Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース両面用☆パールランダムデザイン

おはようございますキラキラ





梅雨の時期は毎日ジメジメ気持ち悪いですね~ジメジメ


昨日は朝から携帯の警報で起こされてビビりまくってましたが、


地震が強かった青森県のほうの方は大丈夫だったのでしょうか?


夜もまた地鳴りがしたと思ったら地震・・・


もうホントいい加減におさまって欲しいですね・・・



そう言えば、震災の時のためにお水等を保存してる方も多いかと思いますが、


うちも簡易タンクを買って水道水を貯めていました。


私の実家はいまだに井戸水を使用していて、夏はとっても冷たいのですが


先日、水質汚染検査をした際にその担当の方に聞いたそうですが、


「井戸水はためていても2・3日しか持ちません。水道水は飲料水として使えるのは1週間です。」


と言われたそうです。


水道水も1週間しかもたないんですね。


なので、飲料水を保存するならやはりペットボトルで売っているお水は賞味期限が長いので


いいのかもしれませんと言われたそうです。


知らずにタンクにためていたお水でお腹を壊したりしたら困るので、


正しい知識というのは持っていないと怖いですね。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ


今回で何度目でしょううふふ・・・


と言うくらいいつもオーダーをくださるリピーター様からハート




今回はiPhone4ケースの両面でした電球


両面用はクリアしかないらしく、オーダー主様に確認したところ


本体は白いiPhone4です、と言うことで今回はシートを貼らずにデコさせていただきました。










Decoshop Sweet☆Vanilla


デザインはシンプルかつかわいらしく。


お客様ご希望で表面には薔薇のパーツを使用しました↑













Decoshop Sweet☆Vanilla


画面周りもご希望のダイアレーンでまっすぐなラインを強調うに~。


こういうデザイン、めちゃくちゃ久しぶりに作った気がします( ´艸`)














Decoshop Sweet☆Vanilla


ベースは柔らかいピンク系になるようにパールとストーンのランダムデコです。


両面ケースだとちょっと重くなりますが、


全面デコと言うことでどこから見てもキラキラで可愛く仕上がりますね音符













K様、今回もオーダーありがとうございましたハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











ピグ画~~~ラブ目







Decoshop Sweet☆Vanilla




どなたの差し入れでしょうか?


いつもありがとうございますハート












web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503751751dde4.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/06/24(金) 09:03:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Xperia arc SO-01Cケース☆ピンクヒョウ柄デザイン | ホーム | iPhone3GSケース☆ひまわりポイントデコデザイン>>

コメント

1 ■おはよう~

めちゃくちゃかわいい~

尊敬します(o^∀^o)
  1. 2011/06/24(金) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. ひろりん日記 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

かえって新鮮だねーー(*'ω`*)
女の子らしくてかわいい❤

私、水道水が1週間もつって知らなかった!
ほんと、正しい知識は必要だね。


  1. 2011/06/24(金) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■貯めた水

飲む気だったの???
飲み水は別に用意してると思ってたよ(;^_^A

ランダムデザインはギラギラ感が増す気がする☆☆実際そうなのか?教えて!
  1. 2011/06/24(金) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. ☆じゅんちゃん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:おはよう~

>ひろりん日記さん
パールを使うと優しい雰囲気になりますよね♪
パール入りランダムもいいかも~って感じです( ´艸`)
  1. 2011/06/27(月) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>かにゃい♪さん
うんうん、女の子らしい( ´艸`)

正しい知識必要だよねー
こんなんで体壊してもいられないし(笑)
かにゃい♪さんとこは余震なくなった?
  1. 2011/06/27(月) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:貯めた水

>☆じゅんちゃん☆さん
飲むじゃん!
てか、給水車のお水だって同じよ(笑)
でも、買ったボトルで保管してた方が安心だわねー

ランダムはギラギラ感ますよ~
大小のストーンでやるからハンパない輝きです♪
  1. 2011/06/27(月) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/374-88fa0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

