Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換会ーーーーー!!!Spark☆Mako様♪

ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ





おっはにょ~んにま



やってきました!!←来たってか送ったんだけども


前回HoneyBe!みきちぃ様 との交換会 につづく第二段キャハハ


Spark Mako様との交換会ですクラッカー**ドンドンドンパフパフ~




あたくしがお送りさせていただいたお品が無事Makoちん宅へ到着した模様なのでご紹介させていただいちゃいますッッうれしいkonatu


今日は画像が多いです汗



今回Makoちんとの交換会になった経緯は、前回のみきちぃとの交換会のコメ欄で


「じゃぁ交換会しちゃう?ヘ(゚∀゚*)ノ」


と調子こいて、てか半分冗談で←冗談で言うな


Makoちんへコメ返信したら即メッセが来ましたキャハハ


交換会してくれると。。。へ?


こんなあたしでいいのか?


ほんまにええのんか!?


と思いつつ交換会ケテーイ(・∀・)



さてはて何つくろっか?と迷う中、そいやあたしあのライトがつく女優ミラーが欲しかったんだ電球と思いだし、Makoちんに言ったところ快諾音符



お互いに女優ミラーを作ることにしましたうへー




どんな柄にしたらいいのか前回に引き続きかなり悩みました。


そんで大体のデザインを考えたのですが、ふと嫌な予感。


Makoちんこのデザインで果たして喜ぶだろうか・・・


と思い、好きな系統を聞いたら、




「スタイリッシュな感じが好きハート」と。







すたいりっしゅ???




スタイリッシュってどんなだ顔「あーあ」?


考えてたデザインはかわいい系だけども。。。(∀)アレー


1から考えなおしたね~ヘ(゚∀゚*)ノ





。。。思いつかねー。。。涙





とか半泣きになりつつw


交換会していただくからには喜んで欲しい、いや感動して欲しいと思いながら作成しましたラブ


交換会決定から1か月←どんだけw


やっと、やっと!完成しました泣キラキラ


それがこちらです↓




Sweet☆Vanilla-交換会☆バタフライ 女優ミラー


アナスイ風バタフライ女優ミラー*はーと


スタイリッシュかどうかはさておき・・・←さておかれたぞ、オイ


Makoちんは超べっぴんさんハート←プロフィ画がめっちゃかわええ


どうしても『綺麗でかっこいい』印象があってこのデザインにしました。


普通のバタフライとはちがく、ゼブラ柄と薔薇が入ってますバラ


こうゆうある意味不思議なデザインが大好きで←結局お前の好みかYO


一番ちっさいSS3をふんだんに使用しましたかお



Sweet☆Vanilla


ライトがついて夜でもメイク直しがラクラク音符




Sweet☆Vanilla

全開してスタンドミラーにもなりますにこ


これは私もかなり気に入りましたラブ目



さてお次は、みなさんお気づきでしょうか?


先ほどの画像で映りこんでいたあいつですw




Sweet☆Vanilla





そうすわろぼーるぅハート


これはMakoちんがとっても綺麗にデコされてますよね~すげ~


以前から作ってみたかったスワロボール。


Fuchsiaちゃん が前にとっても詳しく優しく作り方を載せていたので参考にさせていただきました音符


そして全くのド素人、スワロボール第一作目を人様へ送ろうと考えるなんざ度胸があるっつうかなんつうか。。。




アフォでしょwww




勉強させていただきます的な思いでMakoちんに見てもらおうと考えましたぬけさく


初心者すぎて恥ずかしいですが、初めてのスワロボールストラップです↓





Sweet☆Vanilla-スワロボール

ホワイトオパールのまっしろボールミラーボール


途中Makoちんに作り方を相談しながらwww


そしてこちらのTピン、




Sweet☆Vanilla


星型ですラブ


Makoちんがハート型を使っていて星型もあることを聞いていたのでマネっこさせてもらっていいか即メールラブレター


優しいMakoちん、即快諾ハート


んで、完成しましたハート


どうでしょう?










