Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆沢山のありがとう☆

おはようございますキラキラ




今日は30日!


とうとう残すところあと2日になりましたね↑


今年最後のブログですハート




昨日は今年最後のネイルチェンジに行って来ました音符





左手~

Decoshop Sweet☆Vanilla






右手~





Decoshop Sweet☆Vanilla


今回はレトロなブロックデザインにしていただきましたにゃ~。


黒に見えますが、ネイビーを目指してもらったつもりです(笑)




本当は新年に向けて、白系にしたかったのですが手がゴツクて似合いそうもなく、


結局は好きなブラック系になってしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


このネイルで新年を迎えますよ~( ´艸`)












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









今年はとても怖かった大震災があり、


一時はろうそくで灯りをともすなど、寂しくて悲しい日々がありました。



それでも、沢山の方々に助けていただいたり


励ましていただいたり・・・(iДi)


今こうして、またデコを楽しめて沢山の方に会えて、


そんな普通なことを出来るってことが本当に嬉しいことなんだなって思います。



本当に本当に皆様に感謝です



どれだけ、みなさんの言葉に励まされ勇気づけられ、元気が出たことか(iДi)




そして、大好きなデコを通して沢山のお客様にも出会えました。


文章下手なブログを楽しみにしてますと言ってくださる読者様も増えましたおぉ!



本当にありがとうございましたハート







来年もこの感謝を忘れずに、もっともっと沢山の方々に笑顔をお届出来るように、


私自信の技術も上げ、がんばって行きたいと思いますハート





今年は、私自信も色々なことに前向きに取り組んできたこともあります。


それが来年には実を結んでくれますように。。。


可能性がゼロではない限り走り続けようと思います!











本年は沢山の愛をありがとうございましたらぶ1




来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m












スイバニは、年末年始も営業していますので、いつでもお問合せお待ちしております( ´艸`)







それでは、皆様、


風邪にはお気を付けて、良いお年をお迎えくださいませーーー(*´∀`*)ノ







さて!

今日は大掃除するぞーーーーー(笑)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037545f73424.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/12/30(金) 09:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | docomo F-12C☆ブラウンレオパードデザイン☆>>

コメント

1 ■ほーい、ゆゅちゃん❤

こちらこそいっぱいお世話になりました❤
ゆゅちゃんの作品を手に、元気と幸せをもらってるよ(〃∇〃)

来年もステキなデコを待ってますヾ(*^▽^*)〃
身体に気をつけてがんばってね(。´・ω-)b

よいお年を~☆
  1. 2011/12/30(金) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

こちらこそ!!
大変お世話になりました♪
お忙しいのにあーだこーだ
お願いしてしまって・・・・・
来年もゆゅさんの素敵な
デコで勉強させてください(>_<)
今年一年本当に
ありがとうございました★☆
来年も宜しくお願いします^^
では良いお年を~~~
  1. 2011/12/30(金) 10:48:21 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ゆゅちゃん
今年は大変お世話になり
ありがとうございました♪
来年も また よろしくお願いします☆
  1. 2011/12/30(金) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■うむうむー!

今年はほんとにいろいろなことがあって
一時は胸が破れるかと思うことも(泣)
でもでも、ゆゅが元気でいてくれただけで本当によかった!
みんなの気持ちをちゃんと感じ取れるゆゅが大好きです★
これからもずんずん成長するんだよ~!!
  1. 2011/12/30(金) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

来年はきっと実を結ぶよ!!
うちの大掃除、10年ぶりにまた手伝いに来ない?!
明日は頑張らねば~(;´д`)
  1. 2011/12/30(金) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■あべす。

ブログを通して知り合えて良かった年でした。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
来年も宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/31(土) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. あべす #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■ちゅん

あけまして
おめでとお❤
今年もどおぞ
よろしくね!!
⊂~⌒つ´∀`)⊃

ゆゅちゃん
手全然ゴツくないよ!!!
ネイルかわい----♪
ネイビー感はないけども。w

この手でいつもかわいい
デコ作品をつくっとんぢゃな♪(*ノ∀`*)
  1. 2012/01/04(水) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ほーい、ゆゅちゃん❤

>かにゃい♪さん
かにゃい♪さんにはホント沢山オーダーいただいて、凄く感謝しています!
ホントにありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します❤
もっともっと幸せ送れるようにがんばるぞ!
  1. 2012/01/04(水) 13:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>sakiさん
いえいえいえいえ!
全然ですよ(*´∀`*)
色々言ってくださった方がやりやすいので♪
こちらこそありがとうございました☆
今年も宜しくお願い致します❤
  1. 2012/01/04(水) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ブログでも、ライフでも( ´艸`)
こちらこそお世話になりました!
今年もどっぷり絡んでね~♪
コリホグス、私にも効いてるよ( ´艸`)
今年も宜しくお願いします❤
  1. 2012/01/04(水) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:うむうむー!

>fuchsiaさん
師匠のおかげでどんだけ救われたことか(iДi)
ホントにお母さんのように優しく、時には厳しく助言してくれる師匠が大好きです!
また相談に乗ってね|壁|ョ´Д`●)゚
今年も宜しくお願い致します❤
  1. 2012/01/04(水) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>じゅんちゃんさん
結んでくれるかな~・・・(iДi)
頑張るよ!
大掃除www
そういやお手伝いした覚えがw
で、ちゃんと掃除したのかな?
今年も宜しくね~~~❤
  1. 2012/01/04(水) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:あべす。

>あべすさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
輪が広がるっていいですね☆
今年も宜しくお願い致します♪
  1. 2012/01/04(水) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ゴツくないかーい?
でも関節とか物凄くゴツゴツしてるのよ(´Д`;)
ネイビー感、やっぱなかったかwww

ちゅんちゃんも風邪早く治しなさいよー!
今年はかわいいお子が誕生するのね(*´∀`*)
めでたいのぉ~♪
ちゅんちゃんにとって最高の年になるね!
あたしにもその幸せちょこっと分けてくれ~(〃∇〃)
今年も宜しくね❤
 
  1. 2012/01/04(水) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/440-206458f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

