Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートのバッグチャーム☆

おはようございますキラキラ





最近めっきり暖かくなってきましたね~~~晴れ


宮城でも26度と結構暑い汗


今日は半袖でもいい感じアハ


でも梅雨になったらまた寒くなるのかな~


なのでまだヒーター片付けてませんぇ








先日突然のいただきものーーー!


RARAMUちゃんからです~







Decoshop Sweet☆Vanilla



大量Σ(・ω・ノ)ノ!


山形名物がいっぱい( ´艸`)


そして、RARAMUちゃん作のぷっくりなリボンちゃんもおぉ!


さくらんぼ味のハイチュウやキットカットはすでに食したのですがやっぱうまい( ´艸`)


して、サクランボの酢漬けって(≧▽≦)


RARAMUちゃん自身も食べたことないらしいけどどんな味するんだろぉ~~~キャハハ









そしてこの・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla

だだちゃ豆のクリーム大福!


だだちゃ豆とは山形県でとれる枝豆です↑


こっちで言ったらずんだのクリーム大福みたいな感じかなアハ


これがまた柔らかくって超おいしい!


おおきさもちょうどいいくらいの大きさなので即無くなってしまいそう( ´艸`)




RARAMUちゃん、こんなに沢山ありがとぉーーーハート


もう大福なくなりますよ( ̄▽ ̄*)←だから何?w




RARAMU deco shop










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ではでは、今日のデコ紹介ですキラキラ




先日、Twinkle Labo のラボちゃんよりとぉってもおいしいパンケーキMIXや素敵なストラップをいただき、


あれ以来、ハマりすぎて毎日パンケーキを食べてたら、


とうとう旦那にストップかけられた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


だんだんとお腹が段々おなかになっていくのが怖いんだろか・・・(꒪∆꒪;)







それで、ラボちゃんにお返しでお誕生日を聞いたところ


すでにないと。。。コテッ凹○



ってことで、勝手に私の好きなものを送り付けちゃいましたキャハハアハハーン


それが無事にお届けでき、ラボちゃんも記事にしてくださったので、


ご紹介させてください音符









こちらですらぶ





Decoshop Sweet☆Vanilla



ナメリカ~~~ンなハートのバッグチャームですアメリカ

サイドバーにも載せていますが、ピコで作ってからこのデザインがお気に入りになり、


ちょうどハートのパーツを仕入れたばかりだったので、作ってみました( ´艸`)















あっぷで~おんぷ




Decoshop Sweet☆Vanilla



今回も星の部分は星型スタッズをペタリあは


やっぱこの斜めラインが好きすぎる~ハート


そして、お色もモンタナ&インディアンシャムでインディアン←それインディアンw















チャームもじゃらっと音符






Decoshop Sweet☆Vanilla

で、よくスイーツデコ作家さんが使用されている小瓶(〃∇〃)


スワロデコでも使えないかな―と思いましてアハニャハ


しっかりスイバニ『S☆V』のロゴ入り(笑)













Decoshop Sweet☆Vanilla



中には宝石(スワロのチャトン、クリスタルSS12)を3粒詰め込んでみましたハァハァ


このチャトンはホイル無しなので透明感バッチリぐぅ~。













バッグに付けるとこんな感じですー







Decoshop Sweet☆Vanilla





ラボちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





笹かまも食べてくれてありがとう( ´艸`)









ラボちゃん、これからもよろしくぅ~~~ねんにへ




Twinkle Labo










web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037509328827.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/05/20(金) 08:42:00|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いつものヒョウ柄をちょこっと変えて。。。 | ホーム | デコPICO☆ユリデザイン♪>>

コメント

1 ■無題

おはようございます。

すごくステキなチャームですね。
本当にシンプルなかばんに着けたら 存在感ばっちりですね。

色んな方のデコを拝見すると、それぞれに個性があって、見習うことがいっぱいです。

またお邪魔します。
  1. 2011/05/20(金) 08:57:00 |
  2. URL |
  3. sumika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

クリーム大福、うまそー^m^
パンケーキ、今週末は食べられるかな…
生クリーム買ってかなくちゃ♪
私、モンタナ好きー!!←しらんて
シックでおとなよねー
瓶にチャトンね―( ..)φメモメモ
さすがだわ!!
  1. 2011/05/20(金) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■大福

おいしかったね~(〃∇〃)
ほわほわやった~❤
で、さくらんぼはどうやって食べるん?・゚・(ノД`;)・゚・←ゆゅに聞くな
ユニオンの次はアメリカンにはまっちょりますな~おぬしw(´≖‿≖`)
  1. 2011/05/20(金) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うん、見たっ!
ナメリカ~ン、私も欲しい(〃∇〃)
制服の胸ポッケに入れるサイズの手鏡欲しい
から、メールしよ♪
ネーミング、定着したね(^O^)
  1. 2011/05/20(金) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. かにゃい♪(ブログ始めましたー) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■大福…ででん!

圧倒的な存在感!!

箱の中に小判が入っていて
越前屋の悪い主人に渡して
「おぬしもワルよのぅ」とか
言われて高笑いしたい←わかりにくい

時代劇みたいな(笑)

国旗チャームいいなぁ♪

あ、あのクッションね。

三日月クッションという名前で

普通に雑貨屋さんに売ってます♪
  1. 2011/05/20(金) 12:12:22 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

黒のバッグにすごい存在感ですね(^∇^)
さすがアメリカ(ノ゚ο゚)ノ
モンタナで落ち着いてる感があって
着けやすそう(*^o^*)
  1. 2011/05/21(土) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. ソンチャン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>sumikaさん
ありがとうございます^^
そうですね、皆さんのを見てると勉強になります♪
ぜひぜひ、また遊びに来てください(*´∀`*)
  1. 2011/05/23(月) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
パンケーキ食べた~?
やっぱ生クリームは必須よね( ´艸`)
モンタナあたしも大好きーーー(〃∇〃)
あの渋さがイイよね♪
チャトンのホイルなし始めて使ったw
  1. 2011/05/23(月) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:大福

>MακOさん
さくらんぼ、結局食べ方わからずw
アイスに乗っける?←すっぱw
ユニオンの次はアメリカンでしょ~( ´艸`)
飽きるまで作ろうと思う←ご勝手にw
  1. 2011/05/23(月) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かにゃい♪(ブログ始めましたー)さん
メールありがとうございます(*´∀`*)ノ
ナメリカンいいでそ( ´艸`)
あたしも大好きすぎて作りまくりたい気分ですw
  1. 2011/05/23(月) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:大福…ででん!

>京本きょうこさん
ふっふっふ...
おぬしも悪よのぉ(´≖‿≖`)
って、三日月クッションっていうんですねー
ネットで調べたらブーメランみたいなクッションが出てきたんですけど、アレでいいのかな?
  1. 2011/05/23(月) 08:05:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>ソンチャンさん
モンタナのナメリカン超いいですよ( ´艸`)←自分で言うw
星のスタッズがロックテイスト満載で♪
存在感バッチリです(*´∀`*)
  1. 2011/05/23(月) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/355-9a3b2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

