Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SoftBank 101N用ケース☆ティアラデザイン☆

おはようございますキラキラ




まだまだ寒いこの季節、私は肌の乾燥に悩まされています・・・


顔のほうは、色々な肌にいいと聞いたものを試したりしているので、


なんとか乾燥は免れていますが、


体がヤバい((.;゚;:Д:;゚;.))


お腹や足の乾燥ハンパないです。


黒い服を着ると内側が真っしr・・・汚そうなので自粛w


そらもう粉吹き芋状態で。。。(iДi)


ボディクリーム塗ったりもするのですが、なかなか効きません。


何かいい方法ないですかね~


年をとるにつれて体の水分も低下してるのでしょうか。


みなさんは乾燥肌、どうやって切り抜けていますかうへー


ボリボリかいてちゃダメですよー!








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さて、なんか久々な気もしますが(笑)


今日のデコ紹介ですハート


今回のオーダー主様は、もう何度もリピートくださっているアメブロガーのかにゃい♪様ハート


かにゃい♪様からのオーダーはいつも作ったことのない土台やデザインをご提案してくださるので、


私自信も勉強させていただきながら楽しく制作させていただいております音符





そして、今回もデザイン内容は激むずw


最初、イメージするものを聞いた時は、全くデザインが思い浮かばず


思わずかにゃい♪様に泣きを入れてしまったくらいでした(笑)


それから何度かメールのやりとりをさせていただいて、


もしかしてこんな感じかな?っていうイメージをお伝えしたらビンゴ!


そこから私的に自由にデザインさせていただきました( ´艸`)







完成品はこちらです↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


機種はSoftBank 101N用ケース。


かにゃい♪様のイメージは『ティアラ』でしたティアラ


ティアラみたいに、真ん中にドーーーン!って感じにビジューを使ってもらって・・・


と言う、そこからご相談が始まりました(≧▽≦)


そして、参考になりそうなティアラ画像をお送りさせていただいて、


その中からイメージに合う形を選んでいただきました電球
















Decoshop Sweet☆Vanilla



ティアラをそのまま入れては面白みもなく、中途半端に入れても何が何だか分からなくなりそうだったので、


真ん中の大きなビジューを中心に、ひし形や葉っぱ型のストーン、


シルバーのブリオンチェーンを使用し中心をメインにして、


そこからデザインが広がっていくイメージで、周りはツタデザインを施してみました*はーと


















Decoshop Sweet☆Vanilla




写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ビジューの台座は普通の簡易的な台座ではなく、


それこそティアラのようなデザイン系の石座を使用しております。


そして、ベースはラブリー系が大好きなかにゃい♪様に合うように、


ライトローズだけではなく、少しのローズとクリスタルオーロラを混ぜてランダムデコにしております。


キラッキラっと所々に輝くローズ達がとてもラブリーですよねラブ目



















Decoshop Sweet☆Vanilla



こちら、お色変更も可能でございます電球





大人可愛いデザイン、いかがでしょうかハート







かにゃい♪様、この度もオーダーありがとうございましたハート















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2012/02/28(火) 09:05:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<AQUOS IS13SHケース☆クラウンスカルデザイン | ホーム | ARROWZ Zケース☆お名前デザイン☆>>

コメント

1 ■しゅってきいいぃぃぃぃィィィ!

これ好きだあぁぁぁぁ!
ゆゅは柄そのものを考えて作るうまさパネーな!
その上デコ自体キレイだし!
この柄でいろいろ欲しいぞー!
  1. 2012/02/28(火) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■乾燥は

ヴァセリンとかみたいなワセリンを塗ってから
ボディークリームを塗るといいらしいよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ってほんまでっかで言うてた~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
確かにそれ塗ってからやと、保湿が逃げへん感じ~♪

ししょーに続き、このデザイン好きーーー!!!
大人っぽいけど乙女!
素敵素敵~~~|壁|ョ´Д`●)
  1. 2012/02/28(火) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

神だな!神っ!!
  1. 2012/02/28(火) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■なにこれ!?!?

超素敵なんですけどぉぉ!!!!
仕事決まったらゆゅ先生にケースデコってもらう!!
  1. 2012/02/28(火) 13:14:28 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うはぁ~エレガント(〃∇〃)
と~っても素敵な柄ですね~
めちゃ好み( ´艸`)
本当、細かく綺麗ですわ(///∇//)
  1. 2012/02/28(火) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. masa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:しゅってきいいぃぃぃぃィィィ!

>fuchsiaさん
ありがとう( ´艸`)
あたしもこのツタを使ったデザインが凄く好きなんだ~♪
なんかエレガントに見えるよね(*´∀`*)
ずっとやってみたかったデザインだったから、作るのも凄く楽しかったよ♪
  1. 2012/02/29(水) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:乾燥は

>MακOさん
ヴァセリン、ヴァセリン♪
今日ドラック行って探して見るね~♪
乾燥ってシワの原因にもなるから早めに対策しないと怖いよね((.;゚;:Д:;゚;.))
教えてくれてありがとう!

大人乙女デザイン(笑)
ツタデザインはエレガントでいいね☆
  1. 2012/02/29(水) 07:55:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>yakoさん
こんなあたしに神の称号は全然早いわw
てか、もったいないお言葉!恐れ多い!(笑)
でもそう言ってもらえるようにがんばろー(*´∀`*)


  1. 2012/02/29(水) 07:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:なにこれ!?!?

>遊喜さん
ありがとう♪
てかゆきぽんお久しぶりじゃないかー!
元気だった?
ゆきぽん勉強頑張ってたもんね☆
仕事も早く見つかるといいね(*´∀`*)
って、あたしがデコしなくてもゆきぽん上手いじゃないか(笑)
  1. 2012/02/29(水) 08:00:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>masaさん
masaさん、お久しぶり~♪
masaさんも大人っぽいデザインが好きなんですね(〃∇〃)
ツタデザインは、シルエットだけでも綺麗なのでいいですよね☆
もっと色々と使ってみたいです♪
  1. 2012/02/29(水) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■で、出遅れた((.;゚;:Д:;゚;.))

ゆゅちゃーん!
この度もお世話になりました♪
泣きを入れた。。。いや、ゆゅちゃんに怒られたと思ったよww(←うそ)
表現力が乏しくてうまく伝えられないのに
こんなにステキに作ってくれてありがとう✿

大人でもラブリー好きな女性にはたまらんデザインだよね!
またよろしくお願いしまーす(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2012/02/29(水) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:で、出遅れた((.;゚;:Д:;゚;.))

>かにゃい♪さん
怒ってないですよー(笑)
逆に、全く思い付かない私の不甲斐なさに申し訳なくて・・・(><)
ホント、いつも色々な課題を出してくださってありがとうございます♪
すごく勉強になります❤
また新たな題材をお待ちしておりますよ~( ´艸`)
  1. 2012/03/02(金) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/477-05068849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

