Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便配達のお兄さんが持ってきたものは・・・!?

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ





こんつぁ~(・∀・)ノ




今日は寒いけどいいお天気な東北です←範囲広いなw


昨日から必要なストーンなどが不足してるのに注文するのを忘れていたせいで、暇な時間を過ごしていますドクロ


そんな朝、郵便配達のお兄さん登場宅急便顔


ポストに入らなかったようで手渡しされました荷物運び







注文してたパーツかニコ


と、届いたものを色々見てたらその中に見覚えのあるお名前がえ゛!!!


そう、先日プレゼント企画を開催されてたFuchsiapinkさん からだったんです*はーと



クジ運のない私。


でも、プレゼント企画って楽しそうですよね~ハート


初めて応募してみたんです音符



そんで、先日結果発表。


当たるわけないよね~とか思いながら結果を見ていくと、


なんと、


なんと!!


『残念賞』当選w




めっちゃドキッとしたね~キャハハ汗


残念賞でも当たりは当たりじゅる・・


んふふ~ラブ






そして届いたものがこちらにこ






Sweet☆Vanilla


ブーフの盛り盛り印鑑ケース~キャハハ




Sweet☆Vanilla


盛りが下手な私はガン見したね~目目←コワッ


どこで止まってんだ、コレ!?とか思いながら絶妙なバランスを保っているパーツ達をそりゃもう舐めるように向井秀徳...?←リアルw





Sweet☆Vanilla


色んな色が使われていてめっちゃかわいいハート


勉強になりました音符


そういえば、こんなにデコ作ってる割に、家にひとっつも飾ってるものがないことに気付いた、たった今w


これはいつも見える場所に飾っておきたいと思いますはーと


すっごく気にいっちゃったラブ目





そしてこぉんなおまけもキラキラ




Sweet☆Vanilla


地域限定品ですって音符







Fuchsiaさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとぉ好


そんなFuchsiaさんのブログとショップはこちら↓


Fuchsia*pink


Fuchsia*pink WebShop




とっても素敵な作品がいっぱい載ってます薔薇


密かにバッグチャームを狙ってる私( ´艸`)フフフ









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:




先日、online shopのほうへお見積りいただいた『ko・・・』から始まるアドレスのお客様へ。


お見積りの回答をお送りしておりましたが、メールが帰ってきてしまい送信することができませんでした。


携帯からお見積りをいただいているお客様は、迷惑メールの設定等の確認をお願い致します。


回答は遅れてしまっても必ず返信しておりますが、それでも来てないと言う方はこちらのメッセかショップのお問合せアドレスまでご連絡ください。


送信できなかった場合は、こちらのブログでお知らせさせていただきます。


宜しくお願い致します☆



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2009/11/18(水) 11:59:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<またまたイニシャルデコシール☆ | ホーム | P-02A☆スマイリーちゃんデコシート☆>>

コメント

1 ■無題

これで残念賞とか
すごすぎますね(^o^)/
あたしは
はずれたんで
うらやましいです
(^∀^)ノ
  1. 2009/11/18(水) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. え-たン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うわぁ~!もりモリ盛りしてるぅ~≧(´▽`)≦

ホントだぁ~これ凄いね~(ノ゚ο゚)ノ
PC画面ガンミしちゃったよぉ~(もっとアップでぇ~| 壁 |д・) )
印鑑ケースには何個のパーツが乗ってるんだろぉ~?
これぞぉ~まさにぃ~
印鑑ケースの100人乗っても大丈夫!状態だね…
(イナバ物置かっΣ\( ̄ー ̄;) )
良いなぁ~プレ企画ウッカリ応募し遅れたワタスです…(汗)
  1. 2009/11/18(水) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■それのどこが

残念賞!?
絶対あの鞄だけじゃないってのは
勘付いてたけど、予想をはるかに
上回ってるーーーー!!!

うらやましか(*´p`*)♥♥♥

blogに載せたライターケース届いたとき
あたしも舐めるようにガン見したので
めっちゃ気持ち分かります笑
  1. 2009/11/18(水) 13:13:04 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■かわいらしい

盛り盛りで見ているだけで幸せな気持ちになりますね☆
  1. 2009/11/18(水) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. 名古屋のお花サロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うわぁすっごぃ盛り盛りだぁ-っ★★
こんなに盛れるもんなんですねっ♪(o*゜∇゜)o
盛りデコにちょっと興味を持ち始めたあたしはPCの画面ガン見しましたっ(*´ω`)
目が痛くなりましたっ(*´ω`)‥。(´д`lll)
  1. 2009/11/18(水) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>え-たンさん
ですよね~
これは全然残念賞じゃありませんよо(ж>▽<)y ☆
もうホント、今もコメ書きながら何回も見まくってますw
  1. 2009/11/18(水) 15:33:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

すごいーーモリモリモリーー!!

