Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼き~PICO☆

おはようございますキラキラ




先日、久々にネイルチェンジに行って来ました音符


今回はずっとやってみたかったハード系でHGフォー←それハードゲイ...w




こんな感じにしていただきましたハート






左手~



Decoshop Sweet☆Vanilla



スカル( ´艸`)




もうムヒはあえてのスルーで。。。w




ネイリストさんにスカル入れたいって相談したら、


「スカルは運気落とすのでやめた方がいいですよ~にこにこ


って満面の笑みでいわれた。。。ガクリ


何となくわかるけどもっ泣


好きなもん持ってることはテンソン上がるしね↑←ポジティブスィンキ~ン♪w


薬指はモノトーンのタイダイ柄(若干マーブルっぽい)フレンチにしてもらいましたラブ目


これがお気に入り星









右手は、





Decoshop Sweet☆Vanilla


左手とはバラバラのパターンで電球

スカルは運気をうんぬん・・・と言うのでオイ


これもやってみたかったユニオンジャックにしてもらいましたw


モノトーンに赤の差し色で、さらにラメでぼかし気味にハート



やっぱりネイルをすると気分が違いますねおぉ!


これで当分頑張れると思うキャハハ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、


先日行われたデコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会。


私の送り先はいつも仲良くしてくれているクリスタルアートデコ工房Akiさんでしたハート


Akiさんが素敵にブログで紹介してくださったので、私もUPさせてくださいアハ


参加された皆さんのPICOみましたか?


もぉ~、みんなゴージャスで可愛くて綺麗ですげ~




作る時、どんなデザインにしようか悩みに悩みまくって、


旦那に相談したところ、


「これがいんじゃね?ニヤッニヤッ・・・」



・・・やってみるかw


ってことで、わたくしおもしろ系に走ってしまいました(´Д`*)






こちらです| 壁 |д・)チラッ







Decoshop Sweet☆Vanilla



たこ焼きっ(≧▽≦)たこ焼き



もちろんのことのように爪楊枝も突き刺してね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


タラ~っとかけたソースには刻み紅ショウガと青ノリ風でw















Decoshop Sweet☆Vanilla



この丸っこいPICOにピッタリのデザインでしょ(゚Д゚≡゚д゚)エッ?

















Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面はのれん入りで(〃∇〃)


文字数の関係で『たこ』のみになってしまいましたが(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴















Decoshop Sweet☆Vanilla


・・・たこってw


こうまじまじと見ると、もう意味が違ってくるよな~とか。。。www



















Decoshop Sweet☆Vanilla


チャームにはミニミニたこ焼きもーーーーーらぶ


このミニさがかわいいでそ(。ノε`。)ンププ
















そして、どーせなら!と梱包にまでこだわってみました( ´艸`)






Decoshop Sweet☆Vanilla



たこ焼きと言ったら舟皿ですよね(笑)


ちゃんと舟皿に入れてみましたにゃ~。













そしてタグも↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



すいばに屋のたこやき~ってねにやけ


てか、今気づいたんだけど、


いらっしゃいませ~より、まいど❤のほうが良かったな・・・と←どーでもいいw













タグ裏面は何気に力入れて書いてみましたうに~。






Decoshop Sweet☆Vanilla


セクスィ~なたこタコさんwwwww


この流し眼(ノ∀`●)


悩ましげなポージングでしょ(´∀`σ)σ
















という、こんな感じでお送りさせていただきましたーーーーー!






Decoshop Sweet☆Vanilla


Akiさん命名『おもかわPICO』w(おもしろかわいい)


娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいですらぶ1




シャッフル交換会、ありがとうございましたーーーーー!!!!!









Akiさんのブログです→クリスタルアートデコ工房














web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503752bfbf5a2.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/09/08(木) 09:08:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<☆Collection Box 商品追加のお知らせ☆ | ホーム | 素敵なオブジェ☆>>

コメント

1 ■まいど

おおきに~!いつもすんません~(´≖‿≖`)
まで書かんと~~~~-y(´◉◞౪◟◉) フー←長いわ!

でもこのおもしろアイデアめっちゃ良いと思ったで~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
関西でめっちゃ売れそうw
パッケージまでちゃんとこだわってえらいな~(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2011/09/08(木) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

(≧▽≦)すごーーー
ちゃんと爪楊枝ついとるwww
たこやきボールもすごいし、パけまでこだわり半端ないしーΣ(・ω・ノ)ノ!

