替え済み~うへー








ホント、みきちはデザインセンスも抜群で仕事も超早っ!



この素敵なTOP画像を霞ませないように私も素敵な作品を作れるようにがんばらなきゃガッツポーズよっしゃ






みきち、本当にどうもありがとうハート



やっぱり、みきちに頼んで良かったうふふ・・・







こんなに自分の希望もかなえてくれる凄腕デコ師&デザイナー、Honey Be!みきちのブログはこちらです


サゲサゲ↓



Honey Be!




デコのほうはまだのようですが、デザイン系のオーダーは受付開始しています電球


TOP画像やバナーだけではなく、ショップカードや梱包用のショップタグ、チラシなども作ってもらえますよハート


私もまたお金貯めてチラシもお願いしよ~音符



ブログの雰囲気変わると、気分も清々しくていいですね↑
















スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


ペタしてね
ペタしてね
読者登録してね

  1. 2012/05/26(土) 21:22:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<iPhone4/4Sケース☆Flowers of Happinessデザイン オレンジver. | ホーム | MEDIAS CH 101Nケース☆スカルデザイン☆>>

コメント

1 ■ブログ素敵ですね♪


今晩はv(≧∇≦)v ♪

ブログ超かっこいい↑ですね~(≧∇≦)b
早速、コメしてしまいました…!

さすがHoney Be!さん(゚∇^d) グッジョブ!!ですね♪

ゆゆさんのデコも超憧れなので、是非バナー頂きたいのですが…((o(> <)o))うずうずっ

宜しくお願いします(。-人-。)

  1. 2012/05/26(土) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. MapleRing #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■すてきーんぐ♪

(・∀・)イイ!ゆゅの雰囲気に合ってるよ♪
私もはにびにショップタグのリニュ依頼したばかりです!
気がヽ(´Д`;)ノアゥ...w
  1. 2012/05/27(日) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:ブログ素敵ですね♪

>MapleRingさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
憧れとか言ってくださるんですか(iДi)
ありがとうございます♪
是非ぜひ、バナー持ってってくださーい☆
  1. 2012/05/28(月) 07:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:すてきーんぐ♪

>fuchsiaさん
今回はレトロ~な感じにしてもらいたかったから大人っぽくなったでしょ♪
師匠のショップタグもどんな風に仕上がってくるか楽しみだね~(*´∀`*)
同じタイミングで依頼するとかホント気が合うね( ´艸`)
  1. 2012/05/28(月) 07:53:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:Re:ブログ素敵ですね♪

>ゆゅ♪さん

お返事コメありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お言葉に甘えて、バナー頂きましたv(≧∇≦)v ♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

  1. 2012/05/28(月) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. MapleRing #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

素敵だぁ~!
ゆゅちゃんっぽいしオシャレだし
ほんっと素敵だわぁ~♪
  1. 2012/05/28(月) 13:19:12 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

あれーーー?
この記事あがってきてなかったみたいで
気づいてなかった(汗

素敵にご紹介ありがとう!感謝
いい感じにハマってるね☆
  1. 2012/05/28(月) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:Re:Re:ブログ素敵ですね♪

>MapleRingさん
ありがとうございます!
MapleRing さんのブログに遊びに行かせてくださいね~(*´∀`*)
  1. 2012/05/29(火) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ほんとー?(*´∀`*)
こういうデザイン出来る人って尊敬するよね~
色んな感覚持ってないと出来ない仕事だよね!
  1. 2012/05/29(火) 09:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>honeybe★さん
ありゃりゃ(汗
最近、アメブロ変わってから色々とおかしいんだよねー。
更新されてるのに上がってこないとかしょっちゅうあるよ(´c_,`lll)

こちらこそ、こんなに素敵なTOP画像をありがとう!
みきちのセンスは安心してお願出来るので、また宜しくね( ´艸`)
  1. 2012/05/29(火) 09:11:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/523-e20342c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

