Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒される時間♪

おはようございますキラキラ






最近、また一段と寒くなってきましたね~汗


しかもなぜか週末になると雨・・・雨


せっかくの休みもガッカリしてしまいますね(><)




そんな私は、最近体の調子がなんだかな~・・・な感じで←どんな感じw


病院数件通いしてる状態ですが、


いや、いたって元気は元気なんですけどね↑


どうも思うように行かず、もともと怪しかった心臓まで検査に引っ掛かる始末www


このポンコツな体、どーにかしたい(笑)


いや、通常生活では全然元気ですキャハハ←あそw









そんな気分の中、そういや旦那さんと2人旅行ずっと行ってないな~ってことで、


先週、岩手県の安比に温泉旅行に行って来ましたキャハハ


んもぉ~~~~楽しかった音符








旅館に着いて、まだチェックインの時間まで早かったので、


日本の滝百選にも入っている近くにある不動の滝を見に行ってきましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla


初めて滝をみましたが、なんて言うか神聖な感じ・・・


不動明王様も祀ってあるので、マイナスイオン浴びまくって、お参りしてきました。










そして、旅館にチェックイ~ンにゃ~。



Decoshop Sweet☆Vanilla



そんなに大きい旅館ではないのですが、中に入ると和風モダンな感じでとっても素敵でした!











一番肝心なお部屋はと言うと・・・


Decoshop Sweet☆Vanilla


ちょっとお値段のいい部屋を取ったのですが、これまた最高!!!


リビングの奥には室内テラスがあるんです( ´艸`)







Decoshop Sweet☆Vanilla


雰囲気ブチ壊す人が写ってますが・・・w


Decoshop Sweet☆Vanilla







そして、この部屋の一番の醍醐味は、


Decoshop Sweet☆Vanilla



外の紅葉を眺めながら入れる足湯!


部屋の中に日本庭園のような足湯があるんです(*゚∀゚*)


部屋の中ジメ~っとしそうですが、エアコン3台とヒーター完備なので、まったくのサラッサラw









Decoshop Sweet☆Vanilla



夜になると、ライトアップされた紅葉を見ながらの・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



パチャパチャ~っとね(〃∇〃)










そして、旅館と言ったらお食事音符


広間で食べるのは好きじゃないので、もちろんの部屋食でうへー






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla


前沢牛~~~~ラブ目



Decoshop Sweet☆Vanilla

Decoshop Sweet☆Vanilla


カニの・・・カニ・・・カ・・・オイ涙


カニのせいろ蒸しでしたが、食べてから写真撮るの思いだして殻のみ(*ノ∀`)アイター




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



他にもお茶漬けやスイーツまでついてて、お腹満腹.+゜(・∀・)゜+.゜






あとは、プランにあった貸し切り露天風呂に入ったりと、


とっても素敵な旅館を満喫してきましたらぶ1


今まで行った旅館の中で一番素晴らしかったですキラキラ









翌日は予報雨だったにもかかわらず、めっちゃいいお天気に♪←晴れ女(〃∇〃)


旦那の実家は焼き肉屋で、お義父さんは盛岡で修業してきたので、お店で出してるのは盛岡冷麺。



なので、本場の味を堪能しに盛岡に向かって冷麺食べてきましたハート







Decoshop Sweet☆Vanilla


その中でも有名なお店で食べてきましたにゃ~。


冷麺とホルモンの組み合わせが好きチュ




あぁ~


宿泊前日に戻りたい( ˘ ³˘)♥







旅行って、ホントに心癒されますねーラブ


嫌なことも全部吹っ飛びました(笑)





癒されたところで、心機一転!


またお仕事がんばるぞぉ~~~~~ぼちいさん おー








長々とお付き合いありがとうございましたハート











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753cdac729.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/11/09(水) 09:04:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<MIXカラーのスワロボールストラップ☆ | ホーム | ザ!テレビジョ~ン♪チャッチャッチャッチャ♪>>

コメント

1 ■おょょょょ~!!

なんだかとってもいい雰囲気の旅館だねー☆
羨まし過ぎるぞぉ!!
・・・で、体調の方は大丈夫かいな・・?
  1. 2011/11/09(水) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

岩手を堪能してくれたみたいで嬉しいデス(*^_^*)

岩手に住んでいても不動の滝行った事ないです~
今度行ってみようかなw
旅館の雰囲気抜群にいいですねっどこの旅館ですか?

そしてぴょんぴょん舎にも行ってきたんですね~
また来て下さい!
  1. 2011/11/09(水) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. みぃみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

病院数件通いって大丈夫?((+_+))
冬は体調悪くなりやすいしいかんね・・・
あたしも最近不調続きっす(;_;)/

で、旅行ー!
料理めっちゃおいしそう・・・
肉がたまらん(*´Д`)=з
ほんで盛岡冷麺もおいしそうやー!
あれってスイカのっとるもんかと思いよったら違うのね(゜-゜)
あー・・ヨダレでてきた・・・(゜-゜)
  1. 2011/11/09(水) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. mai*Diamond★Baby #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■エエとこやんか~~ぁ(^ω^n❤n

メチャ雰囲気のいい旅館や~ん♪
お部屋食も豪華やし~~~
カニが殻だけてーーーーーー( ̄△ ̄;)ムムッ ←食い気が買った模様w
そりゃ~素敵な一夜を過ごせたことでしょ~|壁|ョ´Д`●)゚ハァハァ ←こらw

あれれ…盛岡冷麺て…スイカは?りんごは?
代わりに入ってるのは梨かぃ?