他の皆の分も見るの楽しみ(///∇//)
  1. 2011/09/08(木) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. mai*Diamond★Baby #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

もうね、開けたとたん大爆笑よγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
娘っち、たまごっちに勝手に付けてそ~!
おもかわpico、大事に袋にしまってあるからねー。
タグとセットでまいど!です≧(´▽`)≦
  1. 2011/09/08(木) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ネイル可愛い♪ ブラックハード好き!
・・・た!たこ焼き~!!
もうね A*Kiさんトコで見た時
めっちゃ衝撃うけたよ~ッ!!
なんて綺麗な たこ焼きなんだと♪
そして色んな細かいトコまで
こだわってて凄いと思いました!
今度はセクシーたこかムヒPicoねw
  1. 2011/09/08(木) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

もーかってまっか?
ボチボチでんな~って書かんと(∞*´艸`)

これめっちゃおもしろいやんか~!
後ろのたこがめっちゃかわいい~゚+.(,,・ω・,,)ノ

タグこだわってさらにグンとかわいく見えるね~!!さすが!

次はお好み焼き??w
  1. 2011/09/08(木) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■初コメントさせていただきます

ずっと拝見していました。



今回の『たこ焼き』・・・大阪人の私は
テンションあがってしまって
失礼ながら・・・
思わずコメ入れてしまいました。



すご~く楽しいです(*^▽^*)


『ツボ』にハマってしまいました!!

また、遊びに来ます。
  1. 2011/09/08(木) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. ティアラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■やっぱりムヒ~!

スカルと合ってます←合ってるのか?

おぉ!たこ焼きパーティーの

思い出をスワロで再現!
さすがですっ!!

じゃあ丸いものは出来るって
ことですよねぇ。

…ロールケーキや
バウムクーヘンはどう?どう?

変わり種で伊達巻!どう?
  1. 2011/09/08(木) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

クオリティ高すぎっすΣ(゚д゚;)

ホント素晴らしすぎです!!萌
  1. 2011/09/08(木) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. スワロフスキー施工 T-Factory005 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■今夜は

たこ焼きにしよう(^ε^)

しかしキラキラしたたこ焼きだね~☆
つまようじまでついて、タグも芸が細かい!

ハードゲイ(!)ネイルいいなぁ~ステキ(o^-')b
  1. 2011/09/08(木) 13:43:07 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

私の会社、タコに関係した商品あるので、思わず欲しくなりました( ´ ▽ ` )ノ♥
まじかわゆす(●´艸`)♥クオリティー高過ぎてヤバイです!
  1. 2011/09/08(木) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. デコ×大阪はしも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

たこやきマンボでナンボ~マンボ~♪ ←この歌知ってる?
うんもぉ~~~(´∀`*)ポッ
ゆゅもすっかりたこ焼きのトリコ~~~ぉw
しかし…爪楊枝刺しちゃうなんてwww
しかもタグから何までトータルコーディネートしちゃうったぁ~
さすがゆゅだわ~~(/ω\)イヤン
  1. 2011/09/08(木) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■んもー

やられた!w
もうねーデコがどうとかの前にええええええええ!って二度見したw
もちろんデコはゆゅちゃん作なのでうまいんだけどネタってこの事かー( ̄▽+ ̄*)
想像を超えたネタでしたw
楽しませてもらいました♪
  1. 2011/09/08(木) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. Twinkle Labo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

わー!ほんとほんと、驚いた~!!
でもでもとってもクオリティの高いたこ焼きで素敵ですゎーo(〃^▽^〃)o
パッケージも凄すぎる!あたしなんて袋・・・Yucchiさんごめんってここで謝る^^;
うちも近々自分のUPしてみまーす。
  1. 2011/09/08(木) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. ERi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:まいど

>MακOさん
いつもすんませ~んまで書かないといけないのね( ..)φメモメモw
最初、こんなんでいいのかな(´c_,`lll)って思ったけど、以外に高評価で良かった( ´艸`)
やるならパケまでとことんね♪
  1. 2011/09/12(月) 08:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>mai*Diamond★Babyさん
爪楊枝がいい味出してるでしょ(。→∀←。)
これがなかったらたこ焼きってわからないって言う噂も・・・(;☣.益☣. )
皆のめちゃくちゃ凄すぎて圧巻だったねー☆
この中にいていんだろか・・・って思ったw
  1. 2011/09/12(月) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>A*Kiさん
うひひひひ(。→∀←。)
大爆笑してもらえて良かったw
それが狙いですの(´0ノ`*)オホホホホ
気に入ってくれてありがとうねーーー♪
このシリーズ、結構イイかもね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
  1. 2011/09/12(月) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
SKYちゃん気に入りそうなネイルでしょ~♪
黒のベタ塗りって何気に抵抗あったけど、やってみると結構かわいいよ( ´艸`)
セクシーたこかムヒPICOてwww
あ、ムヒはいいかもね!って、その他の問題浮上しそうだからやめとこwww
  1. 2011/09/12(月) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>あゆママさん
ぼちぼちでんな~(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
タグに一連の会話込みwww
PICOだけじゃたこ焼きなのか何なのかわからなくなりそうだったから、タグも凝ってみたよ(´∀`σ)σ
お好み焼きPICOwww
たこ焼きと変わり映えしなそーーー(笑)
  1. 2011/09/12(月) 08:34:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:初コメントさせていただきます

>ティアラさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
ツボにハマってくれましたか~(。→∀←。)
そう言っていただけると凄く嬉しいです♪
関西と言ったらたこ焼きですもんね☆
私はうまくたこ焼きひっくり返せません(iДi)
また遊びに来てくださ~い♪
  1. 2011/09/12(月) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:やっぱりムヒ~!

>京本きょうこさん
ムヒ×スカル(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
そこ絶妙な関係www

そう!まさにたこ焼きパーチーですよ!w
たこ焼きのホットプレート見て思いついたようですwww
て言うか、伊達巻www
渋いですね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
上手く表現できるだろうか・・・←やるつもりか?w
  1. 2011/09/12(月) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>スワロフスキー施工 T-Factory005さん
ありがとうございます(≧▽≦)
たこ焼きをスワロでとか、ちゃんと見えるか心配でしたが大丈夫そうですかね( ´艸`)
爪楊枝が決めてですね(●´3`)~♪
  1. 2011/09/12(月) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:今夜は

>じゅんちゃんさん
その日はたこ焼きにしたのかしら?
PICOは丸っこいからぴったんこなデザインでしょw
ネイル、順ちゃんも好きそうな感じだと思った( ´艸`)
一緒にスカルネイルしよ♪
  1. 2011/09/12(月) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:無題

>デコ×大阪はしもさん
おお!
タコに関係した商品ってなんだろう?
絶対持ってたら笑っちゃいますよね( ´艸`)
きっと注目の的w
  1. 2011/09/12(月) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

>chi-coさん
え・・・何その歌wwwwwwwww
そうだよ!おったんからのたこ焼きフィーバー( ´艸`)
爪楊枝ないとたこ焼きに見えないでしょ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
みんなのゴージャスなPICOが並ぶ中の落ち担当的なねwww
意外な高評価で気分最高です(。ノε`。)ンププ
  1. 2011/09/12(月) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■Re:んもー

>Twinkle Laboさん
二度見してくれた?wwwwwwwwwww
ネタすぎて不安だったけど、喜んでもらえてよかった~( ´艸`)
しかし、みんなゴージャスだった~(*゚∀゚*)
あたし場違いな感じよね(゚Д゚≡゚д゚)!?
  1. 2011/09/12(月) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:無題

>ERiさん
うぉぉおおぉおおお!!!
ERiさんにそう言ってもらえるとか、嬉しすぎ(iДi)
いやいや、ERiさんのパケもかわいらしい感じでしたよ(*´∀`*)
みんなの素敵なPICOが見れてホント楽しかったですよね~(〃∇〃)
誰から来るのかがわからないってとこがたまらんです♪
  1. 2011/09/12(月) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27 ■たたたここここ!

出遅れたコメ・・・orz
いやーAkiぽんとこでコメしたら忘れとったw
青海苔・・・紅しょうが・・・リアルだねー( ´艸`)♪
たこやき屋さんに営業できるわ!
またこのキレイなデコ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも個人的にはせくすぃータコのファンです
  1. 2011/09/13(火) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28 ■無題

うわー(*´Д`*)最高です
大阪人だからか、ほしすぎてたまらん!←

爪楊枝がgoodです
  1. 2011/09/15(木) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ@최승현 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29 ■Re:たたたここここ!

>fuchsiaさん
コメありがとう❤
てか忘れないでよー(iДi)ンモゥ
たこやき屋さんのノベルティーとして使ってくれないかしら?w
せくすぃ~タコいい感じでしょwww
たこ焼き思い付いた時点ですでにこのタコ思い付いてたって言うね(〃∇〃)
どっちが本命なんだか( ´艸`)
  1. 2011/09/20(火) 08:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30 ■Re:無題

>あかねこ@최승현さん
ふふふ( ´艸`)
ありがとうございます♪
やっぱたこ焼きには爪楊枝ですよね☆
てか爪楊枝がなかったら、なんなのかわからないんじゃないかって言う・・・←えw
  1. 2011/09/20(火) 08:36:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/401-046d9981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

