Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twinkle Laboちゃんとの交換会♪

おはようございますキラキラ





昨日、駅中でなまはげ発見www





Decoshop Sweet☆Vanilla



カメラ向けてたら近くにいたお付きの人が気付いてくれて、


「カメラカメラにゃ~。」ってなまはげに言ってくれたら、なまはげさんポージングしてくれた・゚・(ノ∀`)σ・゚・キャハハ


この勇ましいお顔(〃∇〃)


ずっと、「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*」って低い声で叫んでんのwww


ちょっと怖いからね(笑)


青いなまはげもいらしたよw


急いでたので何しに来てたのかは謎w


秋田の物産展でもやってたのかな?



「良かったら一緒にお写真どうぞ(*´∀`*)」ってお付きの人に言われたけど、恥ずかしいのでご遠慮しましたw



とにかく、私はいい子だったので何もされずにすんだよー.+゜(・∀・)゜+.゜←えw











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









先日、どえりゃ~ものが届きました(〃∇〃) ←名古屋弁?w



Twinkle Labo のラボちゃんからハート


去年の暮れ?あたりに、ラボちゃんの作った羽を使ったPICOが超ツボで、


どーしても欲しくてオーダーをお願したならば、


それなら交換会しましょう♪と言ってくれまして、早数カ月・・・w


てか、ラボチャート(詳しくはこちら→ )と言うめちゃくちゃ素敵なものをくださったので、


もうそれだけでいいと言ったのに、すっごいものを送ってくださいました(*゚∀゚*)









Decoshop Sweet☆Vanilla


名古屋の名産物いっぱい( ´艸`)


きしめんやえびせん、パスタのあんかけソースと田楽?用のおみそ、その名も『つけてみそ かけてみそ』www


このおみそが食べてみたくてこんにゃく買ってきたからね(≧▽≦)


パスタにあんかけソースってどうなんだろうね♪


食べるのが楽しみです(〃∇〃)









そして・・・


これが・・・


ヤバすぎる一品・・・(;☣.益☣. )








どうぞ(✿亝౪ 亝)




Decoshop Sweet☆Vanilla


ジャジャ~~~~ン!!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



悶絶ものですw


凄すぎ!!!


これぞラボワールド(*゚∀゚*)


交換会するならいつも持ってあるけるミラーにしようってことで、


ライトが付く女優ミラーで作っていただきましたらぶ1
















Decoshop Sweet☆Vanilla



このカラー使いといい、配置といい渋くて大人っぽい組み合わせがホント素敵キラキラ


ラボちゃんの色使いを好きな方は沢山いらっしゃるのではないでしょうかラブ目

















しかもこれっ!!!

Decoshop Sweet☆Vanilla


中に孔雀の羽根のような模様があるピーコックと言うストーンだそうです!


超でかくて不思議な輝きがもうたまりません♪~(*❤▿❤*)~♪


ホント、こういうストーンはどっから見つけてくるのでしょう・・・


スワロで破産しそうと呟くくらいスワロマニアのラボちゃんだからこそ、


この素敵なストーンも難なくデザインに組み込めるんですよね~~~おぉ!


もう圧巻ですキュン

















Decoshop Sweet☆Vanilla



しかも、惚れ込んだ羽使い!


こんなかわいいチャームが付いてるんですよ!


あ~・・・どこからみても抜かりのない仕上がりです(iДi)

















Decoshop Sweet☆Vanilla



いろんな角度からみるとまた違った印象のストーン達。。。
















Decoshop Sweet☆Vanilla



こんなに色を使っても、乱れることなくまとまり感のあるデザインって凄いですよね~ビックリ


所々に入っているカップチェーン?ダイアレーン?が立体感をだしていて


ホントに素晴らしい仕上がりです↑















さらにさらに・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla



ヴィンテージなストーンまで分けてくださいました(iДi)


サン(オレンジ)は1950年代、チョークホワイト(白)は1960年代のものだそうです。


こんな希少なものもったいなくて使えない~~~キャハハ


大事に飾らせていただきたいと思います音符









はぁ~~~。。。


こんなに素敵なものをいただいて、ラボファンに申し訳ない|壁|ョ´Д`●)゚


私が送らせていただいたものなんて。。。


はぁ~~~。。。


ラボちゃんの希望のデザインで作らせていただいたけど、こんなに凄くないもん(iДi)


