Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4/4Sケース☆Flowers of Happinessデザイン☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


只今、20%OFFキャンペーン中~(o ̄ー ̄)


詳しくはこちらをご覧くださいませ→




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





おはようございますキラキラ



昨日は宮城もすっごく暖かい1日でした晴れ


今日も予報では19度まで上がるとかおぉ!


空が青いと気分も清々しくなりますよね~ハート


そんな私は、数年ぶりにロングの髪をバッサリと切って春らしいミディアムボブにしてきましたキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla



ハァ~~~、頭が軽い羽ばたけ!おんぷ



乾かすのも超早くてすっごく(・∀・)イイ!!!


気分爽快、心機一転で今日も一日がんばろぉ~キャハハ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








では、今日のデコ紹介です音符


オーダー主様より参考デザインを送っていただき、それを元に当店なりにアレンジしてデザインさせていただきました↑








こちらになります好






Decoshop Sweet☆Vanilla

機種 iPhone4/4Sケース。


デザインタイトルは『Flowers of Happiness花ピンク』(幸せの花)と名付けてみました。


理由は・・・何となく(笑)


これを作ってる時、なぜか楽しくて幸せな気持ちになったからです(*´∀`*)




















Decoshop Sweet☆Vanilla






お花はキッチリとした形ではなく、変形させたかわいらしい形にしてみましたラブ


そして、ブリオンチェーンで囲み、真ん中の部分にはストーンディッシュも使用しております。
















Decoshop Sweet☆Vanilla



ピンク系のストーンを沢山使用しているので、カラフルで春らしい感じに仕上がったと思いますキラキラ

















Decoshop Sweet☆Vanilla


サイドまでびっちり柄を入れて↑


何処から見てもかわいいんですよ~( ´艸`)










お色は、




Decoshop Sweet☆Vanilla

こんな風に、グリーン系でもモノトーン系でもお好きなお色に変更可能↑












Decoshop Sweet☆Vanilla



是非、このキャンペーン期間中に春らしいケースはいかがでしょうか(〃∇〃)



スイバニWebshopのカートからでもご注文いただけるように、サンプル画像を追加しました↑




Flowers of Happinessでみなさまに少しでも幸せをお届け出来ますように。。。音符






オーダーありがとうございましたハート














デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp














Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね
ペタしてね
読者登録してね


画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ






  1. 2012/03/30(金) 09:15:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆COLLECTION BOX より最後のお知らせ☆ | ホーム | ☆いただきものとドデカファーのイヤホンジャック☆>>

コメント

1 ■お(^o^)

にゅうでざいんですか!
プッチっぽくも見えるし、和風にも見える(*´∇`*)
ステキです☆☆☆
  1. 2012/03/30(金) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■きゃっわゆうううぅぅぅ!

いーないーな!このデザインいーな!
海外でウケそうな和の柄にも見えるし
サイケっぽくもあって不思議でスキだー!

あ、ゆゅのイメチェンもかわいーよ(ついで)w
  1. 2012/03/30(金) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■うわ~~!!美しいです!!

まだパカパカ携帯の私ですが、

こんなに綺麗なカバーを拝見したら

はやくスマホに変えたいです。(´д`lll)

  1. 2012/03/31(土) 01:59:27 |
  2. URL |
  3. ティアラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:お(^o^)

>じゅんちゃんさん
おにゅうデザインです(〃∇〃)
自分でもこのデザインお気に入り~♪
配色変えたら全く違う印象になりそうだよね☆
  1. 2012/04/03(火) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:きゃっわゆうううぅぅぅ!

>fuchsiaさん
ちょーー!
ついでってなによーヽ(`Д´)ノ
ちゃんと褒めて(〃∇〃) ←ウザw

おおお!
気に入ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノワーイ
確かに和にも見えるね~
外人さんオーダーくれないかしらw
  1. 2012/04/03(火) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:うわ~~!!美しいです!!

>ティアラさん
大丈夫!
私もパカパカ携帯ですw
今年の冬まで機種変出来ないのでもどかしくてもどかしくて・・・(笑)
スマホだと大きいからデザインもめいいっぱい入れられて楽しめますよね~♪
  1. 2012/04/03(火) 08:12:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/497-bbb7668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

