Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラッキラな壁掛け時計といただきもの☆

おはようございますキラキラ





約1週間程ブログ更新サボってしまいましたぇ


そしてまたサボろうとしているあたくし・・・まっしろアハッ


13日~16日は旦那もお盆休みに入るのでお墓参りやらなんやらと、


そして最近、私の腰痛のため腰痛←ばばぁかw


ベッドを購入したので配達される前に部屋の片づけをしないと・・・


と言うことで、ブログ更新もせずに旦那をこき使ってると思います←やめてあげてw





先日、大阪のねーさま、chi-coちゃんからおいしいお届けものがらぶ1






Decoshop Sweet☆Vanilla


おいしいもの大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


てか、『大阪の恋人』て(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


パッケージも味も『白い〇人』にくりそつ~~~~~w


その他に『面白い恋人』ってのもあるらしいですよ( ´艸`)


さすが大阪!w


タコ焼きのもといただきましたがうちにはタコ焼き機がありまてん(iДi)


それを言ったらめっちゃ驚かれましたが(笑)


大阪人は一家に1台は必ずあるって本当らしいですwww


うちも早速買ってこよ~♪


あ、ラーメンは昨日の深夜1時においしくいただきました(*´∀`*)←おデ〇w









そして、かおりんからもめちゃくちゃ高級でおいしいこーしーゼリーをいただいたのですが・・・


画像が見つからない(T□T)アレー?


ゼリーもすでにないので撮影出来ず| 壁 |∀・)スンマソン







chi-coちゃん、かおりん、沢山のおいしいものをありがとー(●´3`)~♪











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






ではでは、久々のデコ紹介です↑


携帯やいつも身に付けているものをキラキラにするのも楽しいですが、


インテリアもキラッキラにしてみてはいかがでしょうかにゃ~。






壁掛け時計ですハート







Decoshop Sweet☆Vanilla




女の子らしくちょっと子供っぽい時計だったのですが、


スワロでカラーがより際立ちかわいらしく仕上がりましたらぶ1


















Decoshop Sweet☆Vanilla


文字部分、分針部分すべてにストーンを貼ってみました。


秒針はスワロで重くなるとまずいかな?と思い秒針だけには貼っていません電球



















Decoshop Sweet☆Vanilla




時計の中心にはSS34と言う大きなストーンをドーーーーーン!!!


















Decoshop Sweet☆Vanilla



どこから見てもキラッキラですょ( ´艸`)







インテリアもキラキラにして癒される空間作りはいかがでしょうかおぉ!


こちらは全面ではなくポイントになるのでお値段もリーズナブルですよ音符
















☆夏季休暇のお知らせ☆



今年のお盆休みも何の予定もないので←寂しいw


毎日デコしていると思いますキャハハ


なので、お問合せ等通常通りお受けしております↑


沢山の方からのオーダー、お待ちしておりますハート














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






最後にピグ画うに~。




Decoshop Sweet☆Vanilla




どなたかわかりませんが差し入れありがとーーー音符












web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375253cb0cd.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/08/11(木) 08:51:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いろいろ☆ | ホーム | SONY ウォークマンケース☆パープル薔薇デザイン☆>>

コメント

1 ■腰痛とな?

ギックリちゃんはクセになるというから

重いものは旦那っちに任せちゃってくださいね。

ウチの壁掛け時計見てみた。

学校にあるような色気ゼロ時計(笑)

ちょいとスワロがあれば

華やぐだろうなぁと想像しちゃいましたよっ。

はぁ~秒針は最小限とか

ちゃんと考えてるんだなぁ。

お盆休み楽しんでくださいね~!
エンジョイ!!(*^□^*)
  1. 2011/08/11(木) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

かわいいーー!!!
こんな時計だったら見つめてしまって
毎日遅刻だw
(∞*´艸`)

あ、そういえばずっと疑問やってんけど
家の蛍光灯よりどっか外のお店でデコみた方がすっごいきらきらして見えるのはなんでなんやろ???

  1. 2011/08/11(木) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■すてきーん

このカラーすごくゆゅ的でかわいい♪
キラキラがあると、そんだけで部屋がキレイに
見えるのよー!もってこいだね★

↑あゆまま
それは光源が多いからだよー
電球や電灯の数が多いから、お外のほうが
キラキラするのよ
シャンデリアとか欲しいよねー

でしゃばりましたw
  1. 2011/08/11(木) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ 壁 |д・) おぃおぃおぃおぃーーーー

たこ焼き機が無いなんてーーーー(>ω<、)
まさか…もしや…と思って聞いてみたら…あああああ…(;_;)/~~~
これを機会にたこ焼き機買っちゃいなよ~you買っちゃいな~

我が家の時計…そろそろ潰れそう… 
こんな可愛いキラキラの時計があったらな~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… 
こんな時計欲しいなぁ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… ←何この顔w

  1. 2011/08/11(木) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

お盆休み旦那様を こき使わん様に
色々 頑張ってくださいな~w
もちろんライフの方もww
壁掛け時計 超 可愛い!
時計ってやりたいデコの1つだけど
きっかけが なかなかねぇ・・・w
プレ企画ご参加ありがとで~す♪
当たります様に~☆
  1. 2011/08/12(金) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. PurpleSKY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■これうちにも

ほしいな♡
かわいい上にキラキラでなおの事ステキ
○ト○のキッズだよね~。
買おうかと思ってたんだけど、なぜか娘の部屋にはワン○ースの時計があります(笑)
しかも中国バージョン(;°皿°)
そろそろゲームで当たったの置くのやめようかな。。。
  1. 2011/08/17(水) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:腰痛とな?

>京本きょうこさん
ぎっくりは癖になりますよね~
でも私のはぎっくりじゃありませんから!←そう思いたいw
高校生の頃からの腰痛で、尾てい骨自体が曲がってるのでぎっくりじゃないと・・・←まだ言うw
お盆休み、何もなく終わってしまいました(T□T)
  1. 2011/08/22(月) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>あゆママさん
貼り方シンプルだけど、結構かわいいよ~♪
部屋にキラキラがあるってホント癒される(*´∀`*)

お店の蛍光灯、ホント綺麗に見えるよね☆
師匠が解説してくれたよ( ´艸`)
  1. 2011/08/22(月) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:すてきーん

>fuchsiaさん
うんうん、部屋が素敵に見えるよ~(*´∀`*)
下見るとゴミだらけだけど・・・(;☣.益☣. )←掃除しろw

なるほどー
光源が多いからなんだ☆
シャンデリア超欲しい!
やっすいのでもいいから、それだけで部屋が華やぐよね(〃∇〃)
  1. 2011/08/22(月) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:壁 |д・) おぃおぃおぃおぃーーーー

>chi-coさん
たこ焼き器900円( ´艸`)
いまだに使ってない・・・てか、またタコ買ってくるの忘れたΣ(´Д`;) 
いつになったらできるのやらヽ(;´Д`)ノ
こんな時計、自分で作りましょうwww
  1. 2011/08/22(月) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>PurpleSKYさん
ライフ、最近合わなくなったね(iДi)
てかSKYちゃん時間早いよね♪
時計っていつも見るものだからキラキラしてるとホント癒されるよ~♪
プレ企画!!!
昨日締めきりだ(*´∀`*)
当たりますように~~~~~(*´人`*)ナムナム
  1. 2011/08/22(月) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:これうちにも

>じゅんちゃんさん
そうそう、ニトリの時計だよw←伏字いらねw
色的にドツボでデコしたい~と思って買っちゃった( ´艸`)
てかワンピースまで中国www
やっぱ顔違う?
  1. 2011/08/22(月) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/392-9029f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