ただただ、申し訳なくていっぱいです泣









ラボちゃん、こんなに素敵なものをホントにありがとぉーーーーーハート







大事にするけど、毎日持ち歩いて意味もなく出して見せびらかすね(亝v亝*)ウフフ


これからも宜しくねーーー・・・愛





ラボちゃんのブログはこちら↓



Twinkle Labo






あぁ、デコ師になってて良かったと思う今日この頃でした( ´艸`)



今日も長々とお付き合いありがとうハート





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2012/04/17(火) 09:23:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<iPhone4/4Sケース☆アイスクリームデザインポイントデコ☆ | ホーム | iPhone4、4Sケース☆『Spring』デザイン☆>>

コメント

1 ■無題

スゴイ! スッゴイね!!
悶絶 超わかる~w
やっぱ神ですな( ´艸`)
名古屋に来て かれこれ10年・・・
昨日 初めて あんかけパスタ
食べましたww
  1. 2012/04/17(火) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ふおおぉぉぉ

あんかけパスタ苦手な、にわか名古屋人です
さっすがラボさん!マニアック!
ヤツのデコはもうアートですよね
ナントカとナントカは紙一重っていうでしょ
それだよそれ!
  1. 2012/04/17(火) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

凄い!凄すぎる!!
ラボさんワールド炸裂しまくりな作品ですね

これぞまさに“芸術”!!!
ラボさんの作られる作品って良い意味で独特でいつも吸い込まれてしまいます

こんなに素敵な鏡だったら自分見ずにデコ見ちゃいますよね(笑)
  1. 2012/04/17(火) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■お豆腐味噌カツ~♪

つけてみそ~かけてみそ♪ってCMソングですw
味噌の話はここでおしまいで・・・
綺麗に写真撮ってもらって素敵にご紹介ありがとうございます(‐^▽^‐)

私も今週中にはゆゅちゃんのミラー紹介するのでもうしばらくお待ちくださいー!
昨日一昨日とまた熱出してお休みしてしまった・・・(´д`lll)

師匠はここでもなんか言っとるな(-з-)
  1. 2012/04/17(火) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. Twinkle Labo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
これは悶絶するでしょう(///∀//)
こんな凄いのいただけて申し訳ないw
ラボワールドは誰にも真似できないよね♪
あんかけパスタ昨日食べたんかいっ!w
で、お味のほうはどうだった?|壁|ョ´Д`●)゚
  1. 2012/04/18(水) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ふおおぉぉぉ

>fuchsiaさん
苦手なんだ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
パスタにあんかけって珍しいよね☆

ほんと、ラボちゃんのデコはアート!
心の底から芸術って思える作品ばかり生み出すよね~♪
まぢ尊敬する(*゚∀゚*)
ナントカとナントカ・・・
バk・・・(ry
ジミー大西も天才的な画家よね!←えw
  1. 2012/04/18(水) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>sakiさん
ほんと凄いですよね~~~!
こんなに色使ってるのにしっかりまとまってるんだもん(*゚∀゚*)
深い、実に深い作品です☆
ラボちゃんの頭ん中覗いてみたいわ( ´艸`)
  1. 2012/04/18(水) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:お豆腐味噌カツ~♪

>Twinkle Laboさん
味噌!
昨日こんにゃく味噌田楽でおいしくいただきました~(*´∀`*)

てか、本当にこんな素敵なミラーをありがとう!
アップで撮りすぎたかな?
でもこの不思議なストーンの素敵さ、みんなに見せたかったの♪
ホントに、これはまぢでお気に入りです!
てか、あたしのなんか紹介しなくていいよぉ~~(´c_,`lll)
ホントにホントに。。。しょぼくて恥ずかしい。。。
撮るなら遠目で撮影してねw
また熱出たの!?大丈夫!?
ちゃんとゆっくり休みなよ~~~!
無理は絶対ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

  1. 2012/04/18(水) 08:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/505-7fd659e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

