Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ラブリーお歳暮☆

おはようございますキラキラ




今年も残すところあと少しですねーーー!


もう大掃除を始めた方もいらっしゃるのではないでしょうかにゃ~。


わたしは・・・掃除などが苦手のようでなかなか体が動きません(笑)


家の中でもすこーしずつ片付けるようにしていかないと間に合わなくなってしまいそうですね汗


キッチン用品も買い変えてみました( ´艸`)




 



Decoshop Sweet☆Vanilla


やっぱり選ぶのはピンクですねー(*ノ∀`)アハッ


目指せ!林やパー子です(笑)













また、ちょっとでも心に癒しを求めて、リビングにグリーンを増やしていこう作戦やってますw







Decoshop Sweet☆Vanilla


小さな観葉植物を買って、カラーついてる石で埋めてみましたキャハハ


また、もともとあったパキラという観葉植物も、


八角形がいいと聞いていたので、八角形の鉢に植え替えてみました音符


パキラ以外、すべて100均や300均ですwww


お安くてもこんなに爽やか~(〃∇〃)


やっぱりグリーンを見ると気持ちがなごみますね↑


隣には集めたデコ作品も飾っているので、私の大好きな場所です( ´艸`)










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、先日さらに癒してくれるものが届きました音符



送ってくださったのは、やっぱり癒しの女神、奈緒さんからでしたハート


「クリスマスカードを送らせていただきました^^」と言う、それだけでも嬉しいメールをいただいてたのですが、


届いたらなんと・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla


はぁふぉぉうぅぅ~~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





なんてラブリーなんでしょう!!!


クリスマスカードもキラキラにデコってあるんですよ!














そして、このラブリーなお方。。。(///∀//)






Decoshop Sweet☆Vanilla


ミラーにニックネームまで入れてあるぅぅぅうぅぅ~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



キティさんもキラキラにデコってあってかわゆし、どツボ・・・愛


いつもお忙しいのに、こんなに素敵なものを作ってくださって・・・(iДi)


ほんっとうに嬉しいです!


封筒開けた瞬間、うわぁあーーーーー(*゚∀゚*)って声出しちゃったもんね(笑)



サンキャッチャーをいただいたばかりなのに、さらにこちらはお歳暮と言うことらしいですが、


こんなかわいいお歳暮を考える奈緒さんが一番キュートだと思います(*´∀`*)










先日、私の心境を見抜かれたメールを読んで思わず涙しました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ピンと張ってた私の中の何かが緩んだ気がします。


抱え込まず、頑張らないように・・・来年はもっとゆったり行きたいと思います(。→∀←。)




奈緒さん、いつも本当にありがとうございますハート











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375468b467f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/12/12(月) 09:06:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デコPICO☆ノルディックデザイン☆ | ホーム | SH-05Bクリアシェル☆Japanese BeautyⅡデザイン☆>>

コメント

1 ■はうっ!

ゆゅ記事見て、ワタシもいただいたミラーを見たら
いにしゃる彫ってあった(汗)
奈緒さんごめなさー(ここで言うな)
ゆゅにぴったりのラブリーミラーだね♪
ホント奈緒さんからはみんな癒してもらってるよね★
  1. 2011/12/13(火) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ゆゅのキティーさんもかわいいなー♪
それぞれ合っているね。
本当、奈緒さんには毎回驚かされているよ!
さっそくカバンにつけてながめてるよ(≡^∇^≡)
  1. 2011/12/13(火) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:はうっ!

>fuchsiaさん
ふふふ( ´艸`)
ほんと、あたしにピッタリでしょ♪
だって天使ちゃんだよ!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さすが奈緒さんだよね(*´∀`*)
  1. 2011/12/15(木) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>A*Kiさん
Akiさんのも、Akiさんらしくてかわいかったーーー♪
ちゃんとそれぞれの個性を見て選んでくださる奈緒さん、優しいな~(*´∀`*)
そういう心の持ち主に私もなりたいわ♪←がんばれw
  1. 2011/12/15(木) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/441-572c9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

