Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品☆アナスイ系と姫系のイニシャルデコシール☆


ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ








あ、こんぬづゎ(・∀・)ノ




今日は26日の木曜日sei


ん?


あれ?


いつ書いてんの、この記事?w


パーツが来なくてなにもできないので、これ書いてますヘ(゚∀゚*)ノ


でも、オーダー主様にはまだ届いてないので公開は届いたころにウインク





今頃届いたかしら?


12/1無事にお届けできたようです♪





今日のオーダー品は、またもやイニシャルデコシール( ´艸`)


オーダー主様はアメブロをやっているSAYOさん 、私の作品を見てオーダーをくださったそうです音符


SAYOさんもデコのお勉強をしているみたいで、←ブログ覗いたハート


そのような方にお作りするのはとってもキンチョーするのですが。。。


精一杯作らせていただきましたハート







デザインのご希望は、アナスイ系で『E』と姫系で『H心R』とのことでしたきらきら!!


デザインとか考えるのが超苦手な私。。。


悩みました。


ものっそ考えました。


そして私、思い付きました電球←紳助、ちょいちょい出てくるw


何点かデザインをご提案して選ばれたのがこちらキャハハ





Sweet☆Vanilla




Sweet☆Vanilla-アナスイ系 イニシャルデコシール


アナスイ系ANNA SUI・・・に見えますかね?


アナスイって大人の女って感じですよね~


真っ赤なバラがス・テ・キseiちゅ


う~ん、ヤバしハート顔






そして、姫系ハートpink







Sweet☆Vanilla-姫系 イニシャルデコシール




姫って言ったらリボンじゃね?


としか考えられずw


ゴールドブリオンをプラスしてキラッキラ感アップを図りましたラブ


下のほうはローズ→ライトローズへのグラデになっています。




どちらも3センチ~4センチくらいで、携帯にも貼れる大きさです携帯




どうですかね~


気に入っていただけますように。。。祈る




スワロってもう少し安くならんのだろうか。。。


主婦には痛すぎるお買い物泣


でも買わにゃ仕事にならん(#`ε´#)


ぅぬぅ~~~~~む










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですうんこ

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/12/01(火) 14:58:51|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こんなんどぉ?キラッキラなデコネームプレート☆ | ホーム | スカルなのに、かわいらしっ!!!なデコシート♪>>

コメント

1 ■オオォ~↑ゆゅチャンが考えたノン (ノ゚ο゚)ノ

チョットチョット奥サ~ン((((((ノ゚⊿゚)ノ
どえりゃーデザイン考えてぇ♪すんげぇ~!
アナスイかっこええ~(〃∇〃)
コレマタ薔薇って…細かいぃぃぃ~1cm位じゃね?
スワロチャンお高いわよね~
主婦にはチト痛い出費になるよね(w_-;
  1. 2009/12/01(火) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■両方

めっちゃかわいいデザイン!!!
しかも、姫系のちっさいとこにまで、グラデってとこがやっぱゆゅしゃんさすがよ!あなた(〃∇〃) ←誰

ホンマスワロ、安くならんかねー。。。
ちょっと値切ってきてーo(;△;)o
今とかホンマスワロ貧乏。。。
  1. 2009/12/01(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■かわいい!

めっちゃアナスイ!そして姫じゃないですか~↑↑↑
私なんてほんとデザインでてこない&でても表現できない子なので(´Д`|||) ドヨーン

スワロ!私も主婦なのでかなり痛いです(ノДT)
自分のお小遣いの範囲でやってますが全然足りず・・・
絶対もっと安くした方が需要増えますよね(▼皿▼メ)ノ
  1. 2009/12/01(火) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:オオォ~↑ゆゅチャンが考えたノン (ノ゚ο゚)ノ

>chi-coさん
薔薇1㎝てw
SS3でもデコできんわ(≧▽≦)
主婦には痛すぎるよね~スワロ。
可愛い作品作りたくても、お値段可愛くねーって感じ(´・ω・`)
  1. 2009/12/01(火) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:両方

>MακOさん
姫系でリボンしか思いつかないあたしって、まだまだよね(TωT )
だから少しでも豪華に見せなければってね。

値切れるもんなら値切りたいがな( ´(ェ)`)
そうだねー
Makoちん、今大変だね
んでも、かなりの売れ行き好調じゃな~い(*゜▽゜ノノ゛☆
これなら回復間違いない!
  1. 2009/12/01(火) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:かわいい!

>725さん
そう言っていただけるとホッとしますヾ(@^▽^@)ノ
自分のお小遣い。。。いいなぁ~。。。
あたしお小遣いないっす(T▽T;)
デコ売ったお金でまたスワロ買うーつって。
貯まんないじゃんね・°・(ノД`)・°・
安くなってくれたらもっと低価格で提供できるのにね~
  1. 2009/12/01(火) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

でたーーーー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
紳介兄さんの←じゃないって

ハイクオリティーーーすぃーーーーる!!!

シールってシールって
マジむずいよね
みきちぃオーダーシールをじつは・・・
3回作りなおしたりした(T▽T;)

ゆゅ神!!!

スワロまじかんべん!!な値段。゚(T^T)゚。
  1. 2009/12/01(火) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
3回も!?(T▽T;)
てか、あたしもアナスイのほう2回目(´□`。)
シールってちっこいサイズでいかにご要望通りにデザインできるか難しいよね~
SS3よりちっこいストーンはないのけ?ってなるw
みきちぃ、失敗したスワロの行方は?
あたしは使えるもんは使うけど、ほとんど捨てちゃってる(´・ω・`)
  1. 2009/12/01(火) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■おはようございます

すごく素敵なお品もの本当にありがとうございました(≧∇≦
細かいところまでわがままを聞いていただいて本当に感謝しています(ρ_;)

妹に画像で見せたらすごすぎて貼るのがもったいないと絶叫して喜んでいました(^_^;)

ますますゆゅさんの作品のファンになっちゃいました(≧∇≦)これからもいっぱい素敵な作品作ってくださいねo(^-^)o

自分でデコるのにスワロフスキーは高いしもったいないからゆゅさんにつくってもらっちゃいましたがスワロフスキーももっと安かったらわたしも挑戦したいのにとヘタなわたしはアクリルストーンで今は練習するだけです(^_^;)
  1. 2009/12/02(水) 08:31:35 |
  2. URL |
  3. $ÅΨΘ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おはようございます

>$ÅΨΘさん
この度はありがとうございましたぁヾ(@°▽°@)ノ
妹さんも喜んでいただけたようで良かったです♪
SAYOさんもデコのお勉強頑張ってください☆
また宜しくお願いしまーす!
  1. 2009/12/02(水) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/45-e9a53d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

