Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4/4Sケース☆モロッコ風デザイン ピンクバージョン☆

おはようございますキラキラ





今朝はテレビで雪予報だったので、もしやと思い外を見たら10㎝は積もってました雪だるま


雪国には必需品のスターター。


今、旦那の車は車検でスターターが付いてない代車に乗っているので、


エンジンかけに行ったりと、なにかとメンドクサーな朝でした(笑)


でもかなりのパウダースノーだったので雪かきも楽でしたね↑


通勤、通学の皆様、お気を付けて行ってらっしゃいませ好





先日、またもやおいしいバレンタイン便が( ´艸`)





Purple SKYちゃんから大量のプレ↑


Decoshop Sweet☆Vanilla




先週結婚記念日だったというSKYちゃん、温泉旅行に行ってきたそうで


そのお土産と、SKYちゃん作品パケのチョコ、


さらにさらに、もこもこおパンツともこもこ腹巻、


最後に今私に大事なサプリメントまで!!!



ほんとにね、SKYちゃんはいつも体のこと心配してくれて、


何かあるとすぐメッセくれるんです( ´艸`)


ほんで、薬を紹介してくれたりと優しいねーさんハート


いつもありがとうねーーーーーーーーハート












お次は、ちーこさんから(o ̄ー ̄)




Decoshop Sweet☆Vanilla


これまた高級そうなチョコが(///∀//)


これホントおいしくて、ものの3分でなくなったよ!www


いつも笑わせてくれるド天然なちーこさん、これからもそのままでいてね(笑)


いつもありがとーーーハート











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さて今日のデコ紹介ですキラキラ


ご希望のデザインは、以前制作させていただきましたモロッコ風デザインでのオーダーでしたが、


今回はピンク系でもう少し派手目に、と言うことで何回かデザインをご提案させていただき、


決めていただきました音符





元となったモロッコ風デザインはこちらですにゃ~。





Decoshop Sweet☆Vanilla

※こちらのデザインはスイバニオリジナルのデザインです。














今回はこんな感じに仕上がりましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla


今回はiPhone4用ケースでしたので、デザインのサイズを大幅に変更して合わせてあります電球















Decoshop Sweet☆Vanilla


デザインになじむようにイニシャルを入れて欲しいとのことで、


何点かのフォントの中からシンプルでなじみやすいこちらのフォントをお選びくださいました↑


右上左下のツタのようなデザインに何となく似てますよね( ´艸`)



















Decoshop Sweet☆Vanilla



ピンクと極薄パープルで、甘々になりすぎないように


中央のターコイズに合わせ淡いグリーンを入れてあるのでスパイシーさもプラスされて


デザイン的にも引き締まったような気がします*はーと















Decoshop Sweet☆Vanilla


今回もストーンディッシュやブリオンチェーンも使用してゴールドも入れてあるので、


ゴージャス感満載ですにゃ~。





このように、お色変更も可能ですのでお好きなお色のケースを持ってみてはいかがでしょうかうふふ・・・


貴方はブルー系派?ピンク系派?・・・愛











オーダーありがとうございましたハート










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2012/02/17(金) 08:48:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラブリーなイヤホンジャック☆ | ホーム | スキンフードのロイヤルハニー>>

コメント

1 ■無題

モロッコ可愛いすぎるーーーー(//∀//)!!
ピンク系もブルー系もどっちも好き(●´∀`●)/
こんな素敵なデザイン作れるゆゅちゃん尊敬するわ~('∀'●)
  1. 2012/02/17(金) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

スターター? なんやろ!?
スクーターやったら知ってるけどw
ってか結婚記念日バラしちゃ嫌ん(/ω\)
じゃ書くなってねww
モロッコ素敵~!
ブルーも良いけどピンクも良い!!
パープルも見てみたかったり~♪
  1. 2012/02/17(金) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■もろっこー♪

さすが、この上品さはゆゅオリジナルならでは~♪
やっぱステキだ( ´艸`)☆
ピンク系もホントにいいわ!
  1. 2012/02/17(金) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おいしそーなものばかり♪ヽ(´▽`)/
いいね~↑↑↑
でも、太らないよーに(笑)
あ、ぶら下がり棒にしばらくぶら下がった後で、バイシクルすれば大丈夫だよね( ̄ー ̄)

ピンクモロッコかわいい☆
他のカラーでもいけるよ(^^)v
  1. 2012/02/17(金) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ありがとう(*´∀`*)
でもやっぱりデザイン考えるのは苦手だよ(><)
逆にお客さんに聞いてしまうこと多いしね( ´艸`)
  1. 2012/02/21(火) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ええええええ!?w
やっぱり寒くない地域の方はスターター知らんのかΣ(´Д`;) 
スターターってリモコンでエンジンかけるやつだよ☆
寒い地域ではわざわざ外にエンジンかけに行くのが嫌だから、家の中からエンジンかけちゃうの( ´艸`)
スクーターはちゃいますよ(笑)

モロッコのパープルか~♪
合いそうだよね(*´∀`*)
  1. 2012/02/21(火) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:もろっこー♪

>fuchsiaさん
ありがとう(*´∀`*)
色を変えただけで全然雰囲気変わるね☆
色変更って作るの好き♪
飽きないし( ´艸`)
新しいデザイン考えなくていいから←おいw
  1. 2012/02/21(火) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>じゅんちゃんさん
まだダイエット続いてるから太ってはいないはず・・・はず・・・((.;゚;:Д:;゚;.))
バイシクルの存在が薄れてきたよ(笑)
うちに運動しに来てw

  1. 2012/02/21(火) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/472-618d186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

