Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたイニシャルデコシール☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ








おっはよん(・∀・)ノ





金曜日はお掃除の日(私の中でw)


水まわりのお掃除をします掃除


てか、みなさんはトイレ掃除は週に何回掃除しますか?


私は週一です(〃∇〃)


少ないですかね、やっぱ。


私の義姉は毎日トイレ掃除をするそうですひゃ~・・・


そらもうピッカピカなトイレなんでしょうなぁトイレ


トイレの神様は唯一女性の神様なので、トイレを綺麗にしておくと綺麗な子供が生まれると昔聞いたことがありますが、


本当なんですかね?


でも確かに、姪っ子はめっちゃ美人さんな3歳児です*はーと


外国のドラマ『フルハウス』に出てくる、ミシェルって末っ子ちゃんに超似てますwww


なんつったっけ?双子の女優さんなんだよね。


「パパは外人さんなの?」っていつも聞かれるそうですw


兄は普通に純日本人ですけどw


腹が出てるただのおっさんですけどwww


んでも、なぜかそんな兄の幼少時に超クリソツっていうwww


( ´艸`)アラ







毎日トイレ掃除かぁニコ




・・・めんどくせニコ←主婦失格w









さてさて前置き長くなってしまいましたが、


オーダー品のご紹介ラブ


イニシャルデコシール大人気ですキャハハ


今回のオーダー主様は、彼氏さんが美容師のアシスタントさんをやっていて、そんな彼にタイマーのプレゼントをするそうです音符








                    Sweet☆Vanilla





こちらのブラックに、ベースはオーダー主様がご自分でデコされるそうで、お客様とのコラボとなりそうですハート

イニシャルのデザインを何個かご提案させていただき、お色も決めていただこうと思ったのですが、何色にしようか悩まれて。。。


私のセンスでお願いしますと言われましたハート


私のセンス?


完全に私好みで選んじゃいますけども~(///∇//)←もちろん私好みで選ぶことは了承を得てますぐぅ~。


それで完成品がこちら↓







                       Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール






クロスにイニシャル『R』入りですR


美容師のアシスタントさんと言うことでかっこいいイメージと、なんといっても『おしゃれさん』という感じでこのお色を選ばせていただきましたらぶ②





                            Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール




ライトローズとブラックダイアモンドを使用していますwハート☆


・・・


気に入っていただけるのだろうか・・・


センスねー!!!とか言われたらめっちゃ凹みますガクリ



どうか・・・




どうか気に入ってもらえますように泣







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてねペタしてね



  1. 2009/11/20(金) 08:47:30|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お花いっぱい♪楽屋ミラー☆ | ホーム | 郵便配達のお兄さんが持ってきたものは・・・!?>>

コメント

1 ■みしぇーる!

オルセン姉妹よね!確か!

そんな子供ってめっちゃかわいいやん!
今日からうちのトイレ掃除ガンバろかなー←え

てかてか、そのシールめっちゃカワイイんやけど(〃∇〃)
色合いもフォントもめっちゃ好き..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←だから?
  1. 2009/11/20(金) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ヽ(゚Д゚)ノ

すっごいステキですそのイニシャル!!!
こんなセンス私にもあれば~(ノДT)アゥゥ


トイレ掃除毎日って・・・・・・
仕事フルタイムでやってると基本休みの日にちょちょって感じになっちゃうんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとは私もピカピカにしたいんですけど・・蓄積しております↓↓
  1. 2009/11/20(金) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■風水的にもトイレと玄関は大事ょ…(私、誰?)

トイレ掃除ねぇ。。。汚れが気になったらしてる…
ソロソロ気になってるけど…シ・テ・ナ・イ! (小声)

フルハウス見てたよぉ~(o^-')b
ミシェル可愛いかったよねぇ~
今は大きなってるんやろなぁ(≧▽≦)

イニシャルデコかっこいい~よぉ♪
さすがゆゅチャン良いセンスしてるわぁ(〃∇〃)
  1. 2009/11/20(金) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:みしぇーる!

