Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいものとおいしいもの♪

おはようございますキラキラ





今テレビでやっていたのですが、夏の電力不足でみなさん節電を頑張っていたのですが、


今年の冬も電力不足になりそうとか・・・・・・


東北で暖房節電とか凍えるぅ~~~キティ


しかも今年は平年より寒くなるとかーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!





震災の時に売り切れになったほど大活躍だった電気を使わない石油ストーブがまた売れているそうですね電球


ただ、このストーブを使う時は換気が必須ですいちばん


小さい頃、寒いからと換気もせずに使ってたら息苦しくなったことが何度もありますアンパンマン ガーん←あっぶねw



節電、節電。。。


節電すれば家庭にも優しいってことでちゃんと心掛けないといけないですね↑


あ、ヒートテックとか買っとこうかな音符











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、先日届いた素敵なもの達~↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらはshi-chin さんから好


あることをきっかけにchi-coちゃんを通してお知り合いになってくださったのですが、


お願いしたものの他にこんなにたくさんの贈り物がっおぉ!


このカレー、甘口で本気で私好みのお味でしたw


そしてパックもすでに使ってもうありません( ´艸`)


お肌プルプル~~~音符



shi-chin さん、こんなに沢山ありがとうございましたーーーーーーーー!!










お次は、かおりんから↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


先日行われたイベント・・・なんのイベントだっけ?w


それに行った際に買ってきたんだそうですにゃ~。


最近、スイーツ系も好きですがフード系も大好きで集めたいと思ってたのでめちゃ嬉しかったらぶ1










Decoshop Sweet☆Vanilla


ハンバーガーも好きだしね(o ̄ー ̄)はんばーがー


クマちゃんがかわいい~~~LOVE




かおりんありがとぉーーー!!











そしてそして、お料理上手のまこ様からうに~。





Decoshop Sweet☆Vanilla



手作りズコットで~すキャハハ


なんとわざわざ冷凍発送までしてくれて(iДi)


お味はと言うと、そらもう申し分ありません(〃∇〃)


中の生クリームにはくるみやチョコが入っていて、そしてブランデーが酔っ払い


うますぎて完食したかったのですが、お酒の飲めない私はsao☆←こうなりそうだったのでw


一切れで止めときましたwww



お料理上手なまこち、きっと未来の旦那様の胃袋もしっかり掴むんでしょうな(´∀`σ)σ




まこち、いつもありがとぉーーーーーハート


次はアップルパイで(。ノε`。)ンププ


あ・・・私アップルパイ食べれないんだった・・・


チョコパイにして~~~ハート←はw

















そして最後はHoneyBe!のみきちから~キラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla


創様のお祝いのお返しだそうですわぉわお


かんわいいクッキーーーーーーーじゅる・・










Decoshop Sweet☆Vanilla



ロンパとお名前入りスタイのアイシングクッキーが可愛すぎて食べれない( ´艸`)


てか、それよりも創様のばんざいした寝顔がなんとも言えないくらいかわゆす・・・愛


天使だーこりゃ天使だよぉーーー天使



みきち、忙しい中ありがとうねーーーーーハート













てな感じで、身になる贈り物大好きです(///∀//)←えw


去年より一回りでかくなった気がするよenashikaウフッ













web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375311769e8.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/09/27(火) 07:52:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<iPhone3GSケース☆お客様オリジナルデザイン♪ | ホーム | Xperia acroケース☆モロッコ風デザイン>>

コメント

1 ■無題

いいものいっぱーい!
幸せものだねぇ❤

そのくまちゃん、ぶっぶうさんの作品だね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私も大好きで集めてるんだよ♪
  1. 2011/09/27(火) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

それイベントで買ったんじゃない(。≖ˇェˇ≖。)

イベントよりも前に送ってるやんか~(;☣.益☣. )

ってか次はアップルパイやぞぉ~!!!!
  1. 2011/09/27(火) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. Uri #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ありがとう♪

かわいく紹介してくれて、ありがとう♪

カレー、実は私は食べたことがないの(;^_^A

美味しかったと言っていただき、嬉しかったです☆

これを機によろしくお願いします♪
  1. 2011/09/27(火) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. shi-chin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ズコット☆

酒好きのうちにまわして~(笑)
超うまそうなんですけど♡
もしかしてもう旦那さまが完食とか???

カレー、はじめて見た!
どこの名産品??
  1. 2011/09/27(火) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■なんか

勝手にチョコパイやら、アップルパイやら
言われてますけどwwwwwwwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
次回はいつになるかわからんけど。。。(´≖‿≖`)
そん時までおとなしく待ってておくれ♥
  1. 2011/09/27(火) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
ホント沢山いただいてばっかりで(;´▽`A``
ありがたいです♪

そうそう、ぶっぶぅさんて方の作品でしたー!
すんごいかわいいですよね( ´艸`)
このクマちゃんの表情がなんとも愛らしい❤
  1. 2011/09/29(木) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>Uriさん
ええええええw
ちがかったのか(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

アッポーパイ食べれないんだもん(´ε`;)
そことちょこっとチョコに変えて・・・←えw
  1. 2011/09/29(木) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ありがとう♪

>shi-chinさん
食べたことないんですかーw
って、地元のものってあまり食べないですよね(笑)
でもホントこのカレーは私好みドンピシャでしたよ!
ありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ宜しくで~す(^ω^n❤n
  1. 2011/09/29(木) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ズコット☆

>じゅんちゃんさん
うん、もうないよwww
まぢ上手かった( ´艸`)

このカレーは鈴鹿市のだそうだよ♪
レトロな箱がまたいいよね(。ノε`。)フフフ
  1. 2011/09/29(木) 08:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:なんか

>MακOさん
体育座りして待ってるょ(〃∇〃)♪←勝手にしろw
これはタダいただいてるわけじゃなく、花嫁修業してあげてるのよ!←えw
てか、まぢうますぎなんですけど( ´艸`)
料理上手の女の子って・・・惚れてまうやろぉ~~~~~(」´ロ`)」
  1. 2011/09/29(木) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/408-200f4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

