Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換会!!!Spark☆Mako様♪キター(・∀・)ー!!!編



ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







こんばんわぁ★スティッチ☆





やばす涙


めっちゃやばすッッひゃ~・・・!


楽しみにしていた、Makoちんから交換会のお品が届きましたキャハハ


先日ご紹介したSpark Mako様との交換会で私がお送りしたものはこちら→Spark Mako様との交換会




もうね、袋を開けた瞬間瞳孔が開きましたね~キラキラ目玉キラキラ目玉ウヒョー!!!


かわゆすぎてよだれが出ますようまぁ~



みなさん、失神する準備はいいですか!?www










まずはこちらから!!



Sweet☆Vanilla


消しハン!!!


凄腕彫師のMakoちんハート


いろんな方がMakoちんの消しハンをいただいていて、私も欲しー!とずうずうしく言ったところ、

こんなにかわゆすぎる消しハンを作ってくださいましたなくキラキラ


ケーキですよ、ケーキケーキ

しかも、『Sweet☆Vanilla』略して


はい!『S☆V』 すいばに~!


のロゴ入りですよキャハハ



嬉しすぎてピンク ・ オレンジ ・ レインブォウなカラーでペッタンしちゃいましたぁらぶ


すげーですよ、これ。


星マークとかイチゴのつぶつぶとか超ちっこいのにこんなに綺麗に彫られて。


なんて器用なんだうれしい







さて続きまして~




Sweet☆Vanilla

大人ななフープピアス!!!



これねー


見た瞬間ビビッたね~


だってまさに、ほんとまさにこういう大人チックでキラキラなピアスが欲しかったんだもん*はーと


Makoちん、あなたは超能力者ですか?w


んもぉ~、付けまくりますよぉキャハハ音符


大人なゆゅに変身して街へくり出そうと思います♥akn♥aya







そしてそして


大本命!


Makoちんの作品を見てて、ずっと欲しかったこのデザイン!!!




いいですか?




載せますよ?




鼻血が出るかもですよ!!!




みなさんティッシュのご用意を!!!←しつこ




はい、これ!!!!!






Sweet☆Vanilla



ミニーさんのキラッキラ女優ミラー鼻血ブーーーーー!!!!!←出たw


どうやったらこんなにかわいいミニーさんが作れるんでしょうハート


携帯写真が憎いです。


このキラッキラ、いや、ギラッギラ感が伝わりづらいなく



もうめっっっっっちゃ綺麗です!!




Sweet☆Vanilla-交換会 ミニーちゃん ミラー


ミニーさんの悩ましいこのポーズハート


「私に惚れちゃダメよLOVE



的なねwww



物凄く気に入っちゃいましたハートハート




しかも、すっごく綺麗な字で書いたお手紙も入ってましたwc




Makoちん、とってもかわいいお子達をありがとぅ!



こんな私だけど、これからも仲良くしてねぽっ







大人気で売り切れ続出なMakoちんのWebShopと、とってもおもしろいブログはこちら↓




Spark☆Mako's Blog



。+*Spark*+。Web Shop

是非ぜひ、遊びに行ってみてくださいミニー











音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/12/06(日) 21:29:07|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キランキラン☆ピンクグラデなipodカバー☆ | ホーム | またまたまたイニシャルデコシール☆>>

コメント

1 ■無題

あたしもーーーー!!
まこつんとの交換会ではミニーちゃんを
お願いしようと企んでたのよぉ!!

んで、そのミニーーー

その表情って絶対まこつんにか描けんよね!!

そぉゆう絵描き肌なとこが
すごいよねぇーーー!!
可愛いーーーーーー!!

あたしはピンクのミニーちゃんお願いするんだぁ
↑聞いてないって。
  1. 2009/12/06(日) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おお!!

さすがMakoつん♪
ミニーちゃんはやっぱキランキランがイイ★
素敵ですね------( ´艸`)♪
消しハンもカワイイです★
  1. 2009/12/06(日) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■うぉ~私も貰い鼻血噴き出そう;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ブホォ!

スゲ~!スンゲェ~!ミニーサンめちゃカワイイ~♪
イヤイヤこの悩ましげなポーズに惚れない人は居ないでしょ(〃∇〃)
Makoチンどこでこんなミニーサン考え付くんだろうね~?
ホント…脳みそチョット分けて欲しいよぉ(・ω・)/
消しハンいろんな色で押しちゃったんだっ!レインボー良いっ!
その興奮しかと伝わりましたぁ~(o^-')b
  1. 2009/12/07(月) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>honeybe★さん
やっぱりミニーさんだよねぇо(ж>▽<)y ☆
ほんともうメロメロなるよ♪
どうしたらこんなにかわゆくかけるんだろか∑(゚Д゚)
早速バッグに入れて持ち歩くぞぉヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/12/07(月) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:おお!!

>fuchsiaさん
さすがだよねぇ(*^▽^*)
しかもベースはランダムに敷き詰められててすごいの~♪
下絵もすっげぇ綺麗だし!
手書きすごいっすよ!!!
消しハン、お気に入りです♪
  1. 2009/12/07(月) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:うぉ~私も貰い鼻血噴き出そう;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ブホォ!

>chi-coさん
おぉぅ!
一緒に鼻血ブー!
ほんと、よく思い付くよねぇ、このポージング☆
惚れない人はいないっしょ!!!
消しハン、手にしたの初めてなの( ´艸`)
付いたインクとかの処理の仕方がわからんのだけども・・・w
レインボーいいでしょぉ♪
ケーキの形がツボですо(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/12/07(月) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■ちょ。。。

すんげーステキに紹介ありがとー!!!(〃∇〃)
ほんまへたくしょうんこやのに。。。うっれしいー!←マタ言うとる

こつらこそこそ!これからもよろすくねー(*´∇`*)
  1. 2009/12/07(月) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ちょ。。。

>MακOさん
うんこ言うなwww
んもぉ~
まこちんの作品いっぱい欲しくなってきたんですけどぉ~!!!о(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/12/07(月) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■いいな~

Makoちゃんとこでこのミニーちゃん見ましたよ~。

ゆゅちゃんのとこにきたんですね。。。
羨ましい。。。

私はキティちゃんお願いしたんだけど、やっぱミニーちゃんも良かったな。。。笑
  1. 2009/12/11(金) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. はるママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:いいな~

>はるママさん
これほんとにかわいいんですよぉ~♪
まぢでまこちんの腕、尊敬しちゃいますよねо(ж>▽<)y ☆
あたしもこんなふうにできたら。。。
  1. 2009/12/11(金) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/50-9fd3ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

