Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆いただきものとドデカファーのイヤホンジャック☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


只今、20%OFFキャンペーン中~(o ̄ー ̄)


詳しくはこちらをご覧くださいませ→




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o







おはようございますキラキラ




昨日、何気なくアメーバニュースの所を見ていると、


「コーヒー飲み過ぎ」で死に至る?


と言う、コーヒー大好きな私にとってはかなり衝撃的な題名があったので読んでみました。


理由は、コーヒーに入っているカフェインが良くないのだそう。。。


それくらいなら何となく聞いたこともあるので分かっていたのですが、死に至るとか怖すぎる(;゜;Д;゜;;)




「カフェインには、不眠をはじめ、緊張・情緒不安・胃の刺激・嘔吐・心拍数の増加などの副作用があり、摂り過ぎるとイライラ感・不安・頭痛・耳鳴りなどの副作用が表れる可能性があるのです。
しかも、大量に摂取することで、不整脈を起こす可能性もあり、死に至ることもあるのだとか!」


一部抜粋。


私は本当にコーヒーが大好きで、前は薬もコーヒーで飲んでいたことも・・・(。ノε`。)


師匠に注意されてからは、やめましたけどね(笑)


でもこんなにカフェインがよくないとは・・・



そんなコーヒー大好きな私は、最近体にいいものを取るように心がけているので、


コーヒーもカフェインレスのものを飲むようにしています。


カフェインレスってイメージ的になんか物足りないような感じがしていたのですが、全く問題なしw


カフェインレスのドリップコーヒーは香りも良く、味も普通のものと全然変わりないんです。


ほんとおいしいですよ(*´∀`*)



コーヒーを毎日何杯も飲む方、カフェインレスに変えてみてはいかがでしょうか↑



あ、普通のコーヒーでも、健康な成人が1日2~3杯飲む分には問題ないそうです電球














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o








さてさて、先日我が家に素敵なものが届きました*はーと


師匠 からです音符



Decoshop Sweet☆Vanilla




おいしそうなバッグチャームと不思議なリングがっ(*゚∀゚*)!














Decoshop Sweet☆Vanilla



これは『ドラゴンズブレス』(竜の息)というアンティークストーンなんだそうです。


赤いストーンの中に、角度によって見える青い炎のようなシラーがキラッと光ってそれはもう神秘的おぉ!


ドラゴンズブレスでググってみたら色んなカラーのものがあって、凄いお値段のものとか・・・(Д) 


世の中にはこんな不思議なストーンとかいっぱいあるんですね~~~!


私もまだまだ勉強不足だ汗















Decoshop Sweet☆Vanilla


さらにこちらはBerrys Gardenさんのいちごデニッシュだそうですらぶ1


超うまそ~~~(〃∇〃)


早速、私のコレクションボックスに飾らせていただきましたハート







師匠、素敵なものをありがとぉーーーハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ではでは今日のデコ紹介↑


スマホを使用している方が沢山増えている今、イヤホンジャックを付けている方もどんどん増えてきましたねキラキラ


うちの旦那のスマホには何も付けていないせいで、


イヤホンの穴の中にホコリが入ったりしていますひゃ~・・・


なので、やっぱり付けといたほうがいい!


しかもかわいいのならもっといい!




と言うことで、イヤホンジャックのオーダー品うに~。


もっこもこ、ふわっふわのファー付きラブ







Decoshop Sweet☆Vanilla


パープルファーでのオーダーでしたWハート


パープルのファーがなかなか見つからず、


今回は前にUPしたものより大きめのリアルミンクファーで制作させていただきました。















どのくらい大きいかと言うと・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


でかっ(; ∀ )◉ ◉!w
















Decoshop Sweet☆Vanilla



今回もシルキーパールと、クリスタルのクロス付き。


存在感バッチリですね( ´艸`)










オーダーありがとうございましたハート










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2012/03/27(火) 08:26:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<iPhone4/4Sケース☆Flowers of Happinessデザイン☆ | ホーム | 『ご入学・ご就職祝い、20%OFFキャンペーン』>>

コメント

1 ■そろそろ

あたし死ぬかも( TДT)って思ってびびったわ((((;゜Д゜)))
最後まで読んだら2、3杯なら問題ないのね(^^;

ファー、でかっ!!!
モフモフを意味もなく常に触ってしまいそう(*´∇`*)
  1. 2012/03/27(火) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

コーヒー好きには恐ろしい記事やねw
でもガンになりにくいとかって記事も
読んだ事あるからコーヒーに関しては
ちょっと都市伝説チックに感じてるww
えぇ色のモコモコちゃんやないの( ´艸`)
  1. 2012/03/27(火) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■うふふふふ♪


コーヒー一日10杯は飲む不健康シショーです(汗)
ご紹介ありがとー(遅っ)
いちごうまそーに撮れてるな♪お返しだったのに
遅れてしまってホントごめんぬ!
もふもふファー!これ夜になると大きくなるよね!ね!
  1. 2012/03/28(水) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:そろそろ

>じゅんちゃんさん
ねwコーヒー好きにはビックリな記事だよねw
あたしはカフェインレスでも一日1杯にしてるけど、なんか気を付けようと思った(´c_,`lll)

このファーまぢでかいよ!
手触りも気持ちいい♪
  1. 2012/03/30(金) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
そうそう!
ガンになりにくいのも聞いたことあるし、片頭痛の時も落ち着くって病院のパンフに書いてあったよ☆
だから、飲みすぎなければいいのかもねw

あ、SKYちゃんの好きなパーポーだったね( ´艸`)

  1. 2012/03/30(金) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:うふふふふ♪

>fuchsiaさん
1日10杯Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
師匠、胃が悪くなるから少し減らしましょうw
いちご、近くで見てもホントおいしそうだったよ~!
ありがとう❤

ファーは・・・大きくなりません!!!!!w
  1. 2012/03/30(金) 07:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/493-bc74ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

