Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会☆

おはようございますキラキラ





またもや更新に時間があいてしまいましたぇ


文章を書くのが好きじゃないので、1日サボると翌日もまぁいっか~とサボってしまうんですよね(;´▽`A``


文章を読むのも好きじゃないw


何だろう、文字を見るとイラッっとする←えw


なので、これは読まなきゃいけないって言う時は、読むのですが


ものっすごい読むのが遅いです(笑)


挿絵が入ってる本とかは好きw


だから大抵の説明書などは旦那に読ませて説明してもらうのが多いですwww


読書の秋って言う言葉がよくわからないゆゅでした(。ノε`。)ンププ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.












さてさてさてさて!!!!!


実は先日、水面下で行われていた企画がありますハート


そう、



Wハートデコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会Wハート




今回で何回目でしょうか↑←覚えとけw


第一回目から参加させていただいておりますが、


自分が作ったものが誰の元へ送られるのか、


また自分のもとへは誰から送られてくるのか、


全くわからないって言うとってもドキワクな企画なのです・・・愛




まず、この企画にまた誘ってくださり


ご自身のお仕事も忙しい中、皆に連絡を取ったりと取りまとめてくださった師匠!




本当にありがとうございましたらぶ1



そしてお疲れ様ですハート





いやー、今回も楽しかったですね~


どんなデザインにしようか迷ったり、完成した時は誰に行くのかな~とドキドキしたり。


そんな私の所にも早速素敵な作品が届いたので、ご紹介させていただきたいと思います(〃∇〃)





まずは詳細ですおんぷ







今回のネタは『ネックストラップ Pico』




このPicoをみんなで好きなようにデコして、


シャッフルして、交換してしまおうという企画です。



☆交換会の流れ☆


・Picoは各自で用意、スキにデコします。盛っても貼ってもOK。


・サブチャームとしてなんかつけることが可能。


・メンバー同士の相談禁止。もらったときの楽しみ重視で!


・各自完成したところで、言い出しっぺのFPに「出来た」のお知らせ。


・全員「出来た」ところで厳正なる抽選。


・抽選結果、あなたのデコしたPicoが誰に送られるかをお知らせ。


・誰に送るのかわかっても決して事前に明かさないこと。 


・届いたら、 ブログで公開。



☆おまけ厳禁・わくわくMAXの交換会でした!





ご参加の皆様



A*ki☆クリスタルアートデコ工房

http://ameblo.jp/9kirakira/



Yako☆K-blink

http://ameblo.jp/kblink/



masaTIROL

http://ameblo.jp/ma-sasa/


Purple SKYPurple SKY

http://ameblo.jp/since2009purplesky/



YucciHEARTY

http://ameblo.jp/yucchi-dekonikki/


遊喜☆DECOPO

http://ameblo.jp/yukichanpom/



FuchsiaFuchsia*pink

http://ameblo.jp/fuchsiapink/


MakoSpark!

http://ameblo.jp/makoblog0224/


ゆゅ♪@Deco shop Sweet Vanilla

http://ameblo.jp/deco-vanilla/


ERiERiCrystalDecoBlog*R-mmy

http://ameblo.jp/r-mmy/


LaboTwinklelabo

http://ameblo.jp/twinklelaboblog/









と、お初の方もいらっしゃったりと物凄く豪華メンバーで


その中に入れていただいただけでもう嬉しいやら申し訳ないやらモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ










では、うちに来てくれたPICOちゃんです!!!






Decoshop Sweet☆Vanilla



もうすでにお気づきでしょうか(≧▽≦)



そう、送り主は・・・



Fuchsia*Pinkの師匠でしたキャハハ

もうこの運命に感動号泣キラキラ


そして、箱を開けた瞬間本気でため息が漏れてしまいました鼻血













こちらです。。。







Decoshop Sweet☆Vanilla




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←でかすぎw







立体黒メロのPicoちゃんです!!!!!


もぉ~~~~~このかわゆさっ!


