Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いのスマホケース♪スカルデザイン☆

おはようございますキラキラ






うちの旦那さんは、欲しいと思ったものは買うまでずっと欲しいと言い続ける人。


絶対いらない!と言っても諦めない(笑)


先日もこんなもんを買っていました。。。




Decoshop Sweet☆Vanilla


ぶら下がり棒( ̄- ̄)


また場所のとるもんを買いやがって。。。(-""-;)


今までどんな健康器具を買っても長続きしなかったので、


今回は3日以上放置されたら1000円で売り飛ばすからね~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


と言っといたら、今のところちゃんとけんすいするのに使ってるみたいです( ´艸`)


私的に、腹筋が割れてるような細マッチョが激好みなので筋トレしてくれる分にはいいのですが。


放置されたら即売るか捨てるか物干し竿として使用したいと思いますw


・・・ちなみに、


私はけんすい1回もできません。。。










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さて、今日のデコ紹介です↑


彼氏さんのお誕生日にプレゼントしたい!と、


ご本人様と彼氏さんとでお揃いのケースをオーダーくださいました好


無事、彼氏さんにもお渡し出来たようなので、UPさせていただきたいと思います。





デザインは、今までスイバニで作ってきたデザインを色々と組み合わせてくださり、


こんなに詳しく、そしてわかりやすくデザインをご指示してくださいましたおぉ!


Decoshop Sweet☆Vanilla










これを元に、仕上がったのがこちらのケースですハート



まずは彼氏さんのケースから。。。





Decoshop Sweet☆Vanilla



au AQUOS PHONE IS12SH用ケースです。


彼氏さんのお名前とスカルがポイント、ベースはジェットのランダムでメンズっぽく仕上がりました↑












Decoshop Sweet☆Vanilla

このスカルの右下に入っているイニシャルはオーダー主様のイニシャル( ´艸`)


さりげない1文字ですが、ライトシャムで存在感ばっちりですぐぅ~。












Decoshop Sweet☆Vanilla




左上には、『xoxo』(ハグ&キス)の文字をお入れしております。









Decoshop Sweet☆Vanilla



男性でも気兼ねなく持てるお色、デザインですね(*´∀`*)











そして、オーダー主様のケースです(o ̄ー ̄)





Decoshop Sweet☆Vanilla


docomo GALAXY S2(SC-02C)用ケースです。


オーダー主様のお名前とスカルデザインで電球


彼氏さんのケースとはお色違いでのオーダーでした(〃∇〃)













Decoshop Sweet☆Vanilla


スカルの右下には彼氏さんのイニシャルを|壁|ョ´Д`●)゚


こちらのイニシャルは、24金コーティングされたクリスタルオーラムを使用しておりますので、


そらもうピカピカと輝いております( ´艸`)















Decoshop Sweet☆Vanilla


画像では見にくいですが、ベースはクリスタル、ホワイトオパール、クリスタルオーロラの


ホワイトMIXなのでかなりのギラギラ感です(*゚∀゚*)


そして、こちらにも左上には『xoxo』をアハ













Decoshop Sweet☆Vanilla

彼氏さんのとはまた違って、爽やかでかわいらしいケースとなりましたらぶ1












一緒に。。。ハート


Decoshop Sweet☆Vanilla

オーダー主様は、彼氏さんとバースディ旅行されたそうで(ブログで拝見させていただきました( ´艸`))


とってもラブラブなお二人でした(///∀//)


ケースも気に入っていただけたようでホント良かったです音符


末永くお幸せに~ラブ目








オーダーありがとうございましたハート














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2012/02/15(水) 09:40:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スキンフードのロイヤルハニー | ホーム | チョコ三昧♪>>

コメント

1 ■無題

ぶら下がり健康器! 懐かしい~!!
昔はドコの家にもあって
(↑って おばあちゃんみたいだw)
必ず洗濯物 干してあったなぁww
ゆゅちゃんダーリンふぁいとダー('-^*)/
お揃のケースめっちゃかっこいい!!
オーダー主様の喜ばれてる姿
なんか想像できちゃうなぁ♪
  1. 2012/02/15(水) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちゅん

健康器具(・ω・)!!!!
むっちゃ邪魔ぢゃな!w

ちゅん室内干しのやつ
足りてないからこれに
洗濯物かけさせてほしい。w
(ちゃっかり主婦❤)

デコかわいー!
スカル黒のほうが
ちゅんは好みー❤
あ、聞いてない?w
  1. 2012/02/15(水) 14:56:41 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題


ゆゅ♪sun~(´∀`人)
本当色々ありがとぅございました♪

ダァにもめちゃくちゃ
喜んでもらえたし
旅行いく直前に渡したんですが
新幹線の中、二人して
携帯並べてニヤニヤしちゃいましたw←


またお願いするときわ
よろしくです♪
  1. 2012/02/15(水) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. さぁや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■なつかし~~(笑)

あのぶら下がり健康器か(爆)
おじいちゃんちに昔あったけど→見事に物干しに(;´д`)
ダーリン、面白いもの欲しがるね( ̄ー ̄( ̄ー ̄)
がんばって続けてね(^ー゜)ノ
あたしも欲しいと思ったものはずーーーーっと欲しいタイプだよ(笑)
もう何年も欲しいものがいろいろとある。

おそろいカバー、ラヴラヴだね~♪ヽ(´▽`)/
ゆゅ夫妻位にステキカップルなんだろうな☆☆
  1. 2012/02/15(水) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■かっこよすー

いいねーこのペア!!
甘すぎず辛すぎずで最高カポーでざいん!
さすがウチのゆゅ♪←えっw

つーかぶらさがり健康器www
これ背筋のびていいかなーって私も思ってた
肩こりにもきっといいよ!
ゆゅもぶらさがってさがって!
写メって記事にしてーwww
  1. 2012/02/15(水) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
やっぱ最終的には物干しざおになるんだねw
あ・・・そいや昨日けんすいしてるの見なかったな・・・(`ε´)

おソロのケースっていいよね~
お客様から喜びのメールとかもらうと、ほんとテンション上がるよ♪
  1. 2012/02/17(金) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
もうほんと邪魔!
これ長めのコートかけるのに最適だなぁ~と思う今日この頃w
ちゅんちゃんの旦那様も余計なもの買わなように今からしつけといて!←えw

黒のほうが好みなんだ♪
これなら男性でも女性でも持ってて違和感ないよね(*´∀`*)
  1. 2012/02/17(金) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>さぁやさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
二人でニヤニヤしてくれたとか( ´艸`)
超嬉しいです(。→∀←。)
あ~気に入ってもらえて良かった~♪
ぜひぜひ!
またいつでもお待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/02/17(金) 08:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:なつかし~~(笑)

>じゅんちゃんさん
やっぱりかwww
結局は服かけちゃうんだよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
じゅんちゃんの欲しいものはいつか買う予定?
あたしは諦めたものがいっぱいだよ(iДi)

順ちゃん達もおソロカバーどう?w
その際は是非当店へ(〃∇〃)
あ、きららさんのケース補修まだやってなかったね(汗
  1. 2012/02/17(金) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:かっこよすー

>fuchsiaさん
ふふふ( ´艸`)
ありがとぉー♪
ほんとこのお客様もすごくラブラブで、ブログで旅行日記拝見させていただいたけど凄く楽しそうだったよ♪
少しでもそのお手伝いができて嬉しいよ(*´∀`*)

あ!たしかに!
肩こりにもいいっていうよねー
でもね、私1分とぶら下がってられないw
写メなんてもってのほかよwww
  1. 2012/02/17(金) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/471-a0ff4cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