まだまだありますsei


こちらのお品はMakoちんには内緒で作成しましたsei


ずっと作りたかったこのデザインハァハァ


ブランド品が高くて買えない私には持って来いw


モノグラムなフリスクケースです鼻血鼻血ブー





Sweet☆Vanilla-交換会☆モノグラム フリスクケース

マルチカラーですヴィトンマルチ白


かわいくないですかハートはーと!?


マルチなカラーなのでどうしてもカラーチェーンを使いたく、でもセレブな感じにもしたかったのでストーンチェーンとふわっふわなファーを付けてみましたボンボン






Sweet☆Vanilla

サイドまでびっちしですぐぅ~。




そしてこれ実は姉妹がいます。


はい、ドンm9(・∀・)!!!




Sweet☆Vanilla




自分用www


そうです。


Makoちんを強制的に私のモノグラム隊の一員にしました( ´艸`)ムププ








この姉妹には親玉がいます親



さらに、ドンッッ(・∀・)!!!





Sweet☆Vanilla



いや~ん(*ノ∀`)


モノグラムなパクトケースぅはーと


あ、これは私使用ですがねwww



Sweet☆Vanilla-モノグラム パクトケース



かわゆすぎる一家でしょキャハハ


これからの時期、クリスマスプレゼントにいかがですかハート


彼氏さん、旦那様のみなさん!


最愛のあの人へらぶらぶ←キャー


あたしも欲しー←自分で作れや







今回、交換会させていただいたMakoちんのブログと12/1にオープンしたばかりの大人気ショップはこちら↓


Spark☆Mako's Blog



。+*Spark*+。Web Shop 





とっても素敵な作品が盛りだくさんで紹介されていますハート


急がないと売り切れ続出急げ


是非覗いてみてください音符









ってな感じで、途中私物公開でしたがお送りしたものは以上ですニコ


長々とお付き合いいただきありがとうございました♥akn♥






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/12/03(木) 09:06:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<またまたまたイニシャルデコシール☆ | ホーム | こんなんどぉ?キラッキラなデコネームプレート☆>>

コメント

1 ■ぽっかーーん(*゚ρ゚)

す。。。すごすぎます!
もちろんまこちゃんのもいつもすごいな~って思っていたけれどゆゅさんもすごすぎて口あんぐりですよ~・゚・(ノД`;)・゚・

ミラーのデザインなんて絶対普通じゃ思いつかなくないですか?!?!?
スワロボールも初めてとは思えないカンペキさ(´・∀・`)
さらにモノグラムヽ(゚Д゚)ノ!!!
もう目玉びよーーーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めちゃくちゃ感激です~
超かわいい~
モノグラムー(´▽`)←うるさ

長くなりすぎてすみません(+へ+)
  1. 2009/12/03(木) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Makoチンの所で見てきたよぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もの凄いハイレベル交換会に見入ってしまったよぉ~| 壁 |д・)
ゆゅチャン…パワーアップしまくりよぉ~
1ヶ月頑張ったね~スワロボール初めてとは思えないし(o^-')b
ホンデ…ホンデ…
モノグラムサンメ~ッチャ気になっちゃいました♪
親玉サンってchi-coオバチャンの?(ここでもおねだり)
ホンマに可愛い(〃∇〃)
  1. 2009/12/03(木) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■んもぉーーーー

マジであたしゃ心配。。。
こんなハイクオリティな物をもらってしまって
あたしゃどないしたらいいんや。。。o(;△;)o
郵便屋さんの配送ミスってことにして、うちに置いとこかな( ◢д◣)←おい

てかマルチ姉妹、3姉妹やってんやー!
並べるとめっちゃかわいいー(〃∇〃)
  1. 2009/12/03(木) 12:54:50 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■はじめまして♪♪

Makoちゃんのとこから来ましたあ(*´ω`*)ノ

作品のあまりのクオリティーの高さに思わず書き込みしちゃいました♪♪

かなり細かくてセンスある作品ですね☆彡

よかったら私とも仲良くして下さい(・′∀゙・)

早速読者登録させて頂きますね♪
  1. 2009/12/03(木) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