息を吸ったまま呼吸を忘れてしまうくらい感動してしまいました*はーと










以下、興奮のあまり画像多めですm(__)m









Decoshop Sweet☆Vanilla



Picoにピッタリと貼りついた黒メロ様。

横に小さくてかわいらしいハートがありました音符












Decoshop Sweet☆Vanilla



小悪魔系で最強なブラック×ローズの組み合わせ。

ベストマッチですよね~


Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面はこれまたかわいいブラック×ローズの斜めボーダー。


師匠の作る作品は、小さいストーンを中心に作られているので


これでもかってくらい細かくて綺麗なんです!

















Decoshop Sweet☆Vanilla


紐部分にはミニミニキャンディのチャーム付きハート


どこまでも細かく抜かりない贅沢なPicoちゃんになっていますうふふ・・・














実は私、




Decoshop Sweet☆Vanilla




シャッフルで師匠からいただいたの2回目なんです( ´艸`)


第一回目のプティバージョンもいただいておりますの(´0ノ`*)オホホホホ


もう運命としか言えませんw














そして、




Decoshop Sweet☆Vanilla




ちょっと前にいただいた黒メロ様とのツーショット・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


もう歳関係なく、二つ合わせて携帯に付けちゃおうかしらチュ






師匠、本当にありがとうハート


ぜーんぶ大事にしてるよ・・・愛



Fuchsia*Pink








本当に、今回もかなりの興奮気味でお送りしましたが、


シャッフル交換会、楽しすぎます!


参加された皆さんのPicoは誰から届いたかな?


ブログUP楽しみにしてますハート



皆様、お疲れさまでした!


そして、ありがとうございました!!!












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









長くなりましたが、最後にピグ画にゃ~。









Decoshop Sweet☆Vanilla




久々に、師匠、ラボちゃん、Akiさんに会えた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お月見の季節が近いのでウサギちゃんのファッソンですw













Decoshop Sweet☆Vanilla



その後、バカ殿(ヴィトンのおっちゃんw)も来たよ( ´艸`)













Decoshop Sweet☆Vanilla


さらに、夜は深まるとチューハイ作りながらのにじこさん登場(。→ˇ艸←)プククッ☆


裸にエプロンと言う、なんともアダルティーなファッソンでした(///∀//)















今月からリアル生活が色々と忙しい状況にありますが、


一人でも沢山の皆様にキラキラで癒されるアイテムをお届け出来るように


頑張って行きたいと思います頑張る





お問合せメール等は24時間以内に返信するようにしておりますので、


ぜひ、まずはお気軽にご相談くださいませハート








decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/09/05(月) 10:18:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<素敵なオブジェ☆ | ホーム | docomo N-02C☆大人ぎらぎらゼブラデザイン☆>>

コメント

1 ■ぬぉぉ~!!

さすが師匠の立体デコ!!
ほんと、抜かりないね~。
みんなの作品見るたびに私のpicoが
残念賞みたく思えて仕方ない・・(汗)
  1. 2011/09/05(月) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

おぉ~♪ ゆゅちゃんトコは
フューシャさんでしたかぁ!
可愛くて ゆゅちゃんに
ピッタリで ほんと運命ですな♪
アタシも記事 書きます☆
ゆゅちゃん記事 参考にさせてね♪
  1. 2011/09/05(月) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おおおおおおおお!!
さすが師匠picoだね(≡^∇^≡)
わたしのは・・・おはずかしい(><;)
わたしも誰から届くのかたのしみだなー♪
  1. 2011/09/05(月) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■o(^-^o)(o^-^)o

うぉーーーーーーー!!