ほんとにいったいどうやってくっついているのでしょうか。。。w

実物みたいっす!!
  1. 2009/11/18(水) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:うわぁ~!もりモリ盛りしてるぅ~≧(´▽`)≦

>chi-coさん
あら、ウッカリさん(・∀・)ノ
パーツ何個乗ってんだろ~
ざっと数えただけでも60個以上あるね←数えたw
Vカットのストーンとかめっちゃ綺麗にスポッとハマってんの♪
まぢで感動もんだよ( ´艸`)
  1. 2009/11/18(水) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:それのどこが

>華さん
あ、やっぱガン見しちゃいますよね~( ´艸`)
すごいバランスじゃないですか!?
色んな色を使ってもまんべんなく散らばっててすごいんですよ!
使うのはもったいないって思っちゃいます☆
  1. 2009/11/18(水) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:かわいらしい

>名古屋のお花サロンさん
コメありがとうございます!
そうなんです☆
ホント見てるだけで幸せです( ´艸`)
今もPCの隣に置いて見つめてますw
  1. 2009/11/18(水) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
私もですぅ♪
今すごく盛りたい気持ちにかられてますо(ж>▽<)y ☆
あ、目には気を付けてください(≧▽≦)
これ、ブーフ達の下にもちゃんとパーツが埋まってるんですよぉ♪
宝石箱やぁ☆ですよ、まぢでw
  1. 2009/11/18(水) 15:48:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>cocohoneyさん
実物見たい?
じゃぁ、今度お会いして・・・(〃∇〃)←オイオイ
これまさに『盛りデコ』ってくらい盛ってあるんです!
ブーフ達の下にもみっちりもっちり←もっちり?
しかもガッチリくっついてるのでちょっとやそっとじゃ落ちませんね☆
この安定感♪
すごいです(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2009/11/18(水) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■えぇーーーー

これ残念賞ちゃうやぁん。。。
むしろ当たりやん!←え

めっちゃかわいいし!
ブーフー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←何その顔
  1. 2009/11/18(水) 17:37:28 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■無題

一等賞のhoneyBeだよ~←いやみか
それじぇ~んじぇん残念じゃね~~~!!
私もフューシャさんの盛り見たいよぉー
ブーフめちゃ可愛いぃ
  1. 2009/11/18(水) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

全然残念賞じゃない~!!
めっちゃかわいいです★
ブーフちゃんめっちゃ好きなので
キュンキュンしちゃいましたよぉ!!
  1. 2009/11/18(水) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■げっ

ほええぇぇぇ、ご紹介ありがとうございます~!!
実物よりよく見えるし!!恥ずかしいですっ( ´艸`)
また機会があったら、一等が当たりますように
『抽選くん』に拝んでおきますw
コメントくださっている皆さんもありがとうございました~!!
  1. 2009/11/18(水) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:えぇーーーー

>MακOさん
お!新顔文字だ( ´艸`)
うん、これ当たりだよね♪
しかもいい匂いするんだけどなんでだろぉ?
超クンクンしてもうたヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/11/18(水) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>honeybe★さん
一等賞当選者のお出ましだw
すんげーよ、これ♪
盛りのお手本になる!
みきちぃも見たらきっとまた盛りたくなるよо(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/11/18(水) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>ぁゆママさん
ぁゆママさん、ブーフちゃん好きなんだぁ☆
この隣のウサギちゃんは何て名前?←しらねーのかよ
密かにスマイリーちゃんもニッコリしてるしね♪
近くで見せてあげたいくらいです(*^▽^*)
  1. 2009/11/18(水) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:げっ

>fuchsiaさん
わぁー
fuchsiaさん、ありがとうございましたぁ!!!
超気に入っちゃいましたよ♪
すごい盛りです☆
是非とも今度は一等を(^人^)
みんなこの素敵な盛りの虜になってますよ( ´艸`)
  1. 2009/11/18(水) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■無題

えぇーーーー??

これが残念賞??
まずそこにすごい驚きました(笑)

そして、すごいいい感じに
盛れててステキ❤
  1. 2009/11/19(木) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>RIKOさん
残念賞じゃない残念賞景品にみなさん驚いちゃいますよね( ´艸`)
この絶妙なバランスの盛りにくぎ付けですねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/11/19(木) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/41-587bd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

