Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P-02A☆スマイリーちゃんデコシート☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ







こんにちは~トル




今日は朝から天気がいい~晴れ


お洗濯日和ですな洗濯







みなさんは、こんなことありますか?



Sweet☆Vanilla


ストーンをケースに補充するとき、1.5㎜のストーンを2㎜のケースに入れてしまうという失敗え゛!あ。。。


自分の情けなさにイラッとして捨ててしまおうかとも思ったのですが・・・


捨てれないよね~キャハハ汗


いくらアクリルでももったいねーw


このあとちまちまと分別しましたょガクリ


30分かかったかしらガクリ


みなさんも気をつけましょうううっ...←私だけだって?








さて、今日のデコ紹介ですラブ←切替早っ!


オーダー品はーと


P-02A スマイリーちゃんデコシートですハート






Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート


こちらのオーダー主様は、mixiのアルバムを見てオーダーくださいましたハート


表面、ラインがガタガタに見えますが、アクリルのカット不揃いのせいです(゜д゜;)


実際はまっすぐですよぐぅ~。←おもっきし言い訳w








Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート



P-02A用はスライド携帯なのでデコる部分が少ないですが星柄を入れてみました流れ星





Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート




オーダー主様はアルバムのスマイリーデコを見て、雲・スマイリー・虹を気に入ってくださり、


何案かご提案させていただき、こちらのデザインを選ばれましたニコちゃん①


アクリル使用なので、雲の白い部分はパールを使用しています電球


このデザインは明るくて元気が出るデザインですねキャハハ








おっと、洗濯機が止まった洗濯機


干してこよ~音符







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2009/11/12(木) 11:23:29|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<郵便配達のお兄さんが持ってきたものは・・・!? | ホーム | イニシャルデコシールとキティさんシール☆>>

コメント

1 ■あるある

探検隊っ!!!←古

めっちゃあるーそれ!
ちゃんと確認せんと入れたばっかりに。。。
っての。Σ(・口・)
でもちゃんと分けるとこがすごいなー
あたし、ちょっとぐらいならって
使う時に寄って使う(∀)←横着
  1. 2009/11/12(木) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あるあるーーー
その失敗!!
ってかよりわけもせず使ったりしてる
使うときによりわけてる←逆にめんどう

スマイリー可愛いねぇ☆.。.:*・
くももかわいい☆好きだなぁ(*´∇`*)
スライドの横、めちゃ細いやーーん
私ぜったいカッターで切る時点で
ちぎってしまいそうやぁ
  1. 2009/11/12(木) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ソレやっちゃうよね~(  ゚ ▽ ゚ ;)アララ~

ウンウン…やるやるぅ~
入れてからも気付かずに次回使うときに
「エッ!」ってなった事何度もあるぅ~。(´д`lll) ショック
0,5mmの世界でもビミョーにサイズって違うよね~
パステルカラ~可愛いぉ~♪
そっか~アクリルって白が無いのよねん…



  1. 2009/11/12(木) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:あるある

>MακOさん
やっぱあるんだ( ´艸`)
うん、確かにちょっとだけならいんだけどね、500粒くらいドバッと混ざったからねw
こんないっぱいだとよるによれない、みたいなwww
しかもちっこい粒だったのが致命的だよね(≧▽≦)
  1. 2009/11/12(木) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>honeybe★さん
みきちぃもそのまま使っちゃうのね( ´艸`)
2㎜使いたいのに、両面つけたつまようじに1.5㎜大量についちゃうじゃない(≧▽≦)
だから面倒だったけどわけたのよ~
ほんと面倒だった・・・←しつこい

スライドの横って細いのんばっかだよね~
台紙から剥がすとき破いちゃう人もいるっけ(´・ω・`)
  1. 2009/11/12(木) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ソレやっちゃうよね~(  ゚ ▽ ゚ ;)アララ~

>chi-coさん
みんな通る道なのね(≧▽≦)
しかも気づかないとは( ´艸`)
うん、大きさじっと見ないとわからんときあるよね(゜д゜;)
こんなに毎日ストーン見てんのにさw

逆に、雲だったからパールで良かったよ(o^-')b
柔らかい感じが出てるでしょo(^▽^)o
出てない!?w
  1. 2009/11/12(木) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ありますあります-っ(;∇;)ノ
分ける作業で結構疲れてしまぃますっ‥↓(∋_∈)

ってかくももみんなかわいぃ♪(*´w`*)
本ト明るくてステキなデザインですねっ★(*^ー^)
  1. 2009/11/13(金) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
あはっ(‐^▽^‐)
みんなやっぱりやっちゃうのね( ´艸`)
分けるの疲れちゃいますよね~
デコる前に肩凝るょ(;°皿°)

雲は私もお気に入りです(^ε^)♪
  1. 2009/11/14(土) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

こんにちはー^^
コメントありがとうございます♪

わたしもわたしも~~
やりますよ!!
違う色にいれちゃったりとかも。。。

床にざーーとばらまいたり。。。w

悲しくなります。。。w

ゆゅさんのデコ楽しみにしていますー^^
  1. 2009/11/17(火) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. cocohoney #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>cocohoneyさん
コメありがとうございます!!!
cocohoneyさんもやっちゃうんですね( ´艸`)
私なんて独り言、何やってんだよ、オレ。。。ってつぶやいちゃいますwww
つぶやき始まったらヤヴァいですよねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
  1. 2009/11/17(火) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/40-1e8c28c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