マイメロいいなぁ(^O^)/
羨ましい!
テンション上がるね。
  1. 2011/09/05(月) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. pink coco まきまき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

きゅ~んヽ(❤´д`❤)ノさすがだ~!
かわいいかわいいマイメロ様だぁ♪
ブラックマイメロめちゃかわいぃ❤ (๑→ܫ←)
皆さんのを見るたびに
私のが申し訳なくなります(TωT)わぁぁぁ
  1. 2011/09/05(月) 17:43:08 |
  2. URL |
  3. masa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■こんばんは☆

キャー!!カワユシ!!
興奮してしまうのも無理ないですー(;´Д`)
そしてたのしそぉぉ( ´艸`)

しかしピグも皆さんコス進化してますな☆

いつかまぜて下さーい(`・ω・´)ゞ!!!
  1. 2011/09/05(月) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. m☆eg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■ぶはははーw

キャラ万歳!
まさかのゆゅ行きだったけど、これも腐れ縁と
あきらめてね♪
Picoって交換会にはもってこいモチーフだったね☆
黒メロさんといっしょにさげてってね~♪
  1. 2011/09/05(月) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■これは!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
むっは~♪
さすがの師匠ですなー
やはり二個携帯につけなきゃいけないでしょー
これは^^
表も裏も可愛いね☆
  1. 2011/09/05(月) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. Twinkle Labo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■かわいー!

fuchsiaさんのはマイメロちゃんだったのねぇ~!!!
うちも縁あってのA*kiさんで^^
ゆゅさんのも気になりますー♪♪♪

>A*Kiさん
あきさんの、めっちゃ可愛いですよぉ~!!!
  1. 2011/09/05(月) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. ERi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ぬぉぉ~!!

>yakoさん
でそでそ~~~( ´艸`)
さすがっ!!!って感じだよね☆
てか、yakoちゃんの残念賞とか絶対ない!
あたしのなんか。。。(iДi)
  1. 2011/09/06(火) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
そうなの( ´艸`)
私に来ることが決まってたんだわ←えw
SKYちゃんとこに来たラボPICOも超凄かったよね~!
ほんとあのセンスが欲しい。。。w
あたしなんて・・・←ここでも言うw
  1. 2011/09/06(火) 09:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
AkiさんのPICOもめっちゃ素敵だったよ~~~!!!
ビジューとストーンのバランスが絶妙だった(〃∇〃)
あたし、ビジュー使いがうまくないから勉強になる~❤
てか・・・(iДi)←何w
  1. 2011/09/06(火) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:o(^-^o)(o^-^)o

>pink coco まきまきさん
いいでしょ~(〃∇〃)
キティさんもいいけど、マイメロさんも素敵すぎる!
テンション上がりすぎて若干鼻血出そうになってました(笑)
  1. 2011/09/06(火) 09:14:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>masaさん
うひひひ( ´艸`)
ショップに出たら確実争奪戦になるだろう師匠PICO、私がいただいてしまいました♪
黒メロかわいいよね~(〃∇〃)
私ももう一度デザイン作りからやり直したい。。。
  1. 2011/09/06(火) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:こんばんは☆

>m☆egさん
楽しいですよ~(*´∀`*)
何より他のデコ師さんの作品が見れるって言うのが醍醐味ですね♪
ピグ、ぜひぜひm☆egさんもきてくださ~い❤
一緒にコスプレしましょw
  1. 2011/09/06(火) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:ぶはははーw

>fuchsiaさん
てか師匠万歳!w
うん、きっとシャッフルの企画が決まった時点であたしに来ること決まってたのよ←はw
腐れ縁サイコー!( ´艸`)
ほんと、交換会に持って来いのpicoだったー
小さいから負担にもならないし、楽しく作ることが出来るもんね♪
師匠、何から何まで本当にありがとうございました!!!
またやろうね(。ノε`。)
  1. 2011/09/06(火) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:これは!!!

>Twinkle Laboさん
うひっうひっ(。→∀←。)
さすがのPICOでしょーーー!
やっぱ2個付けしちゃう感じですかぁ( ´艸`)
絶対注目の的❤
小悪魔カラーがなんとも言えないよね☆
  1. 2011/09/06(火) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:かわいー!

>ERiさん
コメありがとうございます(*゚∀゚*)
Akiさんのも素敵でしたよね~♪
みんな上手すぎて、ほんとその中に入れてもらってるってのが申し訳ない気持ちでいっぱい(iДi)
わたしのなんか・・・←しつこいくらいに言うw
またブログに遊びに来てくださ~い(*´∀`*)
  1. 2011/09/06(火) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/399-ae8edb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