  1. 2011/11/09(水) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

素敵な癒し旅行ですなぁ♪
ゆゅちゃんの癒されてます顔と
セクシーな足が(もちろん宿もw)
めちゃめちゃ素敵よ~(´0ノ`*)
癒しの時間が活力になって
元気になる事 願ってます!
盛岡冷麺 大好き♪
こないだランチクルーズ行った時
その船が仙台~苫小牧行きやって
盛岡冷麺 売ってたから いっぱい
買ってきたトコです( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/11/09(水) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■(ToT)/~~~

病院通いか~・・・
ちょうど、体のてんきの年だよね。
私は、3年以上ぐずぐずだったけどね。
うちのおねーちゃんも・・・

ホルモン系も、行った方がいいよ(^。^)y-.。o○


お大事に。
  1. 2011/11/09(水) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■旅行いいですね~

心と体のリフレッシュには
もってこいですね!

綺麗な景色見て、美味しいご飯食べて

豪華なお部屋で走り回って←ぇ

足湯いいなぁ。

そのまま体を横にしちゃえば

体ごと湯に浸かれるかと←やめて

体調いかがですか?

急に寒くなってきたから

気をつけてくださいね(^-^)
  1. 2011/11/09(水) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■おぉ~(〃∇〃)

なんていい旅行だったのーーー(*'ω`*)
うらやましいー!
夫婦仲良く旅行ってステキだね☆

私の場合、リフレッシュ目的の旅行だったら
主人とは行かないわw(←サイテーww)
こんなダメな妻になっちゃダメよ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

身体は大丈夫かな?
健康って大事だからね、気をつけてね!
  1. 2011/11/09(水) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

私を置いてどこいってたんだよ~~~(。>0<。)
いいなー!!
そういう優しい時間って大事よね。
わたしも、旦那と二人で旅行いきたいなー(〃∇〃)
  1. 2011/11/09(水) 13:52:37 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ステキ~

お部屋モダンでいいわねーо(ж>▽<)y ☆
前沢牛も!冷麺も!!!
何であたし置いてくの~ずるい~( ´艸`)

寒くなってきたから体の不調がでてきたのかな?
リフレッシュしてきたみたいだし、また少しがんばれるね(^O^)
  1. 2011/11/10(木) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:おょょょょ~!!

>yakoさん
うんうんうんうん!
めっちゃ最高な旅館だったよー( ´艸`)
体は全然平気☆
その証拠に明日絶叫系乗りまくりますわよノシ・∀・)ノシ バンバンッ
  1. 2011/11/10(木) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>みぃみぃさん
みぃみぃさん、岩手なんですねー(*゚∀゚*)
不動の滝は、雰囲気ちょっと怖かったけどとっても力もらった気がします( ´艸`)
旅館は四季館 彩冬ってとこですよ♪
小さいけど、素敵なところでした(*´∀`*)
ぴょんぴょん舎もおいしいし♪
絶対また行きます(。→∀←。) ❤
  1. 2011/11/10(木) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>mai*Diamond★Babyさん
あたしは全然大丈夫だよー
てか、maiちゃんのほうこそ大丈夫!?
ブログもあまり更新ないから心配だったー(><)

冷麺はスイカの所もあるけど、梨ってとこもあるんだねー
冷麺大好き❤
冬にはちょっと寒いなw
  1. 2011/11/10(木) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:エエとこやんか~~ぁ(^ω^n❤n

>chi-coさん
ふふふ( ´艸`)
いい所な感じでしょ~
そりゃもう素敵な夜で・・・(///∀//)←えw

そうそうこれは梨が入ってたよ☆
冷麺のスイカとか梨とか、絶対いらないわw
  1. 2011/11/10(木) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
雰囲気ブチ壊す人写っててすんませんwww
足、セクシーどころか太すぎてくっついてるぞって言う( ◢д◣)

ランチクルーズ!?
めちゃセレブな感じ~~~(*゚∀゚*)
そのまま仙台に来ればよかったのに( ´艸`)
  1. 2011/11/10(木) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:(ToT)/~~~

>pink coco まきまきさん
おねーちゃんも、どした!?
やっぱこの歳くらいになると色々とボロが出てくるのかね~(´c_,`lll)

ホルモン系、食べるのは好きなんだけどな。。。←おいw

  1. 2011/11/10(木) 14:22:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:旅行いいですね~

>京本きょうこさん
温泉ってホント癒されますよねー!
部屋の中は走らなかったけどw
足湯って意味があるんかい?って思ってたけど、結構気持ち良くてハマりました( ´艸`)

京本さんも風邪とか気を付けてくださいねー!
  1. 2011/11/10(木) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:おぉ~(〃∇〃)

>かにゃい♪さん
主人と行かないとか(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
結婚生活も長くなるとそうなるもんなのかな(笑)
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩いてられるようになりたいな♪

体は大丈夫だよ( ´艸`)
心配してくれてありがとう❤
  1. 2011/11/10(木) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>A*Kiさん
うひひ( ´艸`)
たまには旦那も旅行に連れてかないとねw
仕事なんかしないー!って言われたら困るから←えW
優しい時間☆
凄くいい言い方だね(*´∀`*)
いつまでも優しい時間を作って行きたいな♪
  1. 2011/11/10(木) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:ステキ~

>じゅんちゃんさん
今度みんなで旅行しよっか?♪
それも楽しそうだよね(*´∀`*)

寒くなってきたからなのか、歳だからなのか・・・(;☣.益☣. )
後者とは言いたくないなw
明日からまたリフレッシュの旅に出ます(笑)
  1. 2011/11/10(木) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/426-0c39dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