>MακOさん
あー!
オルセン姉妹だ!
スッキリしたw

ホント?
これかわいい?
へ~Makoちんこゆの好きなんだぁ☆
だから?www
  1. 2009/11/20(金) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ヽ(゚Д゚)ノ

>725さん
そういっていただけると嬉しいです~♪
自分ではどうなのかわけがわからなくなってたので(;´Д`)ノ

お仕事をされてるとなかなかお掃除できないですよね~
私も仕事してたときは全くと言っていいほどしてなかったw
そんなときは旦那様へバトンタッチ♪
  1. 2009/11/20(金) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:風水的にもトイレと玄関は大事ょ…(私、誰?)

>chi-coさん
ん・・・誰?w
玄関も水拭きしたほうがいんだよね☆
なかなかやってないけど(;´▽`A``

ミシェルやってた子、確か二人で今オリジナルブランドの社長とかやってなかったっけ?

シール、気に入ってもらえるかな(〃∇〃)
完走聞くまでドキドキするよ☆
  1. 2009/11/20(金) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

あたしも金曜日はお掃除の日にしてまぁすっ★(*^▽^*)
ウチは週2回ですっ‥でもでもミシェルみたぃなキレイな子が欲しぃので今日から毎日…いやっ2日に1回かなっ(・▽・)
とにかく少しづつ増やしていきますっ(*^□^)ノ

シールだとそぉゆぅコラボも出来るんですね-っ♪♪”
ってかこれめっちゃシャレオツですねっ(*´ω`)
美容師のアシスタントさんにもピッタリ♪(*^-^*)
  1. 2009/11/20(金) 16:17:23 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
あら☆
amiさんも金曜はお掃除の日なんですね♪
あ、でも姪っ子かなりのわがまま娘ですけどねw
でも自分がかわいいのがわかってるらしく、カメラ向けると最高のスマイルとポーズをしてくれます( ´艸`)

お客様とのコラボ初めてです☆
なんといっても手作りのプレゼントってのが何よりも嬉しいですよね♪
  1. 2009/11/20(金) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ゆゅちゃん最近のお家は
トイレ掃除しんくていいって知ってた!?
私も家建てて、引き渡しの時に説明されて
びっくらこいた。+゜。(。´□`)。゜+。
逆に掃除したら傷がつくからダメって。
だからほとんど掃除してないよ~
楽すぎてどんどんダメ人間になるよ

ほんでシールかっこえぇ!!
またアナログ作業大変そうな形やけど
気に入ってもらえるといいね♪
  1. 2009/11/21(土) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>honeybe★さん
まぢで!?!?!?
なんて主婦&お仕事されてる奥様方思いなお便器なんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お家が欲しい(///∇//)

これかっこいい?
そう言ってもらえると嬉しい~
色とかかなり悩んだんだー(´Д`;)
優柔不断なわたしなんでw
  1. 2009/11/21(土) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■こんにちは

わたしはトイレ掃除が嫌いなのでやるときは2週間に1回です(^_^;)
息子ちゃんのトイレトレーニングを始めたら毎日やろうとは考えてます(^_^;)

今回のイニシャルシールも素敵(≧∇≦)かっこいいのにかわいい(^O^)

先ほどオーダーをお願いしたくてメールさせていただきました(^O^)よろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2009/11/21(土) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. 葵 里奈 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

こんにちはーー^^

またまた素敵なシールですねーー!!
かっこかわいい~~♪

やっぱしゆゅさんセンスが素敵だわ☆
  1. 2009/11/22(日) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:こんにちは

>葵 里奈さん
息子さんトイトレの落としなんですね♪
頑張れ~ヾ(@°▽°@)ノ

お見積り依頼ありがとうございました☆
今日は出かけてしまったので、先ほどお返事させていただきました♪
ご連絡お待ちしておりまーす( ´艸`)
  1. 2009/11/22(日) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>cocohoneyさん
ほんとですか!?
cocohoneyさんに褒めていただけるなんて嬉しいо(ж>▽<)y ☆
もっともっとがんばろー♪
そしたらもっと褒めて~←アフォw
  1. 2009/11/22(日) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/42-34cc59be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