か。。。。かわええ~!!!
o(>д<。 o)。o○
全部全部かわいい~!!
モノグラム。。。。
お店に並んでても気づかないくらい~!!
  1. 2009/12/03(木) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ぽっかーーん(*゚ρ゚)

>725さん
ありがとうございまとぅーヾ(@^▽^@)ノ
スワロボールは。。。隙間ありありよw
まこちんに、ホワオパは特に隙間見えるから仕方ない言われた( ´艸`)勉強なるね~
モノグラムいいっしょ~♪
あたしにはびとんなんて高くて買えんもんね(´・ω・`)
  1. 2009/12/03(木) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:Makoチンの所で見てきたよぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

>chi-coさん
ほんと!?パワーアップしてる!?(・∀・)
そう言われると嬉しいな~
あ、やっぱモノグラム気になっちゃう感じですかぁ♪
んじゃこれー
・・・買ってくれwww
だってこれストーンなんぼ使ってると。。。(ry
破産するぞ、ゴルァヾ(▼ヘ▼;)←は
  1. 2009/12/03(木) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:んもぉーーーー

>MακOさん
何言ってるw
まこちんのあのデザイン、めっちゃ楽しみなんだから~♪
来なかったら毎日電話するぞ←ウザ

そう、3姉妹☆
ほんでこれまたもう一匹?いや二匹?増える予定www
お金の関係上いつになるかわからんけどもwww
  1. 2009/12/03(木) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:はじめまして♪♪

>★Manya(`ω・)^☆さん
コメありがとうございます!
読者登録までо(ж>▽<)y ☆
なんて嬉しいんだ!
こてぃらこそ、宜しくです♪
基本亀更新ですがねwww
  1. 2009/12/03(木) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ぁゆママさん
モノグラム。。。。w
店に並んでたら気づくだろぉーо(ж>▽<)y ☆
あたしの腕なんて実物見たら、こんなもんかくらいだよ(T▽T;)
でもかわいいでしょ~♪←結局かw
  1. 2009/12/03(木) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

まこつんとこからやってきたでぇ~~~

マジ毎度ド肝ぬかれます!!

交換会にかける意気込みが
世界第一位です、あなた!!
だって感動をあたえようとしているんだもの!

すごいよっ!!

どれもこれも


ほんでフリスクケース、あたしの分は?
↑うるさい!
  1. 2009/12/03(木) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>honeybe★さん
いただきました!世界第一位!!!о(ж>▽<)y ☆
デコで感動を与える
それしか、あたしにはできないから。。。←はwww
つか、こんなで感動与えれてんのか?www

フリスクケースは。。。なんか考え中♪
  1. 2009/12/04(金) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■★ゆゅ♪さん

makoっちゃんの所でも見せてもらったけど
やっぱすげーーー(★´p`★)バキョン

ちょうちょの中にゼブラとバラ!!!
あたし一生かかっても思いつかない
アイディアですわ…

マルチカラーもやばいやばい♥
しかも親兄弟付き笑
いやーん何度見てもかわゆい♥♥♥

こんな素敵な作品作ってもらえた
makoっちゃんが羨ましすぎる(*´p`*)

  1. 2009/12/04(金) 02:21:33 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:★ゆゅ♪さん

>華さん
結構大変だったんよぉヽ(;´ω`)ノ
モノグラムは2回くらい作りなおしたorz
まこちんもスゲー上手だから下手なもん送れないー
( ̄Д ̄;;とか思って気張ったwww
あ、てか昨日初めてお買い物させていただきましたん♪
  1. 2009/12/04(金) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

えっ‥クオリティの高さが半端ないんですケド!!!(((゜д゜;)))

本トにデコアーティスト養成講座の方ですか??(@ ̄Д ̄@;)
かわいいってかもぉ,神様仏様ゆゅ♪様!!!!!!!って感じですっ★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これは本トすごすぎる‥どれもキレイだし,可愛いし‥…(*´艸`)
  1. 2009/12/11(金) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
ほんとですか?
嬉し~♪
何回かやりなおしたとこもあるので結構手がこんでるんですよ( ´艸`)
  1. 2009/12/11(金) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/47-84f57988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

